おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛んで飛んで飛んで~走る

 

 

月

こんな夜中に更新って初めてです

オリンピックがどうなるのか気になり起きていました

残業続きの息子と娘はいまだ帰宅しておりません

あっ娘只今帰宅しました これで安心して眠れます

 

0405.jpg 

ナイスなおチリ~♪

 

太陽2木曜日お天気回復で午後城跡に出掛けました

一日 お天気でしたね

誰もいないのをいいことに走り回ってました

0406.jpg 

ワンワン

又 お天気がわるくなると聞いてましたから

たくさん 遊ばせてあげました

 

0407.jpg 

この日城跡みごとに雑草が刈られきれいに掃除されていて

快適でした

0410.jpg 0408.jpg

0404.jpg 

ここの所 ここに来ると くしゃみが出ていためい

この日はでませんでした 草きれいに刈られていたからかな

0411.jpg 

とってもいいお顔になりましたね

0403.jpg 

風を切るというほどめいっぱい走って来る姿

これは怖いんです 体当たり~される大汗

0412.jpg 

 

こんなに元気に走る姿 嬉しいですが

あんまり 走りすぎると心配なので 終了

 

あら アップしている最中東京は落選しました 残念です

 

うう・さすがに眠いです もう寝ます おやすみなさい

 

月

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ まんちゃさんへ ☆

こちらこそ 楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました

はい!!とっても元気です
走るのが大好きなめい 足の事を考えて
少しセーブしますが 時々は走らせてあげます
ほんと 嬉しそうに走ってます
めいのボディアタックは怖いです
最近 いきなりど~んときますよ(汗)
こちらこそ よろしくね

☆ WINちゃんママへ ☆

何年ぶりかの12時越えでした
我が家は年末でさえ 寝てしまう家族なので(笑)
さすがに翌朝は眠かったです
元気に走る姿は見てると嬉しいですよね
セーブしながら時々は走らせています
走るのはワンコにとってストレス発散みたいです

アポですかぁ~ うふふ 私このまま隠れキャラで
いようかと・・・・
あんまり おばあさんで驚ろかせたくないし

☆ ユウスイッチさんへ ☆

おちり 筋肉すごいよね~思わず「やった~」な
写真撮れました
ワンコの走る姿 撮るのは大変
これから しばらく 走るめい時々アップします
秘密のコメ見ました・・・・
うふふ~と一人喜んでおります 私
気に入ってもらえて嬉しいです

☆ チビさくママさんへ ☆

以前は体当たりあんまりなかったのに
最近は呼ぶと大変 よけないと ど~んですから
風を切って お顔も変顔になり目いっぱい走って
来るめい お気に召していただいてありがとう
ワンコの走る姿 ほんとに見ていて楽しいですよね

2009/10/04(日) 20:17:06 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん飛んでいて嬉しそう(*^_^*)
のびのび走れて大満足ですね♪
おいで~って言われてる写真が一番好きです~。
一生懸命向かって走る姿って愛おしいですよね(>_<)
って、体当たりして止まるんですか!?
見てみたいです~!!
想像しただけで可愛いすぎます~!!
2009/10/03(土) 18:55:44 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
空飛ぶ白オチリ~☆
めいちゃんとっても楽しそう♪
おめめキラキラさせて爆走してますね。
走っている姿(1枚目)立っている姿(3枚目)きれいですよね。体つきがすごくきれいです。
カメラワークもすごいですよ~(●^o^●)
ななめ角度や真正面!
迫力のある写真ですね。
見ていてとっても楽しくなりました♪
2009/10/03(土) 17:19:43 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
まちサンがこんな時間に更新なんて
本当に珍しいですね。
じゃあ今朝は少しお寝坊さんでしたか?
めいちゃん本当に楽しそうに走り回ってますね。
なんだか元気なめいちゃんが見れて
とっても嬉しくなりました。
じゃ、もうそろそろ、めいちゃんと松蔵カフェに行く
アポでも入れようかしら?!
2009/10/03(土) 13:28:07 | URL | [ 編集]
まんちゃ
先日は松蔵カフェで大変お世話になりました.ご挨拶が遅れてしまい,申し訳ございません.
メイちゃん,バリバリ絶好調のようですね! やっぱりワンコは,走っているときが一番楽しそうですね! 一度,メイちゃんのボディアタック攻撃を受けてみたいです!!!(^_^;)
今後とも,よろしくお願いいたします.
2009/10/03(土) 11:58:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
