おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢~☆


F☆Cultivation・傘(赤)

雨ですね~昨日から降ってます東京


まだ大雨というわけではないので秋雨って感じでしょうか


でも 大きな台風きてますね 嫌ですねぇ風


被害が出ない事を祈ります


こんな天気ですから お散歩もお休みで我が家のワンコは


0416.jpg

ほれ この状態で 寝ています汗

君には骨があるのか!!

どうしたら その状態で眠れるのか 教えて欲しいダッシュ

0417.jpg

それは・・・・秘密ですねこ

そうですかっファイト

ではでは こんな我慢をしていだだきましょうね~↓


0418.jpg


飼い主大好きな 時間 可愛い我が仔に待てぴーす


0419.jpg

う~ん しゃれにならない ダジャレどまりかねこ

0420.jpg

こ・これは あんまり母が苛めるので 娘が 大きなお肉を・・・・いいのかアップロードファイル

まっ いいね~久々お肉でしたね

もちろん 炙っただけですよ

この後瞬間で消えていったお肉さんでした



肉球ワン



スポンサーサイト
WINちゃんママ
我慢してそんなに美味しそうなお肉が食べれるなんて
めいちゃんヤッタネ!
WINが見たらずる~い!ってきっと言うでしょう。

WINの怪我の件、ご心配頂きましてありがとうございます。
もうだいぶ良くなりました。
2009/10/07(水) 14:38:45 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

大きなお肉でしたよね 一瞬駄目って思ったんだけど
娘がマズルに乗せちゃったし いまさら取るのは可愛そうなので あげました(汗)
可愛いですか ありがとうございます
私マロン君のあのまん丸お目目で「何!!」って顔好きですよ

☆ かりんmamaさんへ ☆

ままっ 反対側はできないでしょう(苦笑&爆笑)
かりんちゃんはすごい芸達者だもん
我が家はあれから何も習得してません
何か又覚えさせようかな~♪・・・無理かも!!

☆ チビさくママさんへ ☆

柔らかいです コギちゃん!!
短い四肢のせいか へそ天で寝る姿も最初家族で
笑いました。 犬は丸くなって寝るもんだと
思っていた私・・・昔は外飼いワンコだったからね
無防備に寝る姿を見ていつも癒されます
お肉が落ちそうで片目に力が入ってる顔気に入って
くれた ありがとう

☆ めいママ1031さんへ ☆

お肉久々にあげました 最近あげてなかったしね
お天気 困りましたよねぇ
台風大きいの近づいて来てるし
お散歩いけない日が続きます
めいちゃんもお昼寝三昧だね(笑)

☆ Kさんへ ☆

寝ている姿は凄いよね ワンコも人と変わらず
寝返りするし
子供の頃飼ってたわんこは外飼いだから
寝ている姿は丸くなってた記憶があります
ルナちゃんもへそ天姿やタコさん姿で熟睡ですよね
大きすぎるお肉(汗)まっいいか~でした(笑)


2009/10/07(水) 11:11:51 | URL | [ 編集]
タコさん発見(笑)
ホント身体柔らかいね~。
起用に熟睡…キモチ良さそう…zzz

大好きなお肉。
やっぱりもらう前には我慢でしょ♪
頑張った後のお肉は、更に美味しかったんじゃないでしょうか。
ね?めいちゃん。
2009/10/07(水) 10:16:50 | URL | [ 編集]
めいママ1031
大きなお肉がもらえてよかったねえ~♪
お肉は、塊でもきちんと消化出来るから、大きくても大丈夫よね~
一日雨で、めい家地方もお散歩無しですよT-T
2009/10/06(火) 22:17:45 | URL | [ 編集]
チビさくママ
コギさんって体柔らかいですよね~(*_*;
私もさくらを飼い始めた時はビックリしました(汗)
めいちゃん気持ちよさそうなベッドでお昼寝して
ウマウマ食べて幸せですね♪
お肉が落ちそうな時のめいちゃんお表情が可愛いです(>_<)
2009/10/06(火) 20:59:34 | URL | [ 編集]
かりんmama
あるある、するよ。。
かりんも骨が有るのか?って!!
でも、その反対くの字にしずらいようです。

おやつも、するよー!
鼻乗っけ、伏せしててに乗っけ、更に立っち!!
頑張った後のおやつは最高に美味しいよね。。。

めいちゃんも頑張って 良い技習得してね。
2009/10/06(火) 20:48:00 | URL | [ 編集]
バニラ★
おお~~う よかったね~めいちゃん!!
おっきいお肉ゲットだね☆
お目目おっきいね~
とってもきれいなアイドル顔よね めいちゃん☆
炙っただけのお肉 お鼻の上で ほかほかしてるのかな
しばらくはソノ残り香で白ご飯食べられるね
2009/10/06(火) 14:25:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
