おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
被り物~♪

 

 

アップロードファイル栗カッキ~

今日は一日晴天に恵まれて日向は暑いくらいでした東京

お家の中はひんやりなのにねぇ

 

0436.jpg 

最近 夜になると母のベットに入りたがる家のめいさん絵文字名を入力してください

私のベットちょっと高いので落ちてしまわないかと 心配で眠れなくなる

0435.jpg 

で いつも 熟睡中のめいを寝るワンコベットに移すという作業毎晩です

心の中でいつも「ごめんね~」と言いながら無言、汗

0461.jpg 

かめら新しいカメラを嫌がる 家のめいさん

ブロとものかりんママさんより 変な声出して~と教えていただき

頑張ったら なんと 首をかしげためいが撮れました~バラ

やったぁ ママありがとうぴーす

 

0460.jpg 

パンプキンこ、これは 去年もお目見え ハロウィンの被り物 です

アップロードファイル勿論 後ろ側ですがね

めいちゃん こっち見て下さい星

 

0459.jpg 

 

骨嫌々 おやつに釣られ我慢のワンコのできあがり~ハート

 

今日の写真は新しいカメラで撮りました

 

肉球ワン

 

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

この被り物ディズニーなんですが チワワちゃん
サイズ・・・・去年より顔小さくなったかもです

コギちゃんのくせに顔が小さいって(悲)


☆ チップママさんへ ☆

その後何事もなく 元気なんですねぇ~良かった
凹むよね 
でも チップママが元気なら皆元気だからね

ミキちゃんも チップ君も元気にお散歩してるんだね

そうそう ハロウィン 今年はミキちゃんも
何かできそうですね(笑)楽しみにしてるね

新しいカメラ 只今頑張って練習中です!!

☆ バニラ★さんへ ☆

怒ってましたね 完全に
でもね 被っていただかなくちゃ あるんだもの
おやつでなんとか 騙しました(汗)

☆ チビさくママさんへ ☆

ディズニー大好きお姉ちゃんの去年のおみやげ
もったいないから 今年もつかいましたぁ(汗)

そうなんです カメラいままでちゃんとこっち向いて
くれたのに 最近駄目に そして今度のカメラは
特にカシャって音がするので嫌みたいです

頭のてっぺんから 声を出すように するといいみたいです 頑張ってね




2009/10/12(月) 19:33:39 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん可愛い~(*^_^*)
似合ってますね♪
うちも真似したいけど手ぬぐいぐらいしか
持ってないです(笑)

カメラって嫌がりますよね~(*_*;
変な声出せばいいんですね♪
チャレンジしてみます!!
2009/10/12(月) 19:18:09 | URL | [ 編集]
バニラ★
きゃ~ めいちゃん 怒ったお顔でのかぶりもの
かわゆいですよ~ かわゆい~~!!
小顔ですね~~
2009/10/12(月) 14:31:46 | URL | [ 編集]
チップママ
まちサンこんにちは♪
お久しぶりのチプママです。
車の件では心配かけてすみませんでした。
その後車も元気に復活し、ミキもチップも元気に過ごしております。
温かいメールありがとうございました。

ハロウィンといえば恒例被り物ですよね(笑)
チップもそろそろ変身させなくちゃ~。
新しいカメラ良い感じですね。
めいちゃんの可愛さがパワーUPしてますよ♪
2009/10/12(月) 01:11:28 | URL | [ 編集]
めいちゃん…そんな迷惑そうなお顔しないで~。
せっかく可愛いのに。

後頭部(笑)
ディズニーの被り物、サイズ大丈夫なんだ。
小顔さんなのですね~。
2009/10/12(月) 00:31:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
