おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かけっこは駆け引きで勝つ!!


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




晴さっきまで晴れていい日差しでしたが

なんだか あやしい雲 でてまいりました東京

音符♪

いつものお散歩自転車前籠にめいを乗せてチリリン~♪

御近所さんからそれじゃあ散歩にならないでしょうって

いいえ これから 放牧にと説明・・・・・jumee☆b

はたと気づく私 確か2~3日前にも同じ人に同じ説明を・・・アップロードファイル

う~ん これからも あるかもう~ん



0484.jpg

時々 お会いする イタグレさん親子(息子・親父)

おとなしくて 女の仔大好き(笑)

0485.jpg

いつも 会うと めいの後ろでスタンバイ・・・・ふきだしハート

めいさん この仔達には強気なんですが 吠えたりはありません

0487.jpg

知らん顔していると 思ったら いきなり フェイントアップロードファイル

イタグレちゃん達は走るの早いからねぇ

それに しても いつもですよね 卑怯なめいです無言、汗

0486.jpg

得意げに走ってますがワンワン

う~む 飼い主 この後突き飛ばされました おそるべしコギの体当りダッシュ

転がされる私も可笑しくて1人笑いましたが絵文字名を入力してください


0489.jpg

妹宅より 珍しいピーナツ最中なるものが

味 白餡の中に茹でたピーナツが入っていて 美味しかったです




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

なかなかな知能犯でしょう!!
イタグレちゃんは早いからね コギちゃんも走らせると
けっこう早いけど(汗)
勝つと嬉しそうにビューンとね
カメラ構えてると体当り避けられないです

☆ モコお母さんへ ☆

同じ質問に又答えてる私も(汗・笑)
似たもの同士かもねぇ

イタグレちゃんは 走るの速い 凄い!!
だからね~だと勝手に想像ですが
どう見てもいきなりダッシュは知能犯ですよね
ビューンと飛んでるめい もう少し近くで撮りたいん
ですが・・・ど~んと体当りに押されて・・・

☆ バニラ★さんへ ☆

ピーナツ新鮮だと茹でると大豆みたいな味です
甘いおやつでした
飛んでる写真もっとアップで撮りたいです

☆ WINちゃんママへ ☆

コギちゃんの体当り 体高低いせいなのか
けっこうきますよね 転がっちゃう(笑)
ピーナツ最中
そうなの 白餡苦手は 残念でしたね

☆ ユウスイッチさんへ ☆

どう見てものんびり散策が いきなり走るって
可笑しいでしょう イタグレちゃんは速いからね
勝手に想像ですが そう見えちゃう(笑)
嬉しいとなんだかビューンと飛んで体当り
けっこうきついですよ

2009/10/16(金) 09:50:32 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん、やったね~☆
フェイント成功!走るわよっ!!て笑っちゃったよ~(●^o^●)
それにしてもワンコでも体格いろいろ。こんなにも違うの面白いですよね。あ、人間もかな(笑)
体当たりするんですか?!
めいちゃん流の遊びなんですね~受けてみたい!
でも毎日受け身?のまちサンは大変かぁ・・・
2009/10/15(木) 20:22:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
そうそう、いくら軽くてもコギの体当たりは
尻餅ついてしまいますよね。
この最中しってますよ~。
以前可愛いから買ったら、あら、私が食べられない白餡!
泣く泣くパパの胃袋に納まりました!
2009/10/15(木) 11:48:11 | URL | [ 編集]
バニラ★
ピーナッツ最中おいしそう
見た目もかわいいですね♪
メイちゃん飛んでるぅ~~
2009/10/15(木) 08:18:06 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらもおひるごろまでは良いお天気だったのに
夕方から黒い雲が広がり雨になりました!!

ウフフ。。。同じ質問を何度もしてくる人っていますよね(^^)
又きっとその人に同じ質問されますよ★

フェイントかけて急に猛ダッシュするめいちゃん~
なかなかの知能犯ね!!さすがめい姉さん~
めいちゃんが空中に飛んでます!!
ナイスシャッターチャンスで撮れましたね♪
で、この後突き飛ばされましたか。。。。
これも又楽しいアクシデントですね!!

「ピーナツ最中」美味しそう~
2009/10/14(水) 22:37:09 | URL | [ 編集]
チビさくママ
さすがめいちゃん!!
フェイントかけてもイタグレさんに勝つなんて
スゴイです(*^_^*)♪
さくらは勝てた事ないです…。
めいちゃんの知恵を分けてもらいたいなぁ。

めいちゃん嬉しそうに空中ジャンプしてますね(^o^)
ナイスショットですね♪
私も体当たりされてみたいデス(>_<)
2009/10/14(水) 21:01:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
