おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン友ポメラニアンのはるちゃん~♪膝蓋骨脱臼の手術リハビリ終わりました

 

 

曇2

昨日の夕方からの冷たい雨今止んでいます東京

でも 朝からパーカー着込んでも寒いです

昨日ついに こたつをセットした我が家 このままこたつ生活になりそうです

早いですよね~寒く感じるのも歳のせいか

もみじ

0543.jpg 

バラようやく ポメラニアンのはるちゃん

膝蓋骨脱臼の術後のリハビリ終わりお散歩できるようになりました

0544.jpg 

この日はもう夕方でしたので暗いかな~め

少しお疲れのようにみえますが 元気ですよ

長いリハビリ生活よく辛抱しました 約3ヶ月だよね

とってもいい仔で頑張りましたねハナマル

0546.jpg 

あんよの心配はもうしなくていいから よかったね はるちゃん

飼い主のママも頑張りましたよ 今年ははるちゃんの為に何処にも出掛けなかったしね

お疲れ様でしたふきだしハート

0547.jpg 

めいもとっても嬉しそうでしたハート

めいは一度はるちゃん家におじゃまして はるちゃんに会いに行ってますから

久々でも大丈夫でした

ワンワン

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ はるママさんへ ☆

ふふっはるちゃん特集してみましたぁ
だって頑張ったんだものママもね
ママは載せるわけにいかないから はるちゃんでね
はるちゃん可愛く撮れてるかな
まだまだ カメラになれないから
今度は明るい時に城跡でも散歩に行きましょうね

☆ Kママさんへ ☆

そうなんです 我慢強い仔で頑張りました
ゲージの中で長い間
家族の愛情がわかるから我慢できたんでしょうね
ママも頑張りました
ようやく お散歩少しづつのばして我が家まで
来れました
来月には普通に過ごせそうですよ

☆ かりんmamaさんへ ☆

はるちゃんの辛抱強さ すごいよね
家のめいさんは無理だろうな~
おとなしくしてもらう事が大変だもの
はるちゃんのママさんも頑張ったんです

コンデジ 私もまだ使うよ~
私のデジ1コンパクトですが 使いやすいのはやっぱり
コンデジだよね

☆ メロンママさんへ ☆

手術後の長いリハビリ はるちゃんは辛抱できたようです ママも頑張ってました

メロンママこういうお話聞くと気になるでしょう
ママとメロンちゃんは今の状態がベストですよね

我が家も手術勧める病院にも行ってましたが
私達家族は手術を選びませんでした

もちろん いろんな事も考えましたよ
これで本当に良いのだろうかとか でも「これでいく」
って決めてからはすこし気持ちが楽になりました

いつか歩けなくなるのは間違いありません言われておりますが めいが幸せで楽しく過ごせる今を大切に
しています。

メロンママの決断はベストと考えてメロンちゃんと
楽しく 過ごしてね いつもコメント嬉しいです
ありがとう


2009/10/26(月) 20:52:43 | URL | [ 編集]
メロンママ
はるちゃん、おめでとうございます♪
膝蓋骨脱臼治って良かったですね(●~▽~●)
はるちゃんママも色々大変だったと思います。
でも、はるちゃんママ&はるちゃんが頑張ったから、これからはあんよを気にせず遊べますね!

めいちゃんもお友達が元気になって嬉しそう(*´∇`*)
ワンちゃんも人間と一緒で、お友達が元気になると嬉しいんですね。
めいちゃん、はるちゃんと遊べるようになってよかったね!

メロンは環境が変わると体調を崩してしまうため膝蓋骨脱臼の手術を断念し、通院と毎日のリハビリで治療中です。
メロンのリハビリのおかげで、いつの間にか私の二の腕にはたくましい筋肉が...(笑)
2009/10/26(月) 12:12:47 | URL | [ 編集]
かりんmama
はるちゃんとっても綺麗なわんちゃんだね。
チワワかと思ったくらいスマート☆
ポメちゃんなんですね。
頑張ったよね、はるちゃんもママさんも3ヶ月それも外に出たい時期に・・・。
でも、そのおかげで、これからはいっぱい遊べるんですね。
皆元気に楽しく生活したいね。

PS・・・
イチデジ 重くて私には疲れるよー!
私コンデジ大好き☆ デヘッ♪
2009/10/25(日) 23:47:05 | URL | [ 編集]
Kママ
めいちゃん♪可愛い素敵なお友達ですね。
こんな仲良しさんがいたら、毎日が楽しいでしょう。
とっても羨ましいです。
これから一緒にお散歩に行けますね。

はるちゃんも手術とリハビリ、お疲れ様でした。
はるちゃんママさまも、本当にお疲れ様でした。
この3ヶ月間、きっと大変な毎日だったと思います。
元気になられて、大変だった事も忘れてしまったのでは・・・
それでいいんですよ。
毎日一緒にいられる事が、一番の幸せですもの。
本当に良かったですね。
2009/10/25(日) 20:57:10 | URL | [ 編集]
はるママ
まちサ~ン!ありがとう~
早速、はるを載せて頂いて嬉しいです。
しかも、はるばかり載せて貰っちゃって、恐縮です。
めいちゃん家に行くのも久々で、はるも嬉しかったと思います。
めいちゃんは、久々のはるにも優しくて感動でした!
めいちゃん、ありがとう~
これからは、どんどんお散歩に行けるので、いっぱい会えるね!
毎日が楽しくなります。
暗くなるのが早いから、明るいうちにお散歩しないとね。
お城跡にも一緒に行ってね。
2009/10/25(日) 19:16:54 | URL | [ 編集]
☆ チビさくママさんへ ☆
本当に長いリハビリでしたが
おとなしくゲージの中で耐えたはるちゃんは
すごい辛抱強い仔でした
家なら無理です

ようやく 又一緒にお散歩できます~♪
2009/10/25(日) 19:06:52 | URL | [ 編集]
チビさくママ
はるちゃん無事にリハビリまで終わって
良かったですね~。
飼い主さんの心境を考えると
今まで辛かったと思いますが
無事乗り越えてくれて一安心ですね(>_<)

めいちゃんナデナデとっても嬉しそうだね♪
これからお散歩でたくさん会えるといいね(*^_^*)
2009/10/25(日) 17:49:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
