おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーのお土産可愛いミッキーの首輪




雨風


降ってますね冷たい雨今朝の気温は13度日中17度にしかあがらない

そうです 東京 寒いで~す絵文字名を入力してください


今朝はお兄ちゃん5時過ぎにはお仕事でかけるとかで

4時半起きでした 私 まだ眠いよ~寝る

0553.jpg

みにーお姉ちゃんが土曜日にまたまたディズニーにお出掛けどなるど

並んで2時間もかかって買ってきてくれたもの

めいの名前を入れてもらった首輪です これはMだそうです

嬉しいjumee☆thanks4

0554.jpg

さっそく 装着 う~ん いい感じですふきだしハート

細いですがちゃんと出来てますよ

0557.jpg


Mということで 首周りのサイズは27~31センチと書いてありましたが

めいの首周り只今 33センチ弱ですが

最後の止め穴で止めてもゆるい感じでした もう少し大きい仔なら穴を開けても

使えそうです お家の中でしててもいいかもね

なにより お値段ですよね 秘密・・・いえ2700円ですきら
もちろん 私のお財布からではありませんがねぴーす


0552.jpg

赤が素敵 ゼラニュームの花だよね?


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

ありがとう!! 間違ってなかったね花の名前
ほっとした
ミッキーさんの首輪 お家アイテムだね

☆ ティアラママさんへ ☆

東京に住んでるからここから約1時間くらい電車でね
でも 私は娘ほど行ってませんね
あの混みこみ思うと勇気でないです(汗)
そっか~すっちゃんもう卒業旅行なんですね
東京ティアラちゃんはお母さんの所でどうですか
娘のおかげでめいのもの増えますねぇ(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

ディズニー大好きお姉ちゃん
お休みになるとお出掛け月に2回以上は行きます
だからせめてものお土産でしょう
私も喜ぶからってね
雨でしたね お散歩WINちゃんは行きましたか?
行くよね ママ泣かせの(笑)
水溜りダイブしてきましたか

☆ メロンママさんへ ☆

めいを家族に迎え入れる時のお約束
お休みにはお散歩必ず私がと・・・・
なので お休みお出掛けすると心苦しいのか
お土産必ずです
私が一番喜ぶんですがね(笑)

1日冷たい雨ふりましたね メロンちゃんお散歩は
どうしてたんですか
ありがとう ようやく風邪治りました

☆ Kさんへ ☆

そうなんだ この首輪 ブレスレットでもあるんですね
可愛いねぇまだまだ あつあつ若いカップル
いいじゃないですか 見ていてほんわかするでしょう
いまだにディズニー大好きな
家の娘もいい歳ですから(汗)
ルナちゃん色白だからこの首輪似合うねきっと~♪

☆ ココアママさんへ ☆

私なら買わないです そんなに待ちたくない!!
えっお姉ちゃんに付ける???(笑)

☆ はるママさんへ ☆

寒かったねぇ 冷たい雨でした
今日は朝から晴れで日差しは散歩してても
暑かったです
お姉ちゃんのお土産 お休みお出掛けごめんね~の
つもりです(笑) 私は喜びますがね

☆ ハナママさんへ ☆

最近ディズニーもワンのもちょこちょこ置いてます
細いけどしっかりしてます
待ち時間は大変だけど空いていれば
頼んでできるまで遊んでいればいいみたいです
ハナちゃんいかが~♪

☆ めいママ1031さんへ ☆

以外にしっかり作ってありました さすがディズニーです!!
色合いもおしゃれだしね
そうそう 私なら買って帰るの考えるかも
それより そんなお土産あるのも知らないです(汗)
しばらく行ってないディズニー今度行こうと言われて
おります

☆ ラフ母しゃんへ ☆

これは お休みお出掛けの「ごめんなさい」って
お土産です!!
私は喜びましたよ もちろん(笑)
可愛いのでお家で使おうと思っています
ディズニー誘われております(汗)
混みこみ思うと「う~ん」なんですが クリスマスシーズンが好きな私 行こうと考え中です
今ゼラニュームきれいに咲いてますよね
色がいろいろあって楽しんでます

☆ かりんmamaさんへ ☆

ママ大好きだものね ディズニー~♪
今度 行こうと誘われております私
ママの為に行って写真撮ってきましょうかね(笑)
久々の混みこみどんなだろう(汗)
来月お出掛けする予定ですから その内アップできる
かな 頑張るねぇ 私もクリスマスシーズン好きなんです 

☆ grapeさんへ ☆

ランド 少しづつですが ワンのものも出してるようです これだけペット増えてますからね
名前もなんだかおしゃれな字体です
そしてさすがディズニーしっかり作ってあります

ゼラニューム きれいな色の花ですよね
石鹸作りでつかうんですよね
今一番いろんな色で咲いてますよ~

☆ ダブルママさんへ ☆

首輪可愛いでしょう 頼むとき待つ時間空いてれば
後は出来上がるまで遊んでいればいいそうです
だから ダブルちゃんシングルちゃんもどうですか
そうなんですよね
ワンオッケーな日1日でも御願いしたいけど
多分無理だろうね
嬉しいお土産でした

☆ チビさくママさんへ ☆

並んで頼むとき時間がかかったようですが
空いていれば直ぐ30分くらい 後は出来るまで
遊んでいればいいそうですから
さくらちゃん 小さいから似合いそうです~♪






2009/10/27(火) 12:07:40 | URL | [ 編集]
チビさくママ
可愛い首輪ですね~(*^_^*)
とってもお似合いです♪
名前も入ってるって素敵ですね~。
2時間並ぶって大変ですね(*_*;
さすがディズニーランド…。
でも、苦労して手にいれただけありますねvv
私もいつか行ったら買ってみたいです~(^o^)
2009/10/27(火) 07:29:25 | URL | [ 編集]
ダブルママ
素敵な首輪ですねっ♪
二時間も待っておみやげ買って来てくれるなんて
優しいお姉ちゃんですねっ
めいちゃんとっても似合ってますよっ♪
☆キラキラを書く気持もよく解ります(笑
わんこグッツ売ってるならせめて年に一度
わんこOKになればいいのになぁ(汗
dsにも買ってあげたいけど2時間は無理かも・・
お姉ちゃん優しいです♪
2009/10/26(月) 23:44:44 | URL | [ 編集]
grape
ディズニーランド(?)にわんこグッズがあるんですね~。
しかも名前まで入れてもらえるとは!
かわいいですね^^

ゼラニウムってそういうお花なんですね。
エッセンシャルオイルのゼラニウムをよく使うんですけど、実はお花をあまり知りませんでした。
ローズに似た香りがするんですよね?よくローズの代用で使っています。
2009/10/26(月) 22:59:50 | URL | [ 編集]
かりんmama
良いなー、デズニー行きたい私だけしばらく行っていないよー!
お姉ちゃん2時間も並んで買ってくれたの?!
幸せめいちゃんですね、似合っているよ。

今の時期のデズニーはハロウィン 
もう少しでクリスマス。。。羨ましい。。。

お姉ちゃんのデズニーの今の写真載せてくれると嬉しいなー☆
それにしても、羨ましい 。。。
最後まで 羨ましいで終わって ごめんちゃい♪
2009/10/26(月) 22:11:39 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
めいちゃんお似合い~
お姉ちゃんが2時間も並んで買ってくれたんだぁ^^
ホントめいちゃん皆から大事にされて幸せものだね。
シンプルでいい感じですねっ
お家の中でアクセサリーとしてもステキです☆
ディズニーこの季節になると行きたくなります。
これから盛り上がりそうですね~
ゼラニウムの赤キレイーー
私も好きな香りです♪
まちサン早起きごくろう様でした。
2009/10/26(月) 22:04:30 | URL | [ 編集]
めいママ1031
DLの首輪は、大きめにつくってあるんでしょうか?
メモメモ…
もし買うことがあったら覚えておかないと、ね♪
シックな色合いが素敵です^^

おみやげを買うにも、いつも混み混みで、
最近のめい家は、必要な物以外はあまり買わないから…
ほら、子どもが一緒じゃないと、買い物が限られてくるでしょ^^;
2009/10/26(月) 21:54:21 | URL | [ 編集]
ハナママ
首輪、すっごくかわいですね。似合います。ハナにもつけたい・・・でもおみやげで2時間も並ぶなんてことあるんですね。わたしだったら絶対リタイアしてます・・・

わたしも最近ディズニーいってません。久々に行きたいです。そしたらハナのおみやげかっていこう!
2009/10/26(月) 21:10:37 | URL | [ 編集]
はるママ
今日は、雨で寒いですね・・・

めいちゃん、首輪可愛い~!
お姉ちゃん、優しいですよね!
2時間も並ぶなんて、アトラクションより長いかも・・・
めいちゃんも為なら、えんやこら~ですかね。
めいちゃん、似合っているよ!
2009/10/26(月) 19:35:15 | URL | [ 編集]
ココアママ
かわいい首輪、いいですね~!
うちのおねえちゃんNo.2の首につけたい。
めいちゃんはいろいろお土産をもらって、うらやましいです。いいお姉ちゃんだね~。
2009/10/26(月) 16:57:57 | URL | [ 編集]
可愛い首輪のお土産ですね~。
(妹&カレがお互い相手の名前を入れて
お揃いでブレスレットにしてつけてますよ。
いい歳して恥かしいバカップルです(滝汗))
Mでいけるんですか。
我が家も今度行った時に考えよう♪
でも…そうするとバカップルとお揃いに…。
イヤイヤ。めいちゃんとお揃いならいっか♪♪♪
2009/10/26(月) 16:05:13 | URL | [ 編集]
メロンママ
今日の東京、寒いですよね(/□≦、)

めいちゃん、お姉ちゃんからの素敵なプレゼント良かったね(∩。∩)
とっても似合ってます♪
お姉ちゃん優しいですね。
可愛いめいちゃんのためだから、待っている時間も楽しかったのでは?
めいちゃんは、まちサン家族にとっても大切にされていて幸せワンちゃんですね▽・w・▽

お兄ちゃん、早朝の出勤で大変ですね。
まちサンも朝早くて大変でしたね。
今朝は寒かったから特に...
今夜は暖かいものを食べて早く就寝して下さいね(^▽^)



2009/10/26(月) 15:54:09 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんステキな首輪よかったね~。
優しいお姉ちゃんですね。
2時間も並んで待って買ってきてくれるなんて。
その気持ちがとっても嬉しいですね。
それに似合ってますね、さすがお姉ちゃん!!

今日は一日雨のようですね(涙
2009/10/26(月) 13:56:57 | URL | [ 編集]
ティアラママ
ディズニーランドが近くていいですね^^
我が家も来年の3月あたりにすっちゃんの卒業旅行で
行こうかな~?って思案しているところなんです♪
ティアラを3日もホテルに預けないといけないのが気がかりですがね・・。
首輪可愛い~!お姉ちゃん2時間も並んでくれたんだっ。
普通ならなかなかよいお値段だけど、なんせディズニーランドだもんねー。
良いお買い物です^^
めいちゃんとっても似合ってるよ♥

2009/10/26(月) 13:26:46 | URL | [ 編集]
バニラ★
ゼラニュームですよ~ いい香りがしますよね
ミッキーの首輪 かわいいですね
めいちゃんのお洒落アイテムがまた一つ増えましたね
2009/10/26(月) 10:12:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
