おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランド(ディズニー ハロウィン)最終です


どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど どなるど

ディズニーついに最終です

お楽しみいただいた皆様 写真が今一ごめんなさい

そして ワンコブログなのに・・・・ってね 大汗

0639.jpg 0648.jpg

いろんな物食べ過ぎるよね

0644.jpg 0645.jpg

ゴミ箱まで お化け付きです さすがよねぇ

0646.jpg

おばけもポップコーンが美味しい?

0647.jpg

これ 可愛くて好きです

0649.jpg 0651.jpg

こちらはディズニーシーの方だったと思います

 0652.jpg

0653.jpg 0650.jpg

0594.jpg

うわ~ん ようやく 終わりました 最後はタキシード姿のミッキーです


私の勝手なブログにお付き合いありがとう~♪



りんごそして かりんママ~気に入ってくれた!!

次はクリスマスだよね 又 行って撮ってくるからね
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

やっぱり ディズニー大好きさんがたくさん
kさんもなのね
そうお家が近いと行かなくなる(汗)
娘は毎年ランドとシーのパスお買い上げで
月4回以上出かけます あれは病気って思う私
好きな人は好きなんですよね
もちろん私も好きですが あの混みこみが~
年末年始ディズニーに来るの?
ご家族でかな

☆ めいママ1031さんへ ☆

満喫 お疲れ どろどろです(笑)
ママも最近行ってませんか
どうも 子供が大きくなるとね
あの混みこみ凄いよ~パワー全快で行かないと(汗)
そうそう パレードはランドがいいけど
大人はシーの方が楽しめるよね

☆ チビさくママへ ☆

楽しんでいただけましたか 良かったです
ミッキーのお手手の形 あれ肉まんの生地と同じです
ハロウィンが好きですか 私はクリスマスの方が
いいかな~ 又頑張らなくちゃね(汗)

☆ WINちゃんママへ ☆

WINちゃんの仮装とっても可愛かったですよ
私はあれが一番 特に後姿がね
ディズニー楽しんでくれたのね ありがとう

☆ かりんmamaさんへ ☆

いえいえ!! ママの為なら頑張る私です(汗)
でも 本当はママと一緒に行って楽しみたいけどね
できないから これで 我慢してね

えっ ママシーには一度も来てないの???
そうだったのね パパは何度も来てるから
色々聞いてるよね お写真も
今度はお店の様子(売ってる物とか)写真に撮るからね
クリスマスまで あと少しです

楽しんでもらえて 頑張った甲斐ありました
ありがとう!!
2009/11/02(月) 20:34:10 | URL | [ 編集]
かりんmama
まちサン・お姉ちゃん有難うございました。

楽しかったよー☆
私も行きたいです、シーオープン1週間前が最後のランドでした。。。大泣

ここでの食べ物ってパン類が多くて、日本人はご飯でしょう。。。の、場所が少なくて・・・食べたような 食べていないような 中途半端なお腹にならない??

グローブなパオ 可愛くって食べるの勿体無いし、ランチ??ボックスに入れて貰わなかったんですね、あのボックスも可愛いよね。
羨ましすぎます、お土産は買ったんですか??
めいちゃん家 デズニーなお宅になっているのでは??

何度も何度も 見て楽しみます、めいちゃんの休暇ゆっくり休めたでしょうか?? 笑
2009/11/02(月) 14:44:40 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
WIN家ではWINにハロウィンの衣装を着せて
写真を撮っただけだったので、こちらでハロウィンを
楽しませて頂きましたよ。
めいちゃんは仮装していっぱいオヤツ貰ったのかな?
2009/11/02(月) 14:28:53 | URL | [ 編集]
チビさくママ
とっても楽しませて頂きました♪
やっぱりハロウィンの雰囲気が一番好きだな~vv
クリスマスバージョンも楽しみにしてます(*^_^*)

ミッキーグローブのパオって
白いグローブの所も食べられるんですよね?
キレイで食べ物じゃないみたいに見えます(^_^;)
2009/11/02(月) 14:17:24 | URL | [ 編集]
めいママ1031
うわあ、満喫されたんですね~!
私は地元民のくせに、たまにしか行きません(ノ_σ)クスン
いつも混んでいるから、よほど気合いを入れていかないと!
それに、昔みたいに、ガシガシ遊べなくなったから
疲れちゃって~
でも、好きですよ♪
DLよりDS(シーね!)のほうが好きかな。
建物や町並みを見ているだけでも、楽しめるの♪
2009/11/02(月) 13:08:58 | URL | [ 編集]
TDRのハロウィン♪
私も1度だけ行ったことがありますよ~。
めっちゃ楽しいですよね~。
お家が近いと日帰りで行けていいな。
我が家は年末年始行く予定ですぅ♪

めいちゃんはお留守番…仕方ないね(汗)
お土産は有りだったのでしょうか♪
2009/11/02(月) 11:50:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
