おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつものお散歩風景です~☆



F☆Cultivation・傘(赤)

雨が降ったり止んだりの1日でしたね 今日の東京

少し寒いので こたつに入って転寝してしまいました

そして ディズニー特集(大げさですが・汗)にお付き合いありがとうふきだしハート

コメント下さった皆様 コメ返し本日お休みください福助

ど~んと歳ですから疲れております 元気ですけどね

0654.jpg

もみじいつもの城跡にお出掛け~ここは小高い山ですから

こんな階段があります

いつも めいを抱っこであがるんですが この頃途中まで登りたがります

でもね けっこうな階段ですから絵文字名を入力してください

0656.jpg

先日細い柄蛇さんが出ました まだ冬眠しないのかな

階段の途中はあっと驚く時が・・・大きなカエルさんがどーんと真ん中に

0657.jpg

そして めいの怖い顔お見せしますアップロードファイル

目飛び出てるみたいよね

0658.jpg

これも・・・・・

0659.jpg

これは おちりの毛が どうなってるんだろう

0660.jpg

最後は 遊んで休憩のめい 普通の顔だよね



以上

jumee☆thanks4ハート
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ かりんmamaさんへ ☆

楽しんでくれた ママが言わなかったら腰が重い私
きっとずーっといかないだろうな
おかげで私も楽しみました 夢の世界だよね ディズニーって 羨ましい・うん私もママのいる北海道
羨ましい 美味しいものいっぱいだもの(笑)

城跡 少し高い山になってます だから階段!!
これがけっこうきつい(汗)
最初の頃は途中でぜろぜろになりました
慣れたのか私 でも少し降りたいらしくちょっと
登りますめい お家の階段は・・・登らない
蛇はまだいいんです するする~っていなくなるから
カエルは大変色も同化してるから 心臓止まりそうになる!!
たまには変顔も楽しいよね うん 変顔特集面白そう

☆ grapeさんへ ☆

階段 二ナちゃんも登りたがるの?
なんでなんでしょうね・・・・
家のめいさんは途中で抱っこって(汗)

写真 少し画像が粗くなるのがちょっと課題です
grapeさんのおかげで楽しんでます
ありがとう~おでかけ楽しいけど 若い人にはついて
いくのが大変です

☆ あずき母さんへ ☆

我が家も不思議とお家の階段は登ったり下りたり
しないんです
最初コギちゃんはヘルニアが怖いと散々注意されて
階段はNGと教えたせいかもしれません
でも娘のお友達コギちゃんは13歳近くになるんですが
どんどん階段登って下りて元気 (笑)

☆ Kママさんへ ☆

私はどちらかというと 可愛い顔だけ載せたいタイプ
なんですが 今回は おお怖い!!のお顔を・・・
楽しんでいただけたでしょうか(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

けっこうな階段でしょう 裏に回れば
遠回りなんですが 坂で上れる所があるんですが
無精者の私 ついついこちらを
蛇を踏んだ・・・・・ヒェェェ~それは怖い!!
それだけ自然がいっぱいという事なんでしょうが
やっぱりね 怖いもんは怖いよね(汗)
写真の加工 もう少し画像の粗さを直したいです
ありがとう

2009/11/04(水) 08:53:23 | URL | [ 編集]
チビさくママ
城跡の階段けっこうありますね(^_^;)
短足犬に階段NGなのは承知してますが
我が家だったら登ってもらっちゃうかも(汗)
さくらだったら階段の横の斜面登っていくだろうな~。
めいちゃん階段上手に登っていきますね♪

蛇にカエル…。
私みたいに踏まないように気をつけてください~。
蛇を踏んだ時は意識が遠のきました(笑)

めいちゃん一生懸命遊んでますね☆
夢中で可愛いですvv
お写真の加工素敵です~(*^_^*)
2009/11/03(火) 12:16:19 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

めいちゃんのお顔・・・恐いもの見たさで、
しっかりと見ちゃいました。
コギらしい所がいっぱいで、良かったですよ。
どうもありがとう!
2009/11/02(月) 23:38:47 | URL | [ 編集]
あずき母
こんばんは。
短足犬にとって階段って本当大変ですね;

うちも、門から玄関までが階段なので
最初のころはずっと抱っこだったのですが、
このごろ待ちきれず自分でのぼり下りすることが
多いです。
まるでうさぎみたい(笑)
後姿は本当かわいいですよね^^
足腰はちょっと心配ですが・・・

今のところうちの2階へはあがりません。
あがれないところだと思っているみたい!
2009/11/02(月) 23:36:26 | URL | [ 編集]
grape
ニナも階段大好きです~。
見ると上りたくなるみたいで、マンションから出てすぐ上の階に行こうとしたりします。
めいちゃんも登りたいんですね~。

お写真の加工いいですね♪

疲れた時は無理せず休んでくださいね~。
2009/11/02(月) 23:35:44 | URL | [ 編集]
かりんmama
デズニー大特集楽しかったです。
ありがとうございました。。。。羨ましいけどー。。

いつも行っている城跡って、こんな登りにくそうな階段があるんですね、ビックリ
めいちゃんを抱っこして登っていたなんて 愛を感じます。。。

ここの階段登る事覚えたら、家でも登るんでない??

蛇が出たり・大きなカエルが出たなんて・・私無理・・汗
気を付けてくださいね。
めいちゃんのスッゴイ顔たのすぃー☆
たまには良いよね、美女も???になってしまうけれど・・
変顔ブームに乗る??
2009/11/02(月) 21:53:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
