おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワンはワンどうし?



F☆Cultivation・傘(赤)

朝からどよ~んなお天気雨降ってます東京

昨日は気温も温度計(高)上がり暑い11月なのに20度ってアップロードファイル

変だよねぇ

今日は朝6時30分に娘が出勤 昨日は終電でしたよ大汗

お仕事締め切りが今朝とかで 残りを仕上げにでかけましたぁ

可哀想ですが・・・・もう大人ですから 身体をこわさないでって

あっと これは今朝書いた記事予約投稿してみました

000.jpg

夜が遅くて 朝が早い お姉ちゃん 大変だぁ~ワンワン

お休みにはあたちが癒してあげるからねふきだしハート

0002.jpg

先日城跡散歩にて

いろんなワンコのおもちゃどんどん集めてどれにしょうかなって・・・アップロードファイル

変な癖のある我が家のめいさんです

0004.jpg

我が家のワンコは絡みませんが 他のワンは絡んで遊ぶ

とろちゃんが あいちゃんに「どう・このボール・欲しい?」と

誘いますハート

0003.jpg

で こうなる シュン君はあいちゃんの服噛んで参戦中≡3

0007.jpg

我が家のワンは それを遠めでみて 飼い主と持って来い中ぴーす

0006.jpg

ようやく 騒ぎが終了 ポポちゃんの兄貴シリュウ君

珍しいですあいちゃんに接近

0005.jpg

スナン姉さんは揉め事あれば 直ぐ出動 収めます

あれ・・・・いつもこの輪にいない 家の犬 どうして

飼い主は本当は一緒に遊んで欲しいんですが しょうがないよね

ポポちゃんも・・・・遠くで待機してたね


ワンはワン同士が楽しいだろうって思うのに 違うのね

喧嘩しないだけいいのかもね


アイコン名を入力してくださいすなうさ♀



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

なんでもこなすWINちゃんにも 犬見知りという
ところがあるんですね(笑)
飼い主さん巡りは家のも同じです(汗)

☆ チビさくママさんへ ☆

城跡メンバーのママさんが「めいちゃんおもちゃ集めるのね」って言われて気づいたんです
そういえばってね だから証拠写真撮りました
そうなの さくらちゃんみんなと仲良く遊んでる
イメージでしたが やっぱりマイペースなんですか

☆ あずき母さんへ ☆

そうなんです 私が若い頃に比べると今の若い人達は
大変 見ていて可哀想になります

みんなが一緒に走って遊んでいても
自分は持って来いに集中で 行かない!!
ほんとマイペースワンコです(汗)
最近おもちゃ集める姿が・・・城跡メンバーのママに
言われて気が付きました だから証拠写真です(笑)
ここほれワンワンゲームでもするかなぁ

☆ ユウスイッチさんへ ☆

お仕事 今は若い人達(若いよね・汗)大変です
なんだか 可哀想ですよね

めいはお姉ちゃん大好き 最近朝早く夜遅いから
寂しいみたいです ワンコは群れ社会だから
やっぱり家族みんなが早い帰宅だと大喜びしますよ

ワンピ もちろん一番乗りに見に行って有りましたよ
全部 でも遠慮しておきました(泣)
独り占めはいけないしね 他の人も買いたいでしょうから 買えたのよかった~ ブログで見るの楽しみに
してるね
2009/11/13(金) 12:02:16 | URL | [ 編集]
Kママ
城跡メンバーの勢揃いでしょうか・・・
見ている方としては楽しいですが、めいちゃんは一緒でない・・・
コナツもそうなんですよ。
以前は、みんなと遊べたようですが、最近は気が向かないとダメです。

おもちゃが沢山あっていいですね。
コナツなら、全部口に入れてしまいそうです。
2009/11/12(木) 03:06:14 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
お姉ちゃんお仕事大変なんですね(>_<)
めいちゃん、お休みの日はそのカワユイ笑顔で癒してあげてね。
以前お姉ちゃんといるときのめいちゃんすごくうれしそうなお写真ありましたよね♪

まちサン!りんごちゃんタンクワンP買うことできました~(●^o^●)
可愛いよね~~
まちサン連絡網(笑)きてからずっと毎日見てたんです☆
でも仕事から帰ってきたらラスト1枚だったので超あせりましたっ
めいちゃんは今回は何を買ったのかな?
2009/11/12(木) 00:00:06 | URL | [ 編集]
あずき母
お姉ちゃんお忙しそうですね~
学生の時とは違って責任もあるから大変だろうけど お身体大切にね♪

めいちゃんなかなかマイペースで楽しそうです
わが道を行く って感じ
あんなにたくさんおもちゃを見つけてくるんですね
宝探しゲームでも出来そう!
2009/11/11(水) 21:09:18 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん相変わらずオモチャ集めるの上手ですね♪
いっぱいオモチャ落ちていてうらやましいな…。

我が家のさくらもランで一人で徘徊する事も多いですよ(^_^;)
他の飼い主さんの所に行っていたりします。
ノーリードで遊べることだけで満足です(*^_^*)
2009/11/11(水) 20:36:25 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
WINは犬見知りですから、きっとめいちゃんと
一緒だと思います。
飼い主さん巡りをして、ナデナデしてもらうのが
1番の楽しみのWINなんです。
トロちゃんまだ幼いお顔しているのねぇ~♪
2009/11/11(水) 19:53:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.