おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城跡劇場パート2 お子ちゃま現る!!



オチはっぱ

気温がいっきに下がって体調くずしてませんかぁ

なんだか とっても寒いですよね風

又 夕方から冷たい雨降り出しましたね

今日はコートを着こんで散歩してました私


0027.jpg

さとと-木城跡に4コギです クロエちゃんが 可愛い織羽ちゃんとママと

遊びに来ましたよ~♪

いつも 我が家がお休みで行かない時にいっていて残念って思ってました

この日はちゃんと会えましたよ紅葉

0026.jpg

とろちゃんが お顔がこっち向いてないのが残念です

この日は暑い日でした

0033.jpg

 クロエちゃんは遊んで欲しいのよねワンワン

でも この犬は・・・・・大汗

0034.jpg

あっちでとろちゃんと 遊びなさいってね

0035.jpg

とでも 話してるんでしょうか もちろん想像ですがね

0031.jpg

嬉しそうに 走りますね お子ちゃま軍団現るですかね口笛

0032.jpg

とっても 気が合って楽しそうです

今日はここまでにして 又予約投稿しますね 明日に続くです

さとと-大根


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ あずき母さんへ ☆

パピコギ可愛いですよねぇ 本当に!!
姉さんコギちゃん達は 積極的なパピコギちゃんに
うろうろしてますが クロエちゃんは気にしない
そこがちびのいいところですよね(笑)

スナンちゃんはちびちゃんもうまく相手する
とっても温厚な大人コギです

☆ Kママさんへ ☆

ほんと 人間社会も同じ子供は周りを明るくします
ワンも同じよね
クロエちゃんいるだけで なんとなく みんなニコニコ
しちゃう
他のワンもクロエちゃんにはかなわないってね
楽しく遊んで元気いっぱいです

☆ ハナママさんへ ☆

コギちゃんたくさんいるとなんだか楽しいです
でも他のワンちゃん達もいい仔ばかりですよ(笑)
パピーは可愛いよね
とろちゃんが少し大きくなってきたな~と思ったら
又 現れたパピコギで私楽しんでます
1歳になったばかりのとろちゃんと3ヶ月のクロエちゃん 楽しく賑やかに遊んでみている方も楽しいです
2009/11/17(火) 10:46:55 | URL | [ 編集]
ハナママ
これだけコーギーがわらわらいると
すっごくかわいい!やっぱクロエちゃんかわいいです。
トライってあまりいなくて貴重ですね。
とろおねえさん、たくさんあそんであげてますね。
ほほえましいです。
2009/11/14(土) 19:10:49 | URL | [ 編集]
Kママ
今日もまた、笑顔いっぱいですね。
楽しいお仲間が沢山いて、嬉しいですね。
クロエちゃんが起爆剤になって、
元気を振りまいてくれて、凄く可愛いなあ!
一気に明るくなっている様に感じます。
めいちゃんは、中堅のお姉さん♪
サブリーダー的存在ですね。

次は、どんな展開でしょう♪楽しみです。
2009/11/13(金) 21:20:47 | URL | [ 編集]
あずき母
クロエちゃんかわいい!!
コギが揃うとやっぱりウキウキします♪
おこちゃまはおこちゃまどうしでないと…
あずきが散歩で出会うワンコも熟年からお年寄りが多くて
あまりしつこいと もういいよ とソッポ向かれることが多いです~(;_;)

うちの近くの公園で遊ぶワンコの中にもスナン姉さんのように
教育的指導をしてくれるビーグルちゃんがいますよ(^^*)
2009/11/13(金) 18:52:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
