おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城跡劇場パート3 何も怖くない!!


雨

昨日もスッキリしない曇りで寒かった東京

今日も 又雨降ってます


城跡劇場パート3 


楽しんでくれると嬉しいな 

クロエちゃんもブログ村に参加されてます

トライコーギー☆クロエの日々☆

よかったら見に行ってね

クロエちゃんと可愛い娘さんハートの事など書いておられます

0042.jpg

仲良く 遊んで 楽しいコギプロの最中 キャーこれ見たかったの私

0041.jpg

おおっ とろちゃ~ん お姉ちゃんだねぇ

0036.jpg

暴れた後は喉を潤してと・・・・ふふっとろちゃん

クロエちゃんをチラ見してます

0037.jpg

これも いいショットお気に入り
0038.jpg
みなさ~ん こんなに 大きさ違うんですよ

色あいが似てるから よけいに 可愛いよねぇ

0040.jpg

そして クロエちゃんは めいのところにもやはり来ます

でも お母さんに 「赤ちゃんだからね」ってねんをおされダッシュ

怖いもん知らずのクロエちゃんは自由奔放ですハート

0039.jpg

ちびの積極的なアプローチで困る めいさんで~す

もみじ

もう一回だけ続くにさせてねって私楽しんでま~す

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ あきんちょさんへ ☆

クロエちゃん しっかり私のブログでご出演です(笑)
おかげで ブログの内容が濃くなります
ありがとうね
私のお話 楽しんでくれた~ほんと!!嬉しいなぁ

リンクありがとう ございました 確認しました
よろしくね

☆ Kママさんへ ☆

なんだか どんなしぐさも新鮮で 可愛いんです
とろちゃんも あいちゃんやシュン君とたくさん
遊んでいろんなしぐさがとっても可愛かったんですよ
今度はとろちゃんが教育係りかな(笑)
写真撮る方も楽しんでます

☆ ココアママさんへ ☆

覗いてくれたんですね ありがとう~♪
まだまだ若い クロエちゃんのママ子育ても大変なのに
クロエちゃんまでだから 苦労してますよ!!
でも小さい時は直ぐ終わるものね
今 楽しんで欲しいと思います私
私はパピコギを楽しませていただいてます

☆ ハナママさんへ ☆

楽しそうでしょう クロエちゃん!!
そうなんですよね 何も怖くないこの時代
いろんなワンに出会ってたくさん遊んでもらう
それが学習で とっても社交的なワンになるんでしょうね 遊んでもらうって見てるほうも楽しいです

☆ あずき母さんへ ☆

あずきちゃんもたくさん遊んでもらったのね
そうよね 何も怖くないこの時期が大事なんでしょうね
ワンにはワンの社会がある・・・って
今 赤ちゃんだから先輩方も優しいしね
とろちゃんはいいお姉さんで遊んでます
見てる方は楽しんでます
めいは赤ちゃんだからね~って言われて
適当に相手してましたね(汗)

☆ モコお母さんへ ☆

そっか~モコちゃんトライだからよけいと思い出すのね
クロエちゃんは頭の所が少しづつ茶色に変化してきてる
みたいです 身体が黒で頭が茶色になるのかな~
今からどうなるのか 楽しみです
パピーは可愛いよね
子供と同じで 直ぐ大きくなるけど 可愛い!!
めいは最初は 逃げてましたが 最近はあきらめモード
で うるさいなぁ~って感じです 本気では怒らないですね やっぱり ワンコにもわかるんでしょうね

☆ チビさくママさんへ ☆

そうそう 少し大きくなったでしょう
あっと思う間もなく 大きくなるよね 楽しみです
可愛い時代から 少しづつ大人ワンになるのよね
めいは パピーが少し苦手みたいです
怒りはしないけど 困ったな~って(笑)

☆ バニラ★さんへ ☆

何をしても 可愛い時代ですよね
人も同じ だから育てられる・・・
パピコギ怖い物知らず だから大人ワンもあきらめ
なんですかね(笑)

☆ akiさんへ ☆

クロエちゃん ちびちゃんだから可愛いよね
なすびちゃんも可愛いよ~♪
写真加工 フォトショップです 褒めてもらえて
嬉しいな

2009/11/17(火) 11:12:31 | URL | [ 編集]
aki
ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます!
クロエちゃん、なすびのパピコギ時代によく似てます。
後でブログにお邪魔してみようと思います♪
いつもかわいくお写真をされていて、いいな~って拝見しています♪
2009/11/15(日) 18:24:27 | URL | [ 編集]
バニラ★
クロエちゃんの無邪気さがかわいいですね
めいちゃん困ってる~
パピーは何してても可愛いですよね~
あっという間に大きくなりますよね
2009/11/15(日) 08:51:47 | URL | [ 編集]
チビさくママ
クロエちゃん少し大きくなりました??
パピちゃんパワー全開ですね(*^_^*)♪
クロエちゃんのとっても楽しそうなお顔と
めいちゃんの困った表情が何とも言えませんね(>_<)

2009/11/14(土) 22:27:38 | URL | [ 編集]
モコお母さん
クロエちゃん~いつ見ても可愛いわぁ★
ウチも同じトライだから。。。
ついつい目がいってしまいます(^^)
モコにもあんな可愛い頃があったのになぁ~なんて!!

めいちゃんのお洋服はお名前入りですね♪ステキ!!
クロエちゃんの積極的なアプローチで困り顔のめいちゃん~
プププ~必死で無視しているのが面白いなぁ♪
2009/11/14(土) 21:30:56 | URL | [ 編集]
あずき母
わ~あずきを見ているみたいです♪
パピコギクロエちゃん 遠慮なくどんどんいきますよね~飼い主はドキドキですがワンにはワンの社会がある ワンコどうしに任せておけば…とのあたたかいおことばで あずきも大きくなりました(^^*)
遊んでくれる先輩ワンコがそばにいてくれるのは 幸せです!

めいちゃんの気持ちよくわかります
同じような反応のコほんとに多いんですもの(´`)
あとでクロエちゃんのところにも遊びに伺いますね♪
2009/11/14(土) 19:11:09 | URL | [ 編集]
ハナママ
クロエちゃんやっぱりかわいいですね~
まだ4ヶ月なのにみんなと普通にあそんでますね。
これだけちっちゃいころからほかのワンコに
ふれているとワンコ大好きな性格になるから
いいことですよね~!
2009/11/14(土) 19:05:41 | URL | [ 編集]
ココアママ
クロエちゃんのブログにおじゃましてきましたよ。
私はパピコギちゃんをしばらく見てないので、うらやましいです。
いろんなお友達と遊べていいですね~。
今日は変な天気だからココアはまだ散歩に行けてないのです、トホホ。
2009/11/14(土) 16:32:37 | URL | [ 編集]
Kママ
今日は、クロエちゃんシリーズですね。
パピちゃんだから、可愛いばっかりです。
無邪気で純真で・・・これからどんなコギになるのでしょう。
とっても楽しみな一面もあります。
みんなと触れ合って、沢山学習していくんですね。

めいちゃんの様子がも、楽しく拝見しましたよ。
2009/11/14(土) 14:46:59 | URL | [ 編集]
あきんちょ
キャー!
クロエがいっぱい!!
メイちゃんママお話作るの上手いです!
本当そういう会話してそうですよね(^^;)

リンク無事出来ました~
確認してください♪
2009/11/14(土) 13:39:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
