おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン友エンドレスだね


さとと-木さとと-木さとと-木


段々気温が下がって本当に寒くなってきましたね

毎晩 お布団でコギカイロ活躍しております 我が家

お日様

今日は晴れ いいお天気お部屋の中までお日様サンサンな

朝です いい気分ですよね

0070.jpg

我が家の2件先に新たに現れました 若干3ヶ月のクーちゃんです

ほんとう 家の近所ワンコ多いよねぇ

0069.jpg
友達はたくさんがいいもんねぇ犬


0068.jpg


先日ドックカフェにて

めいにピントがいかずお肉にピントが 飼い主もいやしいのか≡3

0067jpg.jpg


ふふふ~指は食べないでね めいちゃん

yくまちャん


昨日は寒い中城跡散歩で楽しんできました

今日も今から行って来ます

コメント返し ご訪問 遅れております ごめんなさい

必ずいきます 待っててねぇ


アイコン名を入力してくださいすなうさ♀
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kママさんへ ☆

以前は時々しか出掛けなかった城跡
最近はよく行きます
めいがとても嬉しそうですから
段々メンバーともうまくお付き合いできるようになり
時々一緒に走る事も
我が家のご近所はワンコがすごく多いです
そして みんなとてもいい人です
だから 仲良くなれるの早いですよ
ワンコのなせるわざなのかもね

☆ ruriさんへ ☆

家の御近所 ワンコが多いんです 戸建もマンションも
多いからかな~
ワンコ連れているとお話しやすくて
直ぐに打ち解けますよね ワン友多いですよ
家の前に子供 ワンコ たくさんって図けっこう頻繁です(笑) 仲良くできるのもワンコのおかげですよね
そうそう 最近我が家のめいさんも 少しガゥります

☆ Kさんへ ☆

おちびは可愛いよね またもや新たにです
ワンコ多いですよね 仲良しさんも増えるから
嬉しいです

そうなんです 最近がっつきがすごい
お肉 美味しいもんね 私の指もお肉ですから(笑)

☆ バニラ★さんへ ☆

チワワちゃん 小さいよね そして可愛い!!
どんどん増えるワンコ 名前忘れそうです私(汗)
しばらく会ってないと 思い出すのに時間が・・・・

☆ grapeさんへ ☆

暖かいよね コギカイロ!!
確かに シャンプー時期になると・・・だよねぇ
一緒に寝るようになって 枕カバー布団カバー他
洗う回数増えましたね確実に
大変だけれど なんだか 幸せなんです私(笑)

☆ ハナママさんへ ☆

ワンコ多くなりましたね 家も最初から覚えてるだけでも新たにたくさんのワン友増えました
お友達もいつの間にかね 嬉しいよね

指まで食べられそうな いやしんぼめいです(笑)
2009/11/20(金) 20:47:27 | URL | [ 編集]
ハナママ
自分のワンコがお散歩デビューしてから
次々と自分のワンコよりちっちゃいワンコが
お散歩デビューしていきますね。
最初は自分のワンコがいちばんちいさかったのに・・・
ってよくおもいます。
くーちゃんかわいいですね。
一番最後の写真、すっごく真剣でかわいい!!
2009/11/20(金) 18:44:39 | URL | [ 編集]
grape
めいちゃんカイロ、あったかそ~。
この時期は重宝しますよね♪
うちはそろそろ洗わないと、臭くてお布団はNGです(笑)
2009/11/20(金) 18:27:29 | URL | [ 編集]
バニラ★
かわいい~ く~ちゃん 3ヶ月!!
ワンちゃん多いですね~
お散歩がますます楽しくなりますね
2009/11/20(金) 17:05:16 | URL | [ 編集]
くーちゃん可愛い♪
お目目キラキラやわ~♪
お友達いっぱいで、めいちゃん家はいいですね~。

あっ。めいちゃん、お鼻ひん曲がってる(笑)
指まで持ってかれそうな(爆笑)
お肉美味しいですもんね。
2009/11/20(金) 14:04:38 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは。
めいちゃん、ご近所にも城跡にもたくさんのお友達♪
羨ましいな~♪
周りをひきつけるオーラがあるのかも・・・!?

今日もたくさんのお友達に会いに行くんですね^^
たくさんガウガウしてきてね☆
2009/11/20(金) 10:30:17 | URL | [ 編集]
Kママ
おはようございます。
今朝も寒いですね・・・{{(T-T)}}

ご近所さんのお仲間が増えて、
益々楽しくなりますね。
輪も広がっていいですね。

これからお散歩ですか・・・
気を付けて、いってらっしゃい!
2009/11/20(金) 10:02:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
