おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9時には眠い~☆



くもり

午前中はお天気でした 東京

久々につまらないコールのめいさん連れて城跡へ

行ってきました

いつもと変わらぬ日常で大丈夫ですとのお医者さんのお話で

連れて行ったらいつになく 大喜びでした

城跡で遊んじゃうと普通の散歩はつまらないのね やっぱり

私の風邪は又先日ひいたのがぶり返したそうで

今朝は声が 叔父さん?って言う声出ました(笑)

0122.jpg

とろちゃんとシュリュウ君後姿が なんだか 可愛いねぇ

0125.jpg

とろちゃんはほとんど毎回 帰宅するのが名残惜しいみたいです

ワンワン吠えて 「まだ 帰りたくない」ってね

城跡で遊ぶの大好きなのね


0123.jpg

普段と変わらぬ日々を過して 9時過ぎるともう眠いめい

今日はお布団干したからホカホカ お日さまの匂いだね

0124.jpg

とっても気持ち良さそうです

さてさて 母も早めに寝ます

おやすみなさい

もみじ



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

朝一は声が出ず 出たらオジサンのようなだみ声(汗)
あなたは誰???ですよね~
マロン君はめいより早くご就寝なのね
そうよね 暗くなるもんね

☆ Kママさんへ ☆

めいは元気です ありがとう!!
風邪 なんだかね~先生曰く以前の風邪治ってなくて
身体の何処かで待機 疲れがたまったりしたら
又 むくむくと出てくるそうです
風邪は万病の元とはそこからくるのかなぁ

コナツちゃんのあの事件でシャンプー
そうよね シャンプーしないとね(汗)
気を付けてね風邪ってほんとあなどれない

☆ Kさんへ ☆

ありがとう~
ほんと風邪ってあなどれませんね
治ったと思っても・・・・・だったりするから
大丈夫です 今回はちゃんと治さないとめいの事
待ってるからね

たくさん遊んで満足した日はよく寝ます
ルナちゃんも同じかな

☆ ruriさんへ ☆

そうなんですよね 1度遊ぶの覚えたら
普通の散歩はつまらない
ソアちゃんもきっと大きくなったらドックラン
楽しむよね

風邪ってほんとうにやっかいです
治ったはずなのにね がらがら だみ声
自分でも笑いましたよ

☆ めいママ1031さんへ ☆

私 こんなに 寝たかしらと思うくらい寝てばかり
でした 寝るに限るけど 寝るのも疲れるって
思うくらい寝ました(汗)
2009/12/01(火) 16:39:24 | URL | [ 編集]
めいママ1031
お日様の匂いにつつまれて、幸せそうなめいちゃん^^
そうよね、そのお布団は、最高よね♪
疲れを取るには、寝るのが一番!
自然の摂理に逆らわずに、寝ちゃいましょう*^^*
2009/11/30(月) 14:52:48 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは~。
お友達もたくさんいて、ひろ~い城跡は、
メイちゃんにとって、たまらなく楽しいんですね~☆
そんなステキな空間が近くにあるのが、とっても羨ましいです☆

まちサンの風邪が心配ですねぇ・・・。
おじさんの声って(笑・・・。
でもそなってしまうの・・・わかります~。
なんだか東京も、きゅーに寒くなってきましたよね。
お大事にしてくださ~い☆☆
2009/11/30(月) 12:38:06 | URL | [ 編集]
お加減いかがでしょうか?まちサン。
完治しないとぶり返し…。
分かるわ~(滝汗)
お薬飲んで、ゆっくりしてくださいね。

城跡でいっぱい遊んでお疲れかしら。
お日様の匂いたっぷりのフカフカお布団でどんな夢見てるんでしょう♪
10時に就寝。
とっても健康的やわ~。
2009/11/30(月) 08:40:19 | URL | [ 編集]
Kママ
めいちゃん、元気で良かった。
規則正しい生活だから、21時には眠くなっちゃうんだよね。
とってもいい事だから、体調も万全維持でね。

まちサン、風邪・・・気を付けて下さいね。
私はコナツのシャンプーで、悪化しちゃいました。
最近は早く寝て、4時頃に目が覚めちゃいます。
典型的な老人習慣です。
2009/11/30(月) 06:11:28 | URL | [ 編集]
バニラ★
叔父さんの声ですか 経験あるからわかりますよ
自分の耳を疑いますよね 
復活されたようでよかったです
めいちゃんもとっても楽しそう
10時には寝てますか うちはもうちょっと早いかも
お外は暗いから余計に眠くなるかも
2009/11/29(日) 23:18:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
