おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めげない性格!!



さとと-木もみじ




城跡の写真が残っていて 12月になりましたし

めいの手術が11日だから

来年まで行けないかも城跡で写していた写真加工急いでアップです

0126.jpg

お散歩終わってから食事のシリュウ君 お腹すいたの?

最近は枯れた葉っぱがお気に入りな様子です

0127.jpg

シリュウ君はボールは自分の物でしか遊びません

他のボールは興味なし 不思議です

0133.jpg

とろちゃんがボールを側に置いて誰か釣れないか待ってます

0130.jpg

来ましたね あいちゃんが~

ここから みせびらかして・・・・・・

0131.jpg

まだまだ・・・・

0132.jpg

この後 走り出していつもの追いかけっこですよね

とろちゃんはそれが楽しいのよね

0134.jpg

そして こちらでは チョコちゃんがシュン君にガゥられ~

0135.jpg

めいにも怒られてって チョコちゃん 気にしないのね

素敵な性格 めいにも見習って欲しいです

さとと-木さとと-銀杏
いつもコメントありがとう~♪
☆ ruriさんへ ☆

最初の頃は 他のワンに会っても 挨拶する程度
最近は一緒に走ってみたりと楽しんでます

飼い主達もいろんなよもやま話に華が咲いてます(笑)
いろんな犬種そうですね
普通のお散歩でも我が家の近辺は犬多いので会います
ワンコって犬種はあまり気にしないみたい
相性あるみたいですよ
城跡散歩 手術が終わって落ち着くまでおあずけに
なりそうです

☆ WINちゃんママへ ☆

ありがとう~悩んだけれどきまった事なので
前向きに考えてます
今年は遊び収めが早くなりましたが
来年よく見えるようになって 又遊びます

☆ チビさくママさんへ ☆

とろちゃん 面白いでしょう
よくやってるんですよ 釣り・・・・
見せびらかして 誘うそして追いかけっこ
見てると楽しいです
ワンコって以外にいろいろ考えて遊んでますよね
城跡散歩 そろそろ遊び収めで来年まで
行けないから 思いっきりね

2009/12/03(木) 10:18:12 | URL | [ 編集]
チビさくママ
とろちゃんボールでワンコ釣りって頭がイイですね♪
そしてチョコちゃんナイスです(*^_^*)b
怒られても気にしないってうらやましいな~。
めいちゃんはマイペースに遊びたいのかな??

手術後はゆっくり過ごしたいですもんね(^_^;)
それまでは思いっきり遊んでね(>_<)
2009/12/02(水) 07:19:24 | URL | [ 編集]
WINちゃん
めいちゃん、11日に手術なのね。
それまで体調を崩さないようにしないとですね。
昨日日記もそうですが、みんな楽しそうでいいな~。
2009/12/01(火) 22:21:51 | URL | [ 編集]
ruri
こんばんは。
いろんなお友達がいて、ほんとに楽しそう♪と、
いつも思います。
私の、散歩の理想です♪
いろんな犬種と触れ合うのも、イヌ社会のお勉強になるのだろうなぁ。と思っています。
飼い主同士の話も、はずみそうですね~♪
めいちゃん、大好きな城跡は、来年までおあずけなのですね。
でも、来年は、楽しみ倍増になりますね!
体力、温存おんぞん♪♪
2009/12/01(火) 17:10:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
