おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ち葉の中にいるとお花畑のようです~♪


お日様


今日もお天気になりそうな東京 朝からお日さま眩しいくらいです

絵文字名を入力してくださいこれなら 今日も城跡へ出かけられそうです

明日は手術前の健康診断へ予定がはいっていて

今日は帰宅後シャンプーと暫く忙しい日が続きそうですが

犬ワンワン

今日は楽しく 遊ばせてきますふきだしハート


0141.jpg

もみじ 城跡の椛も紅葉してきました さとと-木

たくさんはないですが 少しだけ椛の木あります

きれいな赤に紅葉してきました

0139.jpg

さとと-枯葉 枯葉がお花畑の中にいるみたいにきれいです

0140.jpg


ボール そのお口のサイズのあってないよねぇ

でも とっても嬉しそうです

城跡散歩 あと少し 楽しんで 手術にそなえようね めいちゃん


野球

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ruriさんへ ☆

きれいでしょう 私の腕じゃなく カメラですよ!!
あんまりきれいでちゃんと撮れるか心配でしたが
なんとか キレイさ伝わりましたね 良かったです

落ち葉ってこんなに素敵なんだなって
思うようになったのも ワンコを迎えてお散歩できる
ようになったからですよね
季節の移り変わりが楽しみなんです 私
いつも励ましていただいてありがとう

☆ Kさんへ ☆

大阪はもう紅葉終わりましたか
城跡はゆっくり紅葉でようやくです
やっぱり 木が多いので日陰の多さも関係するのかなぁ
お口のサイズに合わなくてもどうしても
銜えたい・・・そっか~ルナちゃん取れなくなるの
あったよね(笑)
いつも暖かいコメントありがとう

☆ バニラ★さんへ ☆

ドキドキな飼い主の心など知らぬ家のめいさん
元気に遊び収めしております
ありがとう 暖かい励まし感謝してます

☆ めいママ1031さんへ ☆

赤いでしょう!!これ私にしては珍しく画像処理してないのよ~
あんまりきれいでちゃんと写せるのか心配だったけど
きれいに撮れましたぁ
新しいカメラになって色調整ほとんどしなくなりました

ありがとう 私は回復 めいは元気ハツラツです
もう少し遊び収めです

☆ ユウスイッチさんへ ☆

椛って本当にきれいよね
今年は特に感じてます!!
落ち葉もよく見ればとっても素敵~♪
若い頃のあの気持ち 何でも感動する気持ち蘇ってきました 最近 歳なのかも(汗)
めいがいなければお散歩にも行かないだろうし
ブログを始めてなければこんなに写真も撮らない
四季の移り変わり めいのおかげで楽しむように
なりました ワンコって身体だけでなく心も健康に
してくれるんですね
術前検査 頑張ります ありがとう!!

とろちゃんの面白いでしょう 毎回繰り広げられる
楽しいシーンです なかなか知能犯ですよ(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

普段は普通に遊んでいるボール
銜えてる姿をアップで撮ると あらら~すごい!!
あごは大丈夫ですかと聞きたくなるよね(笑)
城跡の紅葉少し遅かったけれど きれいよねぇ

ありがとう!! すこしづつせまってきたね ドキドキ
ですが 頑張るぞ~ってね

☆ モコお母さんへ ☆

暖かいと思ったら雨が冷たい 寒いと
なんだか気温の差はげしいですよね
城跡ようやく紅葉 きれいよね
モコちゃんの足元の落ち葉もきれいでしたね
落ち葉ってこんなにきれいだったかな~って
最近 歳のせいなのか 感動する事増えてきました私

ボール 普段は気が付かないけど写真で撮ると
こんなに大きな物銜えてたのって

段々 日にちがせまってきました
心配はしてませんが なんだか落ち着かないんです
これが本音(汗)
ありがとうございます 頑張らなくちゃめいも私もね

☆ 華ママさんへ ☆

華ちゃん きれいになってきたんだ
我が家はお家シャンプーです
頭は洗わないでねと言われてたので身体だけ
これで 暫く1ヶ月以上シャンプーできませんね
術前検査少し延びました 手術は変更なし
緊張はしてないんですが なんだか落ち着かないの
早く終わって安心したいです
いつも 暖かいこめんと ありがとう
頑張るから めいと私
2009/12/03(木) 10:53:23 | URL | [ 編集]
華ママ
おはよーございます。
華もシャンプーいってきました。たぶん年内は
もう行けそうにないので、クリスマス&お正月
バージョンになるはずです。

めいちゃん・・・手術前の健康診断ですね。
まちサンもきっとドキドキだと思いますが、
悪いところが見つからない事が怖いんだから、
早く見つけてあげれたんだもん!
きっと、大丈夫だよ!!

めいちゃん、きっと華と同じビビリ系・・
がんばるんよ!!先生は怖くないからね!!(笑)
2009/12/03(木) 09:28:31 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちら和歌山も今日は良いお天気でポカポカ陽気でした!!
もう12月なのに。。。。暖かいです。
こんなに暖かいと師走って感じがしません。

城跡の椛真っ赤で綺麗ですね(^^)
色づいた落ち葉が地面に落ちると
色とりどりでホント~お花畑のようですね♪

フフフ~そのボール★めいちゃんのお口には
ちょっと大きいみたいね~
でも、お気に入りなのね。

明日は手術前の健康診断ですか。。。
一日一日手術の日が迫って来ますね。
私までなんだか緊張してきます。
体調管理に気をつけて万全の体調で手術を受けられるようにね~
お二人さん★
2009/12/02(水) 21:34:08 | URL | [ 編集]
チビさくママ
紅葉真っ盛りですね~♪
めいちゃん…アゴ外れない??
ボールよく銜えられるね(^_^;)
だから小顔なのかなvv

まちサンもめいちゃんも手術に向けて
忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪
2009/12/02(水) 20:43:27 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
わぁ 椛がまっかっか(●^o^●)
落ち葉のお花畑、とってもきれいだね~。緑がいい具合に混じってる☆
城跡沢山あそんだんだね、めいちゃん。
おっきなボールは舌でも支えているんだね(笑)
明日は術前検査! がんばろ~。ファイト~。
城跡でみんな仲良くいろんな遊び方楽しいですね。
ももは他のワンコと遊んだことないからいつもいいな~って見ています。とろちゃんの釣り餌作戦面白いですね!わんこもいろいろ考えるんだね!
2009/12/02(水) 15:57:10 | URL | [ 編集]
めいママ1031
これはまた濃い紅色ですね~♪
こんなに濃いのは、千葉には無いです、おそらく…
(あったらごめんなさい^^;)
めいさん元気そうだから、検査も大丈夫でしょう!
手術まで体調を崩さないように、まちサンともども、ね^^
2009/12/02(水) 14:58:38 | URL | [ 編集]
バニラ★
めいちゃん お気に入りの真っ赤なボール
とっても嬉しそうにくわえてるね
手術もうチョットなのですね
ドキドキしますが 乗り越えましょう!!
2009/12/02(水) 14:09:38 | URL | [ 編集]
城跡公園の紅葉、とってもキレイですね♪
大阪はもう葉っぱすらない木がほとんどです…。

めいちゃん…お口が大変なことになってますよ(笑)
我が家でも、ん?って思うボールを咥えて
外れなくなって必死な様子を良く見ます(爆)

今日はお散歩の後シャンプーなんですか。
手術に備えて着々と準備が。
忙しいと思いますが、あまりムリせず頑張ってくださいませ。
2009/12/02(水) 11:39:38 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは~。
城跡のモミジ、きれいです!きれいすぎますね~!
(まちサンの写真の腕で、きれーさ倍増してますねン♪)
こんな赤いのステキ♪
そして、メイちゃんのボールもまっか^^
落ち葉とメイちゃん、えになりますね~☆

手術まで、あと少しなのですね。
メイちゃんもまちサンも、頑張ってください☆☆☆
2009/12/02(水) 10:11:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
