おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しんでる?


jumee☆rain

F☆Cultivation・傘(赤)

降ってますね~東京

こういう天気 眠くなりませんか

我が愛犬も眠いようで 朝からゲージに入って寝てますが・・・・アップロードファイル

今日は検査のはずが 日にち変更入りましてjumee☆b

雨ですし 良かったのか・・・・ね 

めいちゃん注射針は少しおあずけだねホっ


あい

かめら新しい カメラ まだ動画を撮って取り込みできてないので

面白い加工で遊んでみましたハート

ま こんなもんかな~ワンワン


0150.jpg

オチはっぱ 落ち葉の量が増えて 城跡 いい絨毯ができてます

0160.jpg

木々の中で そっと 紅葉 こういう景色 好きです 私

昨日 ここによく来る3匹ワンを連れたおじさんの話では

元々 昔からの遺跡にお城を建てたりしてたので 周りを歩くと土器などの

欠片が落ちてるよって 本当!!

0158.jpg


めいちゃん 探して・・・・・無理か


yうさちャん口笛


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ハナママさんへ ☆

雨 降っちゃうとなんとなく犬も人もおとなしくなりますよね 活動止まる!!

カメラ 楽しんでますが 腕が付いていきません(笑)

☆ はるママさんへ ☆

雨でしたね~家もなんとなく寝てました 私もね(汗)
検査 今日4日朝から病院に置いて来ました
置いて言ってくださいと言われたのでね
なんとなく落ち着かない1日でしたが
めい 私が病院の看護士さんに渡した途端
すたすたと中に入っていって振り返りませんでした
ええっ!!って言うぐらい あっさり?
助かるけど なんだか複雑な気持ちです

☆ akiさんへ ☆

ブログをやってなかったら
こんなに写真撮っていなかったでしょうね
カメラが大活躍しております
応援ありがとう とても嬉しいです

2009/12/04(金) 15:46:28 | URL | [ 編集]
aki
こちらも雨でした。
なすびは・・・雨でもかわらず元気に起きてます(汗)

この時期は景色も楽しめて、お散歩も数倍楽しめますよね♪
新しいカメラがあると、なおさらですね!

めいちゃん、検査頑張ってね。応援しています!

2009/12/04(金) 04:32:00 | URL | [ 編集]
はるママ
今日は一日中雨でしたね… 
お散歩に行けないし、はるもずっと寝ていました~
やっぱり、こんなお天気だからかな。

城跡の紅葉、いい感じですね~
めいちゃんの貸切状態になってるね!
走ってるめいちゃん、バッチリです!!

めいちゃんの検査が延期になって、
ドキドキが長くなっちゃったかな・・・
ガンバ~!
2009/12/03(木) 23:35:55 | URL | [ 編集]
ハナママ
今日は寒くて雨でなんとなく気分がブルーでしたね。
動画の映像、なかなかよいです。
めいちゃんがはしゃいでる姿がよくわかります。
やっぱカメラって
ワンコのために買っちゃいますよね。
うちもそうです。
2009/12/03(木) 22:00:50 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ruriさんへ ☆

きれいですか そうですよね!!
以前はデジカメでしたが それもなかなか良かったんです
でも やはり一眼にはかないませんよね

今度は望遠レンズも欲しいんですが
今年は出費が・・・・であきらめました

ソアちゃんのお散歩が解禁になると
写真増えるから 欲しくなるかも

☆ Kさんへ ☆

あちらの都合で延びました 多分明日かあさって
連絡待ってます
今日は雨だったし たすかったです
雨降るとなんだか 寒いですよね
それでも 今年は暖かいような気がします
何か見つけてくれると嬉しいけど
だいたい 誰かの忘れ物のボールとかおもちゃです

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

はじめまして~
GIFアニメとか言うみたいですよ これ!!
写真選んで加工して出来たんですが
いい感じにできてましたか 嬉しいな
URLが黒字なので伺えませんが ありがとう

☆ ティアラママさんへ ☆

こたつまだだったの ティアラママん家
寒いよ お家の中以外に外より寒い時ありますから
早く出そうね
1日雨でしたね
雨降ると寒い お天気だと気温があがる
身体がついていきませんよね

城跡散歩 いい感じの落ち葉でしょう
のんびり 匂いを嗅いで楽しんでますめいさん

2009/12/03(木) 19:29:40 | URL | [ 編集]
ティアラママ
今日はティアラ家地方も1日雨でした~。
どんより部屋の中も暗いからティアラも日中
おとなしく寝ていましたよ。。zzz
家の中にいてもなんだか寒い~。
早くこたつ出さなくっちゃ!

落ち葉の絨毯きれいだね~~^^
うちの近くにもそんないいお散歩コースがあったらいいのにー。
田舎のほうがありそうでないのよね。。
2009/12/03(木) 16:35:17 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
はじめまして~
雨降ると 寒いですねぇ~
動画おもしろいなぁ~と立ち止まっちゃいました
キレイに撮れてるねぇ☆ ぽちっと入れて行きますねぇ

ボールくわえて 元気そうで見てて気持ちいいねぇ♪
2009/12/03(木) 14:41:29 | URL | [ 編集]
大阪も雨ですよ~。
寒いです…。
今日はお散歩なしかしら。
昨日お風呂入ったトコですし。
うふふ。何かいいモノ落ちてる?めいちゃん。
宝物落ちてたら山分けしようね(笑)

検査延びたんですか。
めいちゃん的にはお注射なくってラッキーかな?
2009/12/03(木) 13:54:54 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは。
寒いですね~。
やっぱり写真きれ~☆
新しいカメラ、うらやましーです♪♪
私も、ソアがやってきてから、カメラ欲、グングン急上昇です^^

めいちゃん、お宝見つかるカナ?^^
2009/12/03(木) 13:10:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
