おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長~い舌だねぇ・・・・





お日様  風さとと-銀杏 さとと-木

今日はいいお天気です 東京 風があり少し冷たい空気ですが

私はこのぐらいが好きですね

朝から洗濯してさとと-病院 9時前にはめいと術前検査行って来ます絵文字名を入力してください


0146.jpg

「あたちはお医者様嫌いじゃないんだ~♪」ワンワン

母 「そうかな 今日は嫌いにならないように頑張って欲しいなぁ」

0147.jpg

多分 大丈夫かな

看護士さんも先生も女の人だし優しいもんね

0151.jpg



きら




さとと-病院行ってきました・・・・・がめいはお預けになり夕方4時ごろお迎えに

なりましたjumee☆excite2 最近トリミングにも出さないでいたので

私から離れたのは約1年ぶりもっとかも≡3

母の心配を気にせず ささっと自分から中に入って行きました

ひょっとして 私の方が めいと離れる事ができないのかも大汗

キャーそれは まずい 頑張ろう私

アイコン名を入力してくださいすなうさ♀
スポンサーサイト

いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ ☆

私だけじゃないんですね 良かったです
なんだか あっさり「じゃあね~」って感じでした
めいの方がわかってるみたいで・・・・
そうですか スマイル君も同じでしたか
すんなり行くって事は人と飼い主を信頼してるからって
言われました 必ず迎えに来てくれるってわかっているからと そうなんだ~と納得
でも 急に空いた時間 何もしないうちにお迎えでした

そうそう モコちゃんも長いよね 今度計るかな(笑)

☆ あずき母さんへ ☆

どうやら 私いつの間にかめいを中心に1日過して
いたらしい!!
初めて気が付きました
子供達もまだ家にいますから 犬離れどころか子離れ
にも慣れておりません(汗)
少しづつ違う過し方も考えとかないとね
2009/12/05(土) 21:16:35 | URL | [ 編集]
あずき母
大事な1日が過ぎようとしていますね
まちサンにとって長~い1日だったでしょう
もういつもどおりのめいちゃんで
今頃はまちサンのお布団でオネムzzz・・・でしょうか
母親って・・・ね
子離れワン離れどちらも大変!
めいちゃんもまちサンもがんばってp(^-^)q
2009/12/04(金) 22:27:18 | URL | [ 編集]
モコお母さん
そうなんですよね~私も。。。
私の方がワン離れ出来てなくて!!
スマイルの去勢手術の日、看護師さんに診察室の奥へ
お利口に連れて行かれてしまうのを
心配していつまでも名残惜しく眺めていたんです~
結構ワンの方がその場の環境に応じて
対応しているんですよね☆
めいちゃんに負けないように、頑張れ!! まちサンさん☆

もう今は病院から帰って、お家でゆっくりされている頃かしら。。。

ウチのモコも舌が長いけど、めいちゃんもホント長いわね~いい勝負かも!!
2009/12/04(金) 21:48:54 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

長いでしょう たくさん遊ぶとなるよね
巻き巻きしてしまわなくちゃお口に入らないよね
検査 行きました 預かりだそうで
夕方迎えにいきます
ワンコの保育園がある所だから 楽しんでるかもね

☆ Kさんへ ☆

たくさん遊ぶとルナちゃんもなる?
同じだよね~

検査 預かりで夕方お迎えになりました
病院ついたら さっさと中に入り振り返らずでした
うむむ・・・・(汗)

☆ ruriさんへ ☆

たくさん 遊ぶと 長くなるよ~舌
ソアちゃんもきっとね

検査 さっさと中に入って行きました
振り返らずにね うん 私が離れられないなんて
とってもショック 思い知らされました(汗)

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

たくさん 遊ぶとこうなりませんか?

そうなんです 初で自分が犬離れできないと
思い知らされました(苦笑)
2009/12/04(金) 15:54:42 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ほんとに 長い パチパチ拍手ヽ(´▽`)ノ

離れられないのはワンコよりアタシら飼い主のほうだよねぇ、きっと~どんだけ癒され☆
2009/12/04(金) 13:58:21 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは。
ほんと~!舌なが~いですね^^
なんか、迫力ありますねー。

メイちゃん、いいこに検査自分でいったのですね~。
えらいな。
ワンコもちゃんと、
大人のかいだん上がっていくのですね☆
子離れ・・・なんてできないですぅ~!(ダメな私)
2009/12/04(金) 13:37:22 | URL | [ 編集]
いっぱい遊んで大満足ですね。
証拠のなが~い舌♪

今頃検査中でしょうか。
めいちゃん、頑張れ!
まちサンも、まったり構えててくださいね。
2009/12/04(金) 11:32:06 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわ~~ 長い長~い 舌~!!
今日は 検査ですか 今頃もう病院ですね
お医者さん嫌いにならないでね
2009/12/04(金) 10:09:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
