おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

手術 無事終わりました




F☆Cultivation・傘(赤)


今日は朝から冷たい雨降り続いてます東京

皆様に心配 応援していただいた 若年性白内障の手術無事終わりました

ありがとう ございました

めいもとりわけ私 皆様の暖かいコメントで本当に励まされました

只今もう9時になろうかという時間ですが 麻酔も覚めて元気なようです

ホッとしました

0192.jpg

今朝は ご飯もお水もあげられない

だから 私も家族も朝ご飯抜いて出掛けました

ごめんね きっとどうしてもらえないか判らなかったね

病院では怖がらないはずのめいが足をガタガタ震わせて私や娘に抱っこを

せがんでました

私の不安がめいに伝わるのはいけないって言ってくれた方があり

頑張りましたよ きっと大丈夫とね


そして わざわざ お守りを持ってきてくれたはるままありがとう

おかげで無事に終わったよ~

本当にありがとう ございました これから暫くめいには頑張ってもらわないとね

毎日 アップはできないけれど 時々ブログに登場しますね


ありがとう ございました

スポンサーサイト
コメントいただいた皆様へ
☆ チビさくママさん ☆ はるママさん
☆ モコお母さん   ☆ かりんmamaさん
☆ WINちゃんママさん ☆ grapeさん
☆ ダブルママさん  ☆ あこ(ラフ母しゃん)さん
☆ Kママさん    ☆ 華ママさん
☆ Kさん      ☆ コタママさん

皆様の励ましのおかげで めいは順調に過しています
本当に ありがとうございました
退院早くてビックリですがお家が一番ですものね
ありがとうございました
2009/12/19(土) 20:25:50 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃん無事手術終わったのね、お疲れ様でした。
よくがんばったね。えらかったよ。
まちサンもご家族の方も心配&不安でいっぱいだったと
思いますが、それをめいちゃんに悟られないように…
すごいことです!
わたしも見習わなくちゃと思います。

めいちゃん、これからさらにがんばらなくてはいけないんですね。
応援してます。
2009/12/12(土) 21:01:39 | URL | [ 編集]
無事手術終わったんですね。
良かった、良かった♪
めいちゃんお疲れ様。
ご家族のみなさまも、お疲れ様でした。
2009/12/12(土) 17:30:33 | URL | [ 編集]
華ママ
よかったです・・・私もほっとしました。
まちサンも、そしてなによりめいちゃん、頑張ってくれました。
今日はもう食べる事できたのかなあ?
城跡にいけるまで、ゆっくりまったり過ごしてください。

2009/12/12(土) 14:56:25 | URL | [ 編集]
Kママ
ご無沙汰して、ごめんなさい。

無事に手術が終わられたと聞き、
大変嬉しく思っております。
本当に良かったです。
後は、日々回復される事を願っています。

めいちゃん、良く頑張りましたね!
本当に偉かったですよ。
ゆっくり休んで、良くなってね。
2009/12/12(土) 13:26:52 | URL | [ 編集]
あこ(ラフ母しゃん)
めいちゃん、頑張ったね~~(^^♪
ヨカッターーーー!!
まちサン&ご家族のみなさま大変でしたね。
お疲れさまでした。
まちサンが一生懸命頑張ったのでめいちゃんも不安を乗り越えて頑張れたんだね。
私ならきっと泣いてたよ。
元気なめいちゃん見られて安心しました。

暫くは、まちサンめいちゃんとゆっくり毎日過ごしてね。
ソーイングも楽しめそうかな^^
2009/12/12(土) 09:14:02 | URL | [ 編集]
ダブルママ
おはようございます
本当によかったですねっ・・
めいママさんも家族の方もホッとですねっ・・
麻酔から覚めるまでほんと心配ですものねっ
これでめいちゃんも元気になりますねっ
めいちゃんが朝食べられないからママ達も食べない
・・・なんて優しいんでしょ
私もその優しさ見習わなきゃです
めいちゃん
本当に良かったねっ♪
2009/12/12(土) 08:08:50 | URL | [ 編集]
grape
めいちゃん、がんばったね。
今までよりもまちサンや家族の顔がよく見えるだろうね。
ゆっくり休んでね~
2009/12/12(土) 00:43:16 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、良く頑張ったね。
めいちゃん、偉かったね
まちサン、そしてご家族の皆様ホッとしたことでしょう。
不安だったでしょうね。
まちサン、厳しいコメントしてしまってずっと気に
なってましたが、役に立ってもらえたようで
良かったです。
これから少しづつ、少しづつね・・・。
応援してますからね~。
2009/12/11(金) 23:09:34 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん・御家族の皆様 無事手術を終えて一安心
お疲れ様でした。

心配だったよー、私も安心しました。

前回の今まとめて見せて頂きました、保険本当に考えさせられます 
我家は入っていません。。。汗
今回はめいちゃんの1/3でしたけれど・・・痛かったです。
保険に入っていたら、これが半額になるんですよね。
考えなければと、思っています。

今夜はめいちゃん少しはご飯食べれるのかな?
手術した眼、眼帯のような者をしているんですか?
お大事にして、療養してくださいね。

後は大丈夫、ゆっくり元気になってね。
2009/12/11(金) 22:07:34 | URL | [ 編集]
モコお母さん
あぁ~めいちゃんの手術が無事終わったと聞いて
私も安心しました。良かった!!
なんだか自分の事のように今日は朝から落ち着きませんでした。
でも、無事終了の報告を聞いてやっと落ち着きましたよ~
めいちゃんとまちサンさん~お二人ともよく頑張りましたね!!
そしてお疲れさまでした。
これからはめいちゃんの一日も早い術後の回復をお祈りしてます。
元気なめいちゃんに早く会いたいから~

今夜はゆっくりおやすみなさい。
2009/12/11(金) 22:06:18 | URL | [ 編集]
はるママ
手術が終わってホッとしました。
めいちゃん、頑張ったね!
まちサンをはじめ、ご家族の方々もお疲れ様でした。
本当に良かった。
めいちゃん、朝は不安で怖かったね…可哀想に。
ワンコはお利口だから、何でも解っているものね。
まちサンも、きっと不安だったと思います。
でも、麻酔から醒めて元気にしている様なので、
本当に良かったと、心から安心しました。
みんなが応援しているよ~
頑張ってね!
はるとお揃いのお守りだよ~
元気になるのを待ってるよ!
2009/12/11(金) 21:56:26 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん&まちサン手術無事に終えられたようで
安心しました~(>_<)

心配で何度もブログにお邪魔しちゃいました(汗)
麻酔から覚めて元気なら一安心ですね。。。
これからもめいちゃんの姿見れるの楽しみにしてます(*^_^*)
2009/12/11(金) 21:10:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.