おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
経過がいいので退院しました



さとと-ジンジャーマンさとと-雪のお家さとと-トナカイ


今日は昨日とうって変わって暖かい1日でした東京

昨日は皆様の暖かい励ましをいただいて 無事にめいの手術も終わり

今朝の電話で「経過も順調なので退院夕方にできますが

土曜日 日曜日は病院に来ていただかなければいけないんですが

このまま入院して月曜日に退院でもよいですよ」と 言われました

きっと心細くて つらいだろうし ストレス溜めない方がいいだろうと考え

今日退院しました 

又 明日も病院 あさっても・・・・でもめいの為になるならね

皆もそうするよね

0216.jpg

待合室でまってたら 院長先生の後ろから ひょこっと現れました

めい すこしキュンキュンなきましたが すぐにお姉ちゃんに抱っこ

安心したみたいでした

良かったね めいちゃん 思ったより元気 お家に帰ろうね

今 ゲージの中で 安心したのか寝ています


みなさまの暖かいコメント 大変嬉しくよませていただき

私達家族 そして めい ほんとうに感謝しております

これから 合併症との闘いもあります 少しだけにして欲しいですがね

3週間ほど要注意状態が続きます

だから ブログ アップできるかまだわかりません

そしてみなさまの所にもいけないと思います 今日で少しお休みをいただきます

目薬 お薬 そして病院と 頑張って元気な姿で又会いたいです

本当に ありがとう ございました 又ね!!

さとと-サンタクロース
スポンサーサイト
コメントいただいた皆様へ
退院のコメント嬉しく読ませていただきました
皆様の応援 励ましでめいは順調に過しています
感謝しております
本当にありがとうございました
嬉しくて一人一人にちゃんとコメント返ししたいのですが できないので 御礼を言わせてください

☆ ティアラママさん ☆ ユウスイッチさん
☆ モコお母さん   ☆ バニラ★さん
☆ あきんちょさん  ☆ はるママさん
☆ 松姉ぇさん    ☆ どらさん
☆ Kさん      ☆ かりんmamaさん
☆ チビさくママさん ☆ WINちゃんママさん
☆ ruriさん     ☆ メロンママさん
☆ めいママ1031さん ☆ 華ママさん
☆ ハナママさん   ☆ チップママさん
☆ あこ(ラフ母しゃん)さん ☆ クンクン&ケアルさん 
皆さん 本当にありがとう ございました
2009/12/19(土) 20:37:10 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
大変でしたね。でも無事終わって何よりです。
あの長~い舌 元気に見せてくれなくっちゃd(・ω・*)ネー

家で一緒が良いに決まってるねぇ♪
愛いっぱいで☆

あの前に載ってた服って サクラソーケンネルさん出身の方が作ってるですねぇ
サクラソーケンネルさん結構近くなんですよぉ~うち
1回買ってみようかなぁ~と思いました(ノ∀`)
洋服デヴュー遅いけど やっとメスだけしたので。
まだ脱ぐんやけどね(-д-;)
2009/12/18(金) 15:33:31 | URL | [ 編集]
あこ(ラフ母しゃん)
めいちゃん、今頃お家でまったりしてる
それとも、まちサンに遊ぼ遊ぼうよ~って追い掛け回してるのかな。。。。
今日は本当に寒い一日ですね。
病院通いあったかくしてお出かけしてくださいね。
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
めいちゃんのかわいい元気な姿楽しみにしています。
2009/12/18(金) 14:56:49 | URL | [ 編集]
チップママ
めいちゃん退院おめでとうございます!
全然知らなくてびっくりしました。

めいちゃん頑張りましたね。
家族皆でサポートして、沢山応援してくれている皆さんが居て
めいちゃんもまちさんも心強かったですね。
めいちゃんの元気な笑顔。ホッとしました。
早く元気になりますように。
急に冷えてきましたね。風邪等ひかないよう
めいちゃんに暖めてもらってくださいね♪

忙しい事を当たり前のように、チップを見失っていないか?
恥ずかしくなりました。
気付かせてくれてありがとうございます。
2009/12/17(木) 00:53:38 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃん、退院おめでとう!
ママさんやお姉さんにあえてよかったね。
写真の笑顔、最高ですね。ほんとうれしいんだね。
いっぱいママさんに甘えましょうね~
あとしばらくはあまりむりしないでおとなしく
してましょうね。
まちサン、ほんとよかったですね。
あとはしばらく冷静に・・・ってかんじですね。
これからもっとさむくなるので気をつけて
お過ごしくださいね。
2009/12/16(水) 21:24:44 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、退院おめでとう!
ひとまず、「ホッ!」ですね・・・まちサン。
よかった!!めいちゃん痛々しいけど、
微笑んでるよ・・家族にあえて嬉しかったんやね!
涙でちゃいました・・
ゆっくり、まったりしてください。
2009/12/15(火) 00:17:53 | URL | [ 編集]
めいママ1031
退院おめでとうございます♪
お家が一番だよね、うんうん^^
めいちゃん、ゆっくり元気になって!
そのほうがきっとぐ~んと良くなるし、長生きもするような気がする!
急がないでいいからね*^^*
2009/12/14(月) 21:47:04 | URL | [ 編集]
メロンママ
めいちゃん、退院おめでとう~♪
本当に良かった(>ω<)
まちサン、そしてまちサンご一家の皆様方、お疲れ様でした。
何も手に付かないくらい心配な気持ちでいっぱいだったと思います。
めいちゃん、まちサンご一家が待つ自宅に早く戻ってくることができて
良かったね(^^)
今はオメメが痛そうだけれど、これから良くなって多くの物を見ることが
できるようになるから、めいちゃんもう少し頑張ってね。
まちサンもこれからもしばらく合併症のことや、通院で大変かと思いますが
頑張って下さい!!
まちサン、くれぐれもご自身のお身体には気を付け下さいね。
応援しています!
2009/12/14(月) 12:23:15 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは。
めいちゃん無事でなによりです。
ほんと、安心しました☆
これからまたちょっと乗り越えなくてはいけないものがありますが、がんばって下さいネ☆☆

まちサン、無理なさらず、ゆっくりめいちゃんのペースで過ごしてくださいね☆
めいちゃんの元気になった姿を、楽しみにしています♪
2009/12/14(月) 11:27:48 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん退院おめでとう!!
経過が良くなんて嬉しいです(私が嬉しがってもね・・)
そして、笑顔の写真がUPされていて
安心しました~、元気なのね。

まちサンもご家族の方もめいちゃんに会えて安心
したことでしょう。
3週間大事な時期なんですね、大変でしょうが、
みんなで頑張って下さいね。
くれぐれも、無理だけはしないで下さいね。
2009/12/13(日) 21:49:35 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんの無事な姿見れて一安心です(涙)
やっぱり右目&エリザベスカラー付けてる姿は
痛々しいですが、退院できて良かったね。
やっぱりお家が一番だよね♪
お姉ちゃんに抱っこされて安心できたね。

合併症…起こって欲しくないですね…。
まちサンも病院通ったり、めいちゃんの心配で
体調崩さないで下さいね(>_<)
めいちゃんが無事に元気になる日まで待ってます♪
2009/12/13(日) 21:25:16 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん退院おめでとう頑張りましたね☆
電話が来たら、そりゃー直ぐお迎えに行きますよね。
通院だって頑張るよね。
家族で一緒が一番ストレスが無くて良いよね

お目目とっても痛々しいけれど、頑張った勲章だよね。
これからのお薬諸々忙しいでしょうけれど、頑張りましょうね。

めいちゃんの写真を見て思いました、
かりんのエリザベスカラーの写真撮るの忘れていました。
だって、可愛そうだから家に帰って来て直ぐ外したの。。。
記念??に写しておけば良かったー。。。笑

取り合えずー、ほっとしました。
北海道から良くなるパワー送るね。
とぅりゃーーーっ!!
2009/12/13(日) 11:45:26 | URL | [ 編集]
退院おめでとうございます♪
めいちゃん、よく頑張った!
偉かったよ。
ご家族のみなさまも、お疲れ様でした。

目目の腫れ、痛々しいですが
とってもいい表情♪
きっとめいちゃんなら大丈夫ですよね。
まだまだ長い3週間、頑張ってくださいませ。
遠く大阪から応援してます。
2009/12/13(日) 11:25:10 | URL | [ 編集]
どらさん
めいちゃん退院おめでとう~(^^)
手術、無事に終わって本当に良かったですね♪
月曜まで入院できますよって言われても、
やっぱりお家が一番!!
めいちゃんの笑顔に表れてますよ(^^)

要注意期間、けっこう長いんですね(>_<)
でもこの間をがんばれば、また今までのように
思いっきり遊べるようになるから
めいちゃん、ちょっとだけ我慢だね!

これから少しの間、まちサンも通院や合併症の
心配などで大変だと思いますが、
めいちゃんならきっと大丈夫ですよ!
一緒にがんばってくださいね!!
また元気に走り回るめいちゃんの姿を
楽しみにしています(^-^)/
2009/12/13(日) 11:15:35 | URL | [ 編集]
松姉ぇ
めいちゃん、ひとまず無事手術が終わって良かったです。
でも、術後が大変なんですよね・・・。
松くんは直ぐにカラーを壊しちゃうので、結局3日間くらいしかしていませんでしたが、
お散歩が一番苦労しました。
草むら、植え込みは危険が一杯なので、お気を付けを!!!
また元気になったら遊びに来て下さいね☆
2009/12/13(日) 09:21:51 | URL | [ 編集]
はるママ
めいちゃん、退院おめでとう~
いいぱいいっぱい、頑張ったね!
早く、お家に帰れて良かった~。
ご家族の皆様も、お疲れ様でした。
めいちゃんの顔を見るまでは、心配だったと思います。
これから少しの間、通院や何やらで大変かもしれないけど頑張ってね!
めいちゃんは、きっと乗り越えるよ!

お姉ちゃんちゃんに抱っこされて、満面の笑みですね。嬉しそう~
お守り、つけて貰えて嬉しいです。
はるも同じとこにつけてるよ。

とにかく、退院おめでとう!
お家でゆっくり休んでね。
2009/12/13(日) 09:13:54 | URL | [ 編集]
あきんちょ
退院おめでとうございます!!
メイちゃんお疲れさまでした♪

合併症の心配もあるんですね。。。
でもメイちゃんなら大丈夫!
優しい家族がいるんですもん!!

昨日メイちゃんが夢に出てきて、
珍しく!?クロエとコギプロしてました(笑)
早く良くなれ~☆
2009/12/13(日) 08:19:49 | URL | [ 編集]
バニラ★
ああ~めいちゃん がんばったねっ!!
抱っこされて 本当にいい笑顔!
よく頑張ったね!! 退院おめでとう ホッとしますね
あとは順調に快復しますように☆
2009/12/12(土) 23:25:08 | URL | [ 編集]
モコお母さん
めいちゃん退院おめでとう!!
私もお家へ連れて帰ってもいいと言ってもらえたら。。。
毎日病院通いが待っていようとも、
まちサンさんのように猛ダッシュでお迎えに行きますよ!!
一秒でも早く顔を見たいですもの~

右目の周りとエリザベスカラーがまだ痛々しいです。。。
まだまだ気が抜けない状態のようですので
気をつけて看病してあげてください。
早く元気になってめいちゃんの可愛い笑顔を見れる日を楽しみに待ってます。
2009/12/12(土) 22:41:54 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん無事に終わって退院したんだね。
よかったー。
おめめ痛いかもしれないのにお姉ちゃんに抱っこされてうれしそうなめいちゃんの笑顔見たら涙が出ました。
本当によく頑張ったね。
めいちゃん偉かったよ。

ご家族に囲まれて安心した気持で過ごせるほうがきっと免疫力も上がると思います。

まちサン通院・お薬大変だけど頑張ってくださいね。
そしてまた元気なめいちゃんの姿みられるのを楽しみに待っています。
2009/12/12(土) 22:32:41 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃん頑張ったんだね!
全然知らなくって、遅くなってごめんなさい。。
お家に帰ってきてきっとホッとしてるね。
お母さんにたっぷり甘やかせてもらわなくっちゃね。

なんだか色々と考えさせられています。
ペットの保険のことも、一時調子が悪い時に考えていたんだけど、
その時はしばらく病院通いをしてて審査に通らなくて・・
最近は元気なのですっかり忘れていました。
でもやっぱり入っておいたほうがいいよね、きっと。
できるだけのことはしてやりたいもんね!

まためいちゃんの元気な姿楽しみに待ってるよ。
まちサンも無理なさらず、めいちゃんにしっかりついてあげててね^^
2009/12/12(土) 22:18:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
