おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日頂いたもの~♪



さとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメントさとと-オーナメント


今日もいいお天気でしたね 東京



今日はいろんな家庭でケーキでお祝いプレゼントもあるかな

みなさん いいクリスマスすごされてますか

我が家は先日お兄ちゃんのお誕生日でしたので その時のケーキで終了です


0238.jpg

めいの病院で後楽園が近い為 先日帰宅時に写真撮ってきました

きれいでしょう

ラクーアのビルのあるほうですよ

0236.jpg

お友達のお友達がパリにお仕事でおでかけ

嬉しいお土産いただきました

ヒロキシタンのシャワージェルとカフェリテートのはちみつ

そして・・・・

0235.jpg

パリ6区の老舗百貨店 ボン・マルシェの直ぐ近くにある

「奇跡のメダイ教会」のメダイをただきました

身につけているだけで幸せになれるという今日24日にこんな嬉しいプレゼント

本当にありがとう

大事にします

0234.jpg

愛犬は それですか・・・・・


それでは みなさん いいクリスマスをお過ごしください


ワンワン
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

素敵なイブを旦那様と過されたんですね
きれいなイルミネーションでしたね 後楽園
めいの病院行く事なければ知らなかったかも
サンタさん ボールは少しお預けで隠しました
のんびりな夜を過す事ができました

☆ はるママさんへ ☆

いいクリスマスイブ過されましたか
我が家はのんびりとテレビなど見て過しました
お兄ちゃんもお姉ちゃんも仕事で遅かったしね

素敵でしょう24日に届けてくれるなんて
すごく嬉しかったです
母になってからはクリスマスプレゼントするばかりでしたから とっても嬉しかったです

☆ ユウスイッチさんへ ☆

メリークリスマス ユウスイッチさん まんちゃさん
ももちゃん 一足早くいいクリスマス休暇過されましたね ももちゃんビームで大変だったみたいですが
24日に届くようにプレゼントってニクイ演出だよね
嬉しくて気分は最高なイブになりました
メダイ繋がりのジョークは笑い転げました

あらら~めいの独り言ですから 気にしないでね

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

そう おもちゃか食べ物ですよね
ワンコはそれが一番嬉しい・・・・ってね
どれも禁止中ですから辛い現実です
素敵でしょう24日に届くようになんて
とっても嬉しかったです

2009/12/25(金) 18:35:05 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ワンコは それか食べ物に興味シンシンぽいですねぇ。

キレイなものを見せてくれて ありがとぉ~(^ω^)

幸せになれるメダイって何か本当に良いプレゼントだねぇ~クリスマスに ピッタリ☆
2009/12/25(金) 16:34:38 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
メリークリスマス!めいちゃん&まちサン☆
後楽園のステンドグラスのようなイルミネーションとってもきれいですね♪
そしてパリのお土産も素敵~☆
でも私知識がなくて初めて聞くものばかり!
奇跡のメダイ教会のメダイでめいちゃんの『目大(めだい)』丈夫!

わかったよ!めいちゃん!
エリザベスがとれる春になったら遊ぶボール送るからねっ(●^o^●)
がんばるんだよ~~~
2009/12/25(金) 10:34:16 | URL | [ 編集]
はるママ
Merry X’mas~

めいちゃん、サンタさん来たかな?
イルミネーション、綺麗ね~
めいちゃんも、きっと見たんだね!

まちサンとこには、すっごく素敵なプレゼントが、
届いて羨ましいなぁ~
2009/12/25(金) 09:00:02 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
そうそうドーム&ラクーアのイルミネーション
綺麗ですよね。
私は先程見てきましたよ。
めいちゃん、今夜はサンタさんに来てくれるかな~?
ステキなイブの夜を・・・。
2009/12/24(木) 23:40:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
