おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残っていた写真です~☆


お日様

朝まで少し降っていた雨も止んで いいお天気の東京

今日はお家の中より外の方が暖かい気がします

今年ももう少しになりました

年々年末の雰囲気がしなくなった気がするのは私だけかな?

今日はめいのお目目の騒ぎでアップしないでいた写真でね


0162.jpg

秋の終わりでしたね

あんまり 素敵だったので 椛の落ち葉の中でとりました


めい動画

いっぱい 遊んだ城跡でのひとコマ

楽しかったです

来年春になったらたくさん 遊びたいね めいちゃん


今日から少しだけ 術前のめいの写真ですが よろしくね


どこでもドア


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ あこ(ラフ母しゃん)へ ☆

過ぎてしまえば あっという間ですよね
今年も一年ありがとう ございました
いろんな事がありましたね お互いに
ラフちゃんの可愛いポニョ 来年も楽しませてね
めいもういつもと変わらず元気になって困っている私です(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

エリザベス姿をのぞけば本当に元気です
ちょっとづつ うるさくなってきましたよ(汗)
あと2週間ほど頑張っておとなしくさせないとねぇ
さくらちゃんとママに出会った2009年嬉しい年でした
来年もよろしくね

2009/12/30(水) 20:40:10 | URL | [ 編集]
チビさくママ
やっぱり元気なめいちゃんの姿見ると嬉しくなります♪
元気に走ってる姿可愛いですねvv

今年もあと少しですね(^_^;)
仕事に行ってる為あんまり実感ないです…。
まちサンやめいちゃんにとって大変な1年だったかと
思いますが、来年はめいちゃん元気に走り回って
くれるといいですね~(*^_^*)
2009/12/29(火) 19:17:51 | URL | [ 編集]
あこ(ラフ母しゃん)
今年もあと2日になりましたね。
まちサンも私もワンコにまつわるそれぞれ色んなことありましたね。
心配なことや不安なこと…でもやっぱりこうして愛おしい家族と年を越せるって幸せなことですね。

もみじの赤と黒いアスファルトが妙に綺麗にマッチしてますね。
でもでも、何より、めいちゃんの笑顔が一番素敵な一枚ですね^^
2009/12/29(火) 19:02:24 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

きれいな椛もいつの間にか なくなり
城跡 どんなだろうな~って思います
来年の春まで御近所散歩が続きますが
のんびりだね
ワンコがめいっぱい走る姿ってホント元気もらえる
私も思います

☆ ruriさんへ ☆

春まで 御近所散歩でのんびりが続くめいさん
普段たくさん遊んでいましたから
元気が出てきて ご不満の様子です(汗)

☆ ハナママさんへ ☆

元気になってきたら 遊びたいって
毎日困らせられております 飼い主
あれだけ 遊んでたんだものね
春まで御近所散歩でごまかします(笑)
ついに年の瀬早いですよね

☆ めいママ1031さんへ ☆

そうなんです 只今9㌔ 減りましたね
軽いです でも落ち着けばきっと10㌔に戻るでしょうね
それがめいの一番いい状態の体重のようですから
こちらこそ めいママとめいちゃんのブログで
元気いただいてます ありがとう

☆ Kさんへ ☆

少しだけ 残っていた写真 あの頃こんなでしたかって
11月だったものね
早いです 今年は特に早かった
月日はあっという間 大切に過したいです私
もう 遊びたくて大変(汗)
朝からエリザベスしたままリビング走る~(怒)
これからしばらく おとなしくさせるのが大変です

☆ モコお母さんへ ☆

早いですよねぇ えっもう年末って(汗)
お仕事終わったんですね
仕事して家事するのって結構大変
大掃除 我が家は今年は手抜きになりそうです

すっかり 元気なめいは朝からリビング走り回って
私に注意される事が増えました
きっと走りたいんでしょうね あと少し頑張っておとなしくさせないとね

☆ かりんmamaさんへ ☆

きれいでしょう いまさらですが載せました
今年の写真来年持ち越しはちょっとね
段々元気になり 朝のリビング走り回り(怒)
時々 頭のエリザベス両手で押さえて
仰向けになりスリスリしながら ガゥガゥって
怒ってます 走って遊んでた仔ですから
退屈なんでしょうね でもあと少し頑張って
おとなしくさせないとね
お休み・・・・そうか忙しい時期ですものね
我が家も子供が小さい頃毎年お正月写真館で写真撮って
もらってたな 懐かしい

☆ バニラ★さんへ ☆

うん ありがとう!!
もう元気が余ってきてますよ
今朝もリビング走り 私に叱られてました
来年 春まで我慢だね

2009/12/29(火) 09:34:05 | URL | [ 編集]
バニラ★
落ち葉の上で 楽しそうなめいちゃん
あったかくなったら また 一杯遊べますね
お友達も一杯だよね いいなあ~
2009/12/28(月) 23:51:03 | URL | [ 編集]
かりんmama
1枚目のお写真 散らしたような椛とっても素敵ですね。

もう少し、あの時は頑張ったって言う時が直ぐ来るよ。
美味しいご飯を食べて、年を越しましょうね。
って、私もお正月~年末すっごく早いです。
我家のお休み31日・1日だけなの。。。泣
ありがたい事ですけれど。。。汗
2009/12/28(月) 23:06:47 | URL | [ 編集]
モコお母さん
今年もあと3日になりましたね★
アッと言う間の1年でした・・・・
今日でやっと私も仕事収め♪
明日からは大掃除頑張ります!!

落ち葉の上で元気いっぱい駆け回るめいちゃん~(^-^)
早く春になって又元気いっぱい走ろうね♪
めいちゃんが元気に遊ぶ姿を楽しみにしてますよぉ☆
2009/12/28(月) 23:01:24 | URL | [ 編集]
紅葉の写真とってもキレイです♪
ついこの間まで秋の気配がいっぱいだったのに…。
今年も残すところあと3日。
あっという間です~。
めいちゃんの目目も、きっとすぐにいつもどおりになりますよね♪
早くエリザベス生活から開放されて、『持って来い』したいね♪
2009/12/28(月) 22:58:11 | URL | [ 編集]
めいママ1031
本当に暖かいですね、最近♪
お散歩が楽で助かります。
めいちゃん、家のめいと同じくらいの体重になったの?
ディスクのときにジャンプしても大丈夫かも~
今年も優しいお気持ちをありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/28(月) 21:39:01 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃん、来年になったらほんと思う存分
あそべるといいですね。
ボールを追っかけてる写真、すっごく真剣で
かわいいです。
雨、朝であがってくれてよかったです。
お正月もしばらくいい天気みたいで
うれしいですね~
2009/12/28(月) 19:32:15 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは☆
めいちゃん、エリザベスにもなれてきたみたいでよかったですネ♪
紅葉のもみじの中の、めいちゃんのお写真は、いつ見てもほんっと絵になりますね♪
ステキです~
来年になったら、また城跡のお写真楽しみにしていまーす☆☆
2009/12/28(月) 16:47:30 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
もみじ・・・がメチャ良い感じに( *´艸`)

元気に走り回ってるねぇ~またカラー取れたらヤンチャ全快やね(´▽`)b

元気な姿見てるアタシらって絶対元気もらってるよね。
2009/12/28(月) 12:36:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
