おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
?って思う事



jumee☆vacuum1p晴

暖かい1日でした今日も東京

お散歩出掛けたらコートフリース上着だけなのに汗出ました

ありがたいけど いいのかな~

年末の大掃除にはいいけどね



ぐぁ

懐かしくなるほど前ではないけれど

かさかさと音がする枯葉大好きで何度も行ったり来たりした

城跡への道の風景です

0193.jpg

そして 女の子のはずなのに 時々足上げてチッチをするように・・・・アップロードファイル

これっていろんな人のブログで見てまさかねって思ってたんですが

何故!!

やっぱりおなべワンコだからなの

犬



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

いい所なんです 自然がいっぱいで 少し高台で森の中
ですから 空気もとってもいいんですよ

だから お散歩楽しくて毎日出掛けてたんですがね
来年の春までは 行けないみたいです 残念です

やっぱり女の仔でもするんですね~ケアちゃんも(笑)

☆ MIYAさんへ ☆

キャ~久し振り!! 嬉しいなぁ
ブログ再開されて てんちゃんのあの元気な顔見れて
とっても嬉しいです私

そうなんです めい・・・でも元気だよ
順調ですから 元気すぎて困ってます(汗)
いるんだよね 女の仔ワンなのに
我が家は最近アンヨが一段とあがるように(笑)

☆ はるママさんへ ☆

瞼縫ってたんです(汗) 先生の説明ちゃんと聞いて
なかったようでとっても(恥)

順調に回復で来年14日まで「来なくていいよ」って
嬉しかったです
そして困った事に元気が出てきてうるさいの(笑)
毎日毎日おもちゃ隠してある所でスタンバイ(困)
柔らかおもちゃならと今日出してあげました
一日中ピーピーうるさいです

片足上げ あれってマーキングなのかな~ってはるちゃんもするの
今年も仲良くしていただいて本当にありがとう
ママもはるちゃんの手術リハビリ本当に頑張ったよね
はるちゃんもママの頑張りで元気で嬉しいね
そして
はるままのお守りとっても嬉しかったよ

☆ Kママさんへ ☆

コユキちゃんは 片足上げスタイルでしたか
やはり する仔しない仔いろいろなんですね
コナツちゃんはしないのね
めいも家の中ではべたって感じなんですが
外だと時々です

元気になってうるさくなってきました
嬉しい悲鳴ですが 困ってます(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

元気です 困るくらいにね(汗)
楽しい一年を過させていただきました
WINちゃんのブログ 私の行けない所をたくさん
見せていただき 本当に楽しかったです
来年もWINちゃんのムッキーなお顔や笑顔をたくさん
見せてね ありがとう

☆ コタママさんへ ☆

180度上げるアンヨ・・・ぷぷっ
想像しちゃいましたよ小太郎くん
上げ過ぎてよろけるなんて 可愛いなぁ

枯葉ガサガサお気に入りでした 小太郎くんもね

2009/12/30(水) 21:23:27 | URL | [ 編集]
コタママ
枯れ葉の音が鳴るのが楽しいのでしょうね、うちも好きです。
きれいに掃除されているところよりも、わざわざ枯れ葉の場所を
選んで歩いてます。

そうそう、女の子も足上げるみたいですね。
うち(男の子です)は、180度くらい上げますよ。
バランスが悪くてヨロッとしちゃうくらいです(^m^)
2009/12/30(水) 19:34:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、順調に回復しているようですね。
後半になって手術など色々あったけど、
元気で年を越せそうで良かったですね。
今年も楽しい、そしてためになったりする記事を
ありがとうございました。
そしてお洋服なども頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
2009/12/30(水) 18:33:02 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

めいちゃん、とても元気な様子に、
本当に嬉しく思います。
お散歩も楽しそうに歩いていて、
笑顔もいっぱいです。
良かった♪良かったです!

おしっこのスタイルですが、
コユキは、必ず片足を上げてしましたよ。
コナツは、ベターっとした感じでします。
2009/12/30(水) 02:47:20 | URL | [ 編集]
はるママ
今日も良いお天気でしたね~

はるも、枯葉のガサガサが大好きです。
めいちゃんと同じだね~
足上げてのチッチ・・・はるも外だとそうですよ。
汚れるのが嫌なのかな?って思っていたんだけど・・・
お家では、ちゃんとするのよ。
それに、お外では女の子でもマーキングするのね。
最初はビックリしました。
同じ場所で、用足しするし・・・

めいちゃん、お目目の抜糸したんだね。
処置の時は、怖かったと思うよ。
めいちゃん、良く頑張ったね!
日に日に回復している様子で安心しました。
ここのところ、会えなくて残念。
今年中に、もう一度会いたいね!
2009/12/29(火) 23:23:18 | URL | [ 編集]
MIYA
お久しぶりにお邪魔しますm(*__)m
めいちゃん大変だったんですね(><)
でも手術も無事成功して良かったですね。
はやくまた元気に走り回れるようになるといいですね☆

片足あげる子、結構いるみたいですね~
自分の足にかかるのが嫌だからっていうのも
聞いたことがあります。
きっとめいちゃんもきれい好きなんですよ♪
2009/12/29(火) 23:22:56 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ここ良い散歩コースやねぇ。
初め ちょっと寒いと思って出かけても途中暑くなって服邪魔ってなる日あるね~。

うちもケアやります~それ。
うちの場合 クン♂がするからかな?と思ってたら結構やってる子 多いみたいですよぉ。
2009/12/29(火) 20:39:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
