おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃ~♪



お日様

今日もお天気晴れでした 東京

お日さまがあたると暖かい!!

流石に朝 夜 は少し寒いかな~でも風がないからね

今日はめいがお薬飲んでたときにゲロゲロして汚れていた絨毯洗いに

大型コインランドリーに行ってきました

今はすごくよく出来てるんですね 絨毯600円ですごくキレイになりました

乾燥機は25㌔までと大容量 びっくりです



0244.jpg

めいは元気が戻り 飼い主困ってます≡3

毎日 毎日 リビングの隣のお父さんの部屋で この姿勢で熱い視線をハート

私に送っております(この部屋におもちゃが隠してある)

0246.jpg

ついに 柔らかいおもちゃを渡しました

激しい運動とかボール投げなどはいけないので

渡しただけなんですが・・・・一日中ピーピーとうるさい絵文字名を入力してください

まるで 新しいおもちゃを渡した時のように夢中で鳴らしてます

0247.jpg

楽しそうですが 家族が・・・・・・被害に無言、汗

アップロードファイルよだれがたっぷりついた おもちゃ 押し付ける・・・・全員笑うしかない1日でした


ま 元気になって退屈してたんでしょうから しょうがないよねぴーす


0245.jpg

暖かいんですね 鉢植えですがマーガレット

お散歩途中で見つけました 可愛いねぇ

肉球ワン

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

一つだけ解禁のおもちゃ それはそれは嬉しそうでした
でもね~ピコピコ音だしが激しい一日になりまして

同じおもちゃクンちゃんと(笑)
柔らかくてピーピー鳴らすの楽しいみたいですよね
不思議と壊れず残ってますこのおもちゃ

☆ あずき母さんへ ☆

見ますよね このパンダボール
柔らかいから壊れないで2年ももってます(笑)
あずきちゃんも買ってもらったの
楽しいみたいですよね ピーピー鳴らすの
しばらくは 遊んでくれそうです我が家
でも よだれが・・・・・

☆ かりんmamaさんへ ☆

ホント 凄かったですよ~
あきて遊ばなくなったおもちゃ しばらく隠すのも
いいかもって思っちゃいました
ただ ピーピー鳴らしながら器用にポイって投げるんです・・・それが家族がコタツで横になっている顔を
直撃・・・・・(汗)

いいえ こちらこそ仲良くしていただいて
とっても楽しい日々過ごさせていただきました
ありがとう

☆ はるママさんへ ☆

ピーピー鳴るおもちゃ好きですよね
好きにさせてましたが とっても五月蝿かったですよ
はるちゃんも同じなのね

なんだか年末に忙しい事になってしまいましたが
無事に年も越せありがたいです
ワンコが家族になった事ではるちゃんと会え
はるママとも友達になれました
ありがとう お互いにいい年迎えられましたね
これからも よろしく

☆ コタママさんへ ☆

毎年年末 どう過ごしてたかなって
思うけど今年は忘れないです
ブログで知り合った皆様の温かい心
本当に嬉しい年でした

コタママさん ありがとう 今年も良い年にしたいです
コタママさん家族にも良い年でありますように

☆ Kさんへ ☆

ヨダレまみれのボール kさん来年もお互い
頑張りましょうね(笑)

ありがとうございました
毎日ルナちゃんのブログ楽しみでパソコン起動
ほんと 楽しみました
また2010年も楽しみです

☆ バニラ★さんへ ☆

鳴るおもちゃ 好きですよ~
五月蝿いのが難点ですが
とりあえず元気で遊んでくれるのが一番
毎日更新されるマロン君との日々楽しませて
いただきました 2010年もよろしくね

☆ T's house様 ☆

こちらこそ フードをいつもありがとうございます
そして、いつも相談に乗ってくださって
感謝の一年でした
いつも気にかけてくださり
お電話をくださる姿勢は本当に頭が下がる思いです
フードの大切さをひしひしと感じた日々でした
めいの目の順調な回復は食の大切さを物語る気が
しました。 うまく体作りが出来ていたからこそです
本当に 本当にありがとうございました
2010年もよろしくお願いします
そして皆様に良い年でありますように


2010/01/02(土) 12:04:00 | URL | [ 編集]
T's house
今年は、お世話になりました。

「めいちゃん」調子を取り戻してきている様で
良かったですね。

来年も宜しくお願いします。

ではあと7分で2010年です。

良いお年を!!
2009/12/31(木) 23:54:17 | URL | [ 編集]
バニラ★
めいちゃん おもちゃで遊べてうれしいね
ピーピーも仕方ないですね
今年もあとわずか
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 22:23:48 | URL | [ 編集]
元気いっぱいのご様子。
安心しました♪

遊べないからストレス溜まるのよね(汗)
ヨダレたっぷりのおもちゃにピーピーか…(滝汗)
ご家族のみなさま、大変だとは思いますが
頑張ってくださいませ(笑)

今年1年お世話になりました♪
来年もぜひよろしくお願いします♪♪♪
では、よいお年を~。
めい家にとって、ステキな年がやって来ますように。
2009/12/31(木) 22:05:46 | URL | [ 編集]
コタママ
ぴーぴー音がなるおもちゃ大好きですよね。
めいちゃん、よかったね。嬉しそうな顔してる(*^。^*)
どんどん回復しているようで嬉しいです。

新年がめいちゃんにとってもまちサンご家族にとっても
よい年になることを期待しています。
2009/12/31(木) 19:20:15 | URL | [ 編集]
はるママ
めいちゃんもピーピーしてるのね~
はるの一番のお気に入りは、同じ様なおもちゃだよ~
結構うるさいのよね…赤ちゃんがいるみたいでね。

今年も、もうすぐ終わりですね…
今年、めいちゃんとはるは、
いっぱいいっぱい頑張った年でしたね~
来年は、良い事がた~くさんあるよね!きっと。
それを祈りながら、今年を送り来年を迎えましょう!
まちサンと、仲良くして貰えて本当に嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!

良いお年を~~!
2009/12/31(木) 18:03:57 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん 元気な証拠だ
1日中ピーピー♪ 鳴らしちゃえ!

今年は色々お世話になりました、
まちサンからのコメント励まし・お見舞いのお言葉
いつもすっごく嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 00:47:36 | URL | [ 編集]
あずき母
めいちゃん、元気な証拠ですね。
元気にお正月が迎えられそうで、よかった!

これは~パンダボールですか~?
あちこちのブログでみます。
昨日買い物に行って、うちも衝動買い(汗)
それはそれは興奮して遊びました。
ほんとにピーピーとうるさいったらなかったですが…。
めいちゃんは音を出して遊ぶしかないもんね。
めいちゃんもご家族もしばらくの我慢!ですね。
2009/12/30(水) 22:49:52 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
きっと めちゃくちゃ楽しかったんやねぇ~
我慢してた分。

うちもクンが このオモチャ好きでね~鬼のように、ならしてる(;´Д`A
でもね、元気に楽しく遊んでるから まぁいいよねぇ~
このくらい・・・って笑っときましょ☆

元気なってる証拠だよぉ~♪
2009/12/30(水) 22:09:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
