おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
急いで作ったワンコ服



お日様

今日もいいお天気でした東京

乾燥してますねぇ 皆様風邪にご注意です!!

今日は風もあり寒い1日でしたが

最近お散歩で歩くと直ぐに身体が温まる私

出かける時に着たダウンジャケットが途中で脱ぎたくなります絵文字名を入力してください

めいと早足散歩40分してくるせいなのか・・・・

それとも 太ったのかも・・・体重計乗れない私ですアップロードファイル

0257.jpg

痩せてしまっためいの為

久し振りに作りました プードルファーがあったので

使いましたが

う~ん

まっ いいかぁ~ハート

今日はお散歩途中でスナンちゃん家に行って元気かなって会って来ました。

城跡行って皆に会いたいですぅ

0254.jpg

クロエちゃん 少し大きくなったかもね

この写真は去年の12月初め頃です

0255.jpg

この やんちゃな2コギに会いたいなぁ

0256.jpg

思い出して アップしていなかった写真 アップです

今日もやんちゃに 遊んでいたのかな~

以上2009年12月初めの写真でした


どこでもドア口笛



スポンサーサイト
コタママ
切り替えになっていて可愛いです\(^o^)/
清楚な感じでめいちゃんによく似合ってますね。
洋服が作れるなんて、まちサン尊敬です♪

クロエちゃんと楽しそうに遊んでますね。
もう少しの我慢だよ~。
春なんてあっという間だからね。
いっぱい遊べるようになったら、小太郎の相手も
よろしくおねがいします<(_ _)>
2010/01/07(木) 20:21:43 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

最近とんとミシンに向かってなくて(汗)
久々でしたが なんとかね~(笑)
もう少しして 落ち着いたら又ミシン再開します!!

城跡写真 目目の事でアップしてないのが残ってたので
載せました。
とろちゃんやクロエちゃんのコギプロ又見たいです
春まで行けないとクロエちゃんが大きくなってそうで

エリザベス 後一週間かな

☆ あきんちょさんへ ☆

作るなら 型紙作り教えるから言ってね~♪
城跡行ってきたのね いいなぁ~
織羽ちゃんとクロエちゃんそして皆に会いたいですぅ
今度 お休みの日 めいをお姉ちゃんにまかせて
行こうかな・・・・

☆ ナナ姉さんへ ☆

こちらこそ 宜しくね~♪
洋服 似合ってる ありがとう
痩せたのでいままでのが 大きくてちょっと
しばらくは 着せると変なので急遽作りました
もう何枚か作らないとね(汗)


☆ Kママさんへ ☆

清楚とは言えないほど ほんとはおてんばさんです
今日も元気に ガゥガゥ言いながらおもちゃで
遊んでました
洋服作るのは久し振りでした
又 頑張るかなって ミシンの前で溜息です(笑)
城跡 行きたいですが まだまだ 辛抱です(悲)

☆ Kさんへ ☆

これって 可愛くできてますか?
なんだか 娘に不評だったので・・・・
やっつけ仕事でしたから
後 何着か作らないと 洋服全部ブカブカなんです
1度減った体重なかなか戻らないのね
城跡 行きたい~~~飼い主我慢です(汗)

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

作れるわざなんてもんじゃないんです(汗)
洋服 買う方が気楽なんですが
作るのも・・・少しだけです(笑)
城跡 行かなくなって1ヶ月 寂しいです
お散歩で ワンに会えない日々
飼い主の方がくじける・・・・ってね
頑張らなくちゃね

☆ ruriさんへ ☆

自分で作るのって 中々気に入らないんです
やっぱり 作ってもらう方がいいよね
でも 又普段の体重に戻った時を考えると
安上がりの私の手作りでね(汗)

エリザベス はずれるまで 後一週間
でも はずれても 他のワンとの遊びは後2ヶ月
禁止なんです(寂)

☆ MIYAさんへ ☆

なんだかね めいの体重なかなか戻らなくて
今までの洋服脱げそうな感じで
慌てて作ってます 後何着か作ります
やっつけ仕事ですから・・・(汗)

術後 エリザベス はずれても
他のワンとの絡みは後2ヶ月禁止なんです
だから まだまだ 皆と遊べない
めいより 飼い主がくじけてます(笑)
お正月の後は体重計が怖いのは私だけじゃないのね

☆ バニラ★さんへ ☆

最近ミシンに埃が・・・・いけないよね(汗)
又 体重が戻った時の事考えると
家にある生地で作った方が安上がりだものね
頑張って 後何着か作ります
プードルファー以外に作りづらいんです
2010/01/07(木) 19:21:08 | URL | [ 編集]
バニラ★
ちょいちょいっと魔法のようにお洋服が作れるなんて
尊敬します
お散歩楽しみですね~
もこもこプードルファー 寒い季節にピッタリですよ
かわいい とってもにあってるよ~めいちゃん♪
2010/01/07(木) 13:26:29 | URL | [ 編集]
MIYA
急いで作ってこんなのができるんですか!?!?
すごい。ビックリです!!

めいちゃん、手術のあとの傷も全然わからないですね~
はやくみんなと遊べるようになるといいね♪

私の正月のおもちの痕跡はいつなくなるのでしょうか・・・。
体重計、こわい(大汗)
2010/01/07(木) 12:33:01 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは♪
めいちゃんのお洋服かわいいですよ~☆
とってもお似合いデス☆
も少しで、エリザベスかいほうですね!

もうちょっと。もうちょっと。
ガンバレ~!
2010/01/07(木) 11:39:54 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
作れるワザを お持ちで?めちゃカッコええ☆

早く みんなと遊びたいよねぇ
元気な友達いるんやなぁ~でも、もうちょっとやよね?

ガウガウ見るのが楽しみやね まちさん( ̄ー ̄)ニヤ
2010/01/07(木) 10:09:10 | URL | [ 編集]
可愛いお洋服ですね~♪
とっても女の子らしい!
ステキですよ~、めいちゃん♪

きっと城跡公園でみんなが待ってるはず。
早く遊びに行けるといいですね♪
2010/01/07(木) 09:14:01 | URL | [ 編集]
Kママ
おはようございます。

清楚なめいちゃんにお似合いの、
可愛いお洋服ですね。
作れるなんて、凄いですね。
尊敬しちゃいます。

みんなと遊べる時が来るまで、
もう少しの辛抱ですね。
2010/01/07(木) 04:30:42 | URL | [ 編集]
ナナ姉
リンクありがとうございます☆
これからよろしくお願いします。

いつも思いますが、めいちゃんは
かわいいお洋服がほんとお似合いで
めちゃキュート♪♪

楽しく遊んでるめいちゃんの様子もかわいいです(^^)
お友達に会いに行くのが待ち遠しいですね♪

2010/01/06(水) 23:38:41 | URL | [ 編集]
あきんちょ
洋服可愛いw
あたしもミシン友達から返してもらって作ろうかな(>_<)

今日年明け初の城跡行って来ました♪
相変わらずとろちゃんとコギプロして真っ黒です(笑)
2010/01/06(水) 22:13:31 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんお洋服似合ってます~vv
お洋服作れちゃうなんて尊敬です(>_<)

城跡のお写真いつ見てもみんな楽しそうですね♪
めいちゃんももう少しの我慢かな??
エリザベスカラーもあと少しですね(*^_^*)
2010/01/06(水) 20:51:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
