おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぴかぴか光るボールちゃん


お日様

昨日は曇りから晴れた東京

夜は風がすごかったです 木造3階建てのお家は風の音が・・・風

おかげで中々眠れませんでした

今日は朝から快晴でした お昼過ぎ少し雲が多くなりました

夕方 お散歩終わり帰宅したら 郵便局のお兄さんがポストにはいらないからと

手渡し・・・・何 ↓


0277.jpg

なんとブロともの「ももとまんちゃ」さんより

いただきました いろんなボール 可愛い!! ありがとうハート

ワンコってすごい自分の物って判るのか包みをあける前から大騒ぎ

0278.jpg

まずは 最初にニコちゃんボールからと出してみたら

転がすと 光る~ すごいです

0279.jpg

さっそく 部屋の電気を消して

めいは ひたすら 見つめてます

0280.jpg

ちょっと 暗いので 写りが悪いですが

慣れてきたら 大変な事に ガウガゥ~っと自分で転がし

0281.jpg

お口の中で光る ニコちゃんボール

大興奮中のめいです

0282.jpg

本当に 初のおもちゃでしたが

飼い主の私も めいも楽しくあそびました

遊んでると お口の中に蛍がいるみたいでした

目目がよく見えてるのが よけいにわかりました 嬉しいプレゼントありがとう~♪


光る おもちゃ いいですよ~本当に

星

スポンサーサイト
こぎ子
はじめまして、訪問者リストからきましたこぎ子と申します。
光るおもちゃ初めて見ました!
すご~い(^v^)
うちの子は壊して食べてしまいそうです・・・。
2010/01/27(水) 16:51:47 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

このボールスイッチはありません
だから 光る間はどれくらいかな~
もう3日間になりますが まだ光ってます
転がすと光る バウンドさせてもね

私も初ですが 楽しいからもっと欲しくて
ネット検索してみましたが ないですねぇ
音は鳴りません

嬉しいプレゼント 喜んで銜えて中々離しません(汗)

☆ Kママさんへ ☆

一度体調崩すと中々治りませんよね
お大事にしてね

コナツちゃん このボール多分破壊できないと思う
以外に硬いですから
おもちゃ ワンコは噛み噛みして直ぐ壊す物もあるよね
コナツちゃんでも壊せないのがあるといいね

☆ あこ(ラフ母)さんへ ☆

このボールとってもいいですよ~
噛み噛みしても壊れない 3日間めいの噛み噛み攻撃でも 無事ですから(笑)ラフちゃんも大丈夫かな
光るって新鮮でした めいも大喜びで遊んでます
新たなおちびのコギちゃん又登場で
大喜びの私です とっても可愛いのよ本当に

みなみちゃん 寂しいけど 又いつか会えると思います

☆ ナナ姉さんへ ☆

教習頑張ってください!!
ナナちゃんも楽しみに待ってると思うから
エリザベスとれてすっきりしてお散歩してます
少しだけボール遊びもね
光るボール とっても喜んで遊んでます

☆ バニラ★さんへ ☆

いいでしょう 光るボール 暗いところで遊ぶと
とっても楽しいですよ
不思議よね フードも宅配で来ると大騒ぎ
匂い犬って鼻がいいんでしょうね やっぱり

☆ かりんmamaさんへ ☆

そっか~かりんちゃんはピカピカボール怖かったのか
音がするのもあるんですか
探してみようかな
めいなら 大騒ぎで遊びそうです

☆ raniさんへ ☆

これ すごく いいですよ~♪
のりのりで遊んでます
昼間はとりあげてますがね
暗い方が面白いですから

おもちゃ おでかけして買ってくると
袋から出す前から大騒ぎ
ベルランちゃんもわかるんですねぇ

☆ チビさくママさんへ ☆

このボールいいですよ 楽しんでますめい
確かに 噛み噛み大好きなさくらちゃん
見てないと長い時間かけて破壊するかも・・・・
かなり硬いボールですが時間があればね 壊すかも(汗
ぴかぴかボール 

☆ コタママさんへ ☆

不思議でしょう このボールスイッチないので
ある程度時間がたてば光らなくなりそうですが
それでもお気に入りで楽しんで遊びそうです
小太郎君無事に終わって良かったです
安心しました
たくさん甘えさせてあげてね

☆ ユウスイッチさん ☆

本当にありがとうございました
嬉しい嬉しいプレゼントです
光るボールちゃんにはなおの事驚きました!!
めいも大興奮で 銜えたら中々離さないようになりました あっちこっちに持っていってガウガウ大騒ぎしてます。 このボールだけでなく 他のもよこせと
うるさいので 隠してあります(笑)
サプライズプレゼント めいも私も大喜びでした
ももちゃん このボール雪の中で遊ぶと見つけやすい
よね

☆ めいママ1031さんへ ☆

暗い所でぴかぴか光るボール 確かに見つけやすいです
それと ワンコも大喜びします
めいちゃんも 遊んでみる?
今 同じのないかとネットで探してみたけど無い
見つけたら 教えて

☆ どらさんへ ☆

ほんとに楽しいですよ~ワンコ大興奮!!
めいも最初は・・・・?って態度でしたが
転がしたら 大変 大喜びで遊びました
スイッチは無しなので 多分ある程度たてば電池切れて
光らなくなるのではないでしょうか
でも しっかりしたボールなので光らなくなっても
遊べます
もっと欲しくてネットで探したけれどないんです
見つけたら教えてください

☆ あずき母さんへ ☆

あずきちゃんも光るボール持ってるの
いろんな色に光るのかな
光るボール楽しんで遊んでます あずきちゃんも同じかな~ 少しだけだよって言って遊ばせるんですが
言うこと聞きませんので 途中で取り上げて隠してます

☆ はるママさんへ ☆

ぴかぴか光るボール とっても楽しいよ~
お部屋暗くして遊ぶと面白いんだけど
銜えたまま 中々渡してくれなくなって
多分 興奮しすぎると取り上げるせいかも(汗)

新人コギちゃん 現れたよ!!
ちびはどんな仔も可愛いよね

みなみちゃん いっちゃいました
今頃 のんびりいつものペースで遊んでると思う
お友達1ワンいなくなりましたね

お散歩 朝出たり 昼過ぎでたり
少し遠くに歩きに行ってます

☆ ruriさんへ ☆

光るボール 最初は???でしたが
リビングに続くお部屋電気を消して 遊び始めたら
大喜び 大興奮でした

気になるよね 私も欲しい!!
光るのは多分いつまでもではないだろうけど
3日間まだ光ってます
硬いから多少噛んでも大丈夫だしね

☆ Kさんへ ☆

買い物袋の中覗くのはルナちゃんも同じみたいねえ
なんで あんなにうるさいのか
毎回 覗く 匂いでもするのかなぁ

ぴかぴかボール 大喜びで遊びました
元気すぎて興奮しすぎて 取り上げられるんですがね

☆ WINちゃんママへ ☆

私も 初めてなんですよ~
すごく喜んで遊んでますが 興奮しすぎて
取り上げなくてはいけないほどです(苦笑)

☆ ハナママさんへ ☆

ぴかぴかボール 大喜びで遊んでます
ハナちゃんも 喜びそうですね
ワンもちゃんと見えてますから 最初は???
でしたが 暗くして投げて遊ぶうちに大興奮でした

☆ モコお母さんへ ☆

私も初めてでしたよ~ぴかぴかボール
とっても 楽しんで遊んでます
いつか光らなくなると思いますが
少し硬めのボールですから 噛み噛みしても
大丈夫 可愛いおもちゃです
最初は光るのが不思議だったみたいですが
今は渡すと自分で転がして銜えて遊んでます
大興奮するので途中で取り上げてます(笑)




















2010/01/25(月) 23:00:03 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まぁ~光るボールですか★
初めて見ましたよ!! 良いですね~
まだこちらではお店で見かけた事がないです。
あぁ~ウチも欲しいなぁ(*^-^*) 楽しそう★

めいちゃんのお目目が良く見えて楽しそうに遊んでいる姿を
見ることが出来て嬉しいわぁ~(^-^)
良かったぁ~
2010/01/25(月) 21:30:22 | URL | [ 編集]
ハナママ
ボール、興味深々ですね。
じーっと真剣にみつめているめいちゃん
かわいいです。
光るおもちゃ、いいですね。
ハナにも買ってあげようかな。
興味示してくれるかな??
2010/01/25(月) 20:53:27 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
転がすと光るおもちゃなんて初めて見ました。
しかもとっても可愛いのね~。
めいちゃんのお気に入りの1つとなったようですね。
2010/01/25(月) 17:50:34 | URL | [ 編集]
自分のモノだと分かるんですね!
ウチは…何でもかんでも自分のだと…(滝汗)

光るボールちゃん良かったね、めいちゃん。
目目がめっちゃ真剣(笑)
お口の中でピカピカ。
ホントに蛍さんみたいです(笑)
2010/01/25(月) 10:44:35 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは~
光るおもちゃ、とってもいいですね~♪
めいちゃんも、お気に入りのご様子ですね^^
目もしっかり見えてるのが伝わり、こちらもとっても嬉しい気分になります♪

それにしても、このピカーンなボール☆
気になる・・・
我が家も、欲しいくらいです~
2010/01/25(月) 10:33:49 | URL | [ 編集]
はるママ
なになに??? 光るボール?
すごーいっ!
めいちゃん、楽しそう~
こんな楽しそうなのが、あるんだね。

それにしても、また新人コギちゃまの登場ですね~
パピーは可愛いですね。
みなみちゃん…お星様になってしまったのね…
19歳って凄いですね。
きっと楽しい19年だったね。
きっと、天国で走り回って楽しんでるね。

最近、会わないね。
早めの時間にお散歩出来る時は、
城址まで行ったりしてます。
2010/01/25(月) 00:05:36 | URL | [ 編集]
あずき母
めいちゃんも光るボール好きなんですね♪
うちもにこちゃん顔ではないけれど
ぎざぎざの?光るボールがあります。
写真にすると、とってもきれいで幻想的です~。

めいちゃんの体調も落ち着いてるみたいで、
何よりです。
のんびりすごしてくださいね~(^^*)
2010/01/25(月) 00:03:04 | URL | [ 編集]
どらさん
こんばんは!
光るボール、めっちゃ面白そう♪
めいちゃんの興味津々の顔がいいですね(^^)
目がキラキラしてます☆
今はお外で思いっきり遊べない分、
新しいおもちゃで楽しめてよかったですね♪
このボール、何で光るんですか?
私も興味津々です(^^)
2010/01/24(日) 22:19:51 | URL | [ 編集]
めいママ1031
夕方、暗くなりかけた公園で遊ぶのにもいいわねえ^^
見えづらいでしょ、夕方って^^;
(めいたちは良く見えてるみたいだけど、私は必死ですから!)
あ、でも外で使うのは、ちょっともったいないかなあ♪
2010/01/24(日) 22:12:30 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん喜んでもらえたみたいでウレシイ!!!(●^o^●)エリザベス頑張ったもんね。偉かったよ。エリザベスと工夫しながら共存してたものね(笑)
大好きボール遊びでもあんまり激しくは心配ですね~でもお目目よく見えるようになって嬉しいね♪
いつものめいちゃんのおてんば こちらも記事みて喜んでますよ~
2010/01/24(日) 21:53:58 | URL | [ 編集]
コタママ
転がすと光るんですか!初めてみました。
暗いところでも目立っていいですね。
めいちゃんのために選ばれた優しい気持ちのこもった
プレゼントですね。

応援ありがとうございました。
小太郎はと~っても甘えん坊将軍です(*^。^*)
2010/01/24(日) 19:27:16 | URL | [ 編集]
チビさくママ
光るボールってあるんですね!!
めいちゃんプレゼント貰って良かったね♪
一生懸命遊んでるめいちゃん可愛いです~vv

私も欲しいですが…破壊されたらダメージが
大きそうです(^_^;)
やっぱり、元気に遊んでる姿見ると安心します(*^_^*)
これからも順調に回復していってね~★


2010/01/24(日) 18:34:24 | URL | [ 編集]
rani
ニコちゃんボール可愛い♪
めいちゃんも気に入って遊んでますね。

光ってこんない可愛いオモチャ
初めて見ました。


家のベルランも自分のオモチャって言うのは
すぐに感じとりますね~
袋から出してもらうまで、目を輝かせて待ってます。
2010/01/24(日) 17:27:11 | URL | [ 編集]
かりんmama
可愛いボールのプレゼント 
めいちゃん嬉しかったでしょうね。
今まで頑張ったご褒美良かったねー。

以前かりんも ショックを与えるとピカピカ光るボールを持っていたけれど。。。
恐がって1度も遊ぶこと無く お蔵入りでした。
2010/01/23(土) 23:49:11 | URL | [ 編集]
バニラ★
ひかってる~
めいちゃん喜んでますね~
お口の中が光っちゃうのね
自分のってわかるのが凄いなあ~
2010/01/23(土) 23:37:02 | URL | [ 編集]
ナナ姉
教習行き始めたり、実家帰ってきたりで
バタバタでお久しぶりの訪問になってしまいました(><)
めいちゃん、エリザベス取れて
スッキリして良かったですね♪
目薬も減って良くなってるとのこと、
ホッと一安心です(^^)
光るボールってあるんですね~!
初めて見ましたっ。
とっても気に入って夢中になってることが
写真からすごく伝わってきます♪♪
2010/01/23(土) 21:22:25 | URL | [ 編集]
あこ(ラフ母)
わぁ~転がすと光るボール☆楽しそう♪
ボール大好きなめいちゃん、これならお家で遊べるね。
ホント私も初見!!光モノにはラフも興味ありそうだわ。ぜひ遊ばせてみたいな。
噛み噛みしても大丈夫なんですね。
素敵なプレゼントよかったね。

↓またまた、可愛いコギちゃん登場ですね♪
しかしまちサンのご近所コギ率高いよね~
みなみちゃんのご冥福心からお祈りします。
2010/01/23(土) 19:20:56 | URL | [ 編集]
Kママ
漸く・・・ボチボチと訪問再開です。^^;
その間、コメントをありがとうございました。

可愛くて、素敵なプレゼントですね。
光るボールは、綺麗だし楽しそう!
めいちゃんの様に、優しい女の子が遊ぶと、
とってもいいですね。

コナツなら、即破壊でしょう。
だから買ってあげられないんですよ。
2010/01/23(土) 04:34:04 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
これ欲しい~~めちゃ良い。
ずっと光ってるのかなぁ?スイッチ?噛むと?
興味津々・・・||ω・`)ちらっ

犬用ですか?ボール好きやもんねぇ。
鳴る?・・とメチャ喰いついてるアタシ(つд⊂)

良いプレやったねぇ♪めいちゃんも喜んだんやぁ~☆
2010/01/22(金) 22:50:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
