おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シェリーメイとめい?





昨日の夜の冷え込みすごかったです 東京

夕方からは雪がちらちら

朝起きたら 先日のようには積もってなかったけれど

屋根が白くて 銀世界のように見えました

都会の雪は大変なので積もらなくてよかったです

なんだか さぼり癖がついてしまい・・・・気がついたら2月

まっ たまにはお休みゆっくりもいいよね

ブログものんびりで~す

2293.jpg

この りぼんは借り物誰から・・・・・

2290.jpg

この仔から 借りました

ふふっ 先日ディズニーシーにこの為だけにお買い物のお姉ちゃんのお友達

もちろん コンタクトありで 頼みましたよ~我が家も2体

この仔の為にたくさんの人がお店の前で並んで待つ状態だったそうです

ダッフィのガールフレンド「シェリーメイ」 とっても可愛いです

只今ネットで高値がついているとか・・・・売るために買う人もいるんだねぇ

2292.jpg

リボンが可愛いので我が仔にも装着 ご不満のようです

2291.jpg

でも ほんと 可愛い うちの「めい」もシェリーメイもね

以上



スポンサーサイト
バニラ★
へえ~~ シェリーメイちゃん
淡い色合いがキュートね
めいちゃんとおんなじね
かわいいツーショット
リボン時々貸してもらえるね
2010/02/05(金) 18:54:29 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ruriさんへ ☆

りぼんで遊んでみました
可愛いって言って欲しくてね(笑)

寒いですよね 今朝の気温は特にね
お散歩 できるだけ暖かくなってから出掛ける私です

☆ Kさんへ ☆

見た行列・・・・そうかも1月25日くらいかな
ダッフィ好きの私には是非欲しかった物で
めいは遊ばれて迷惑・・・(汗)
うまく写真に納めないとヨダレがね(笑)
2010/02/04(木) 16:22:45 | URL | [ 編集]
ダッフィーに恋人…恋熊?(笑)がいたなんて!
先日シーに行った時、行列が出来ているお店を見ました。
あそこかな~。

シェリーメイも可愛いですが、めいちゃんが
とってもステキですよ~♪
そんなイヤそうなお顔しないで、笑ってね♪
2010/02/04(木) 15:02:27 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは~
めいちゃん、おりぼん姿とってもお似合い♪
かわゆいです~☆

確かに寒いですよね。東京。
ついつい、散歩を早々と切り上げてしまう私デス・・・。
銀世界とってもきれいで好きですが、
早く暖かくなってほしーですね~☆
2010/02/04(木) 14:50:46 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ みゆさんへ ☆

こちらこそ 初コメントありがとう~♪
来ていただいて嬉しいです
シェリーメイ そうなんです 人気の様子ですよ
私は労せずして買ってきてもらったけれど
たいへんみたいです
少しいたずらしてりぼんをかりて写してみました
可愛いですか 親ばかですから恥ずかしい
りぼん もちろん 直ぐにはずして無事でした(笑)

☆ めいママ1031さんへ ☆

昨日寒かったよね~夕方から雪の東京でしたが
そちらは雨でしたか
今朝の冷え込みすごかったです
暖房嫌いの私がスイッチオンでしたから
シェリーメイ お目目が青くて可愛いです
そう 暖かくなったら私も久々に行きたいです
時々は違う世界もいいよね

☆ ココアママさんへ ☆

ラブリーでしょう(親ばか丸出しで・汗)
シェリーメイ 1月の販売2日目に行って買ってきて
もらったんです
なんだか売ってるお店に並んで順番待ちでお店の中に
たくさんの人をいっきに入れると大変な事になるもんね
お一人様3体までだそうで
労せず買ってきてもらいました
ピンクっぽい毛が可愛いです 
売ってると思うけど・・・・判らないです

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

いたずら心がうずうずしてしまい
ついつい愛犬にもリボンで楽しんでしまいました

そうなんです まだ激しい遊びとおやつ禁止条例
解けてないんです あと少し3月の半ばまでね
あのボール 見つからないよね 残念です
我が家ではまだ光ってくれてます
結構長持ちしてます
2010/02/04(木) 11:16:58 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ふふ・・・リボン似合ってるねぇ~女の子やもんね。
オメカシすると可愛いねぇ♪

夕べ寒かったねぇ 大阪雪は無かったけど

うちもボール大好きでね それで光るボール あんなに喰いついたの・・・。
楽しそうやねぇ~遊んでる姿って・・・めいちゃんは、まだ全力では無理かな?
カミカミタイムを楽しんでるんやねぇ( *´艸`)
2010/02/04(木) 11:00:26 | URL | [ 編集]
ココアママ
ラブリーなめいちゃん!!
本当に迷惑そうなお顔をしてるけど、とっても似合ってるよ。

シェリーメイだなんて、知らなかった。
我が家もお姉ちゃんたちがそれぞれダッフィーを持っているのでゲットしたいです! もうないのかな?!
2010/02/04(木) 11:00:07 | URL | [ 編集]
めいママ1031
昨夜は、めい家地方は雨、ちょっと雪?でした。
お散歩に出たときは、地面が濡れてて、めっちゃ寒かったですT_T

「シェリーメイ」初めて知りました!
最近ランドもシーも、ご無沙汰の私…
暖かくなったら、また行きたいな♪
2010/02/04(木) 10:05:25 | URL | [ 編集]
みゆ
こんにちわ。はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらっています。
シェリーメイちゃん、大人気らしいですね。
でも、私はめいちゃんの方が可愛くて好きで~す。
リボンがとってもお似合い(^^)/
このあとリボンは無事だったのでしょうか・・・ぽちっと。
2010/02/04(木) 09:40:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.