おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛い マカロンピンクのお洋服





本日2度目の更新で~す

忘れないうちというか嬉しくて載せちゃいます

昨日 届いたばかりのお洋服

2294.jpg

サイズダウンした家の「めい」 Sサイズ着れるかなって

心配してたんですが 大丈夫でした

今日の気分は 春 寒いけどね 気持ちは春って事で

2295.jpg

着心地は抜群です 柔らかな素材です

2296.jpg

どうでしょうか 可愛いでしょう・・・・

今日は可愛いのが2度でした 飼い主の自己満足ですが

お洋服はとっても素敵



あこさんいつも ありがとう

スポンサーサイト
ユウスイッチ
めいちゃんマカロンワンピお似合いよ~( ^)o(^ )
やさしいピンク気分は春だものね~♪
こちらのワンピもSサイズだったんですね。めいちゃん少しほっそりしたものね。食欲は変わりないですか~?

私またもやラフスマプラス、スタートダッシュ出遅れまして・・・気がつけばソルドアウトのオンパレード・・・。いつも大人気ですね♪
でもでも?!なぜか木馬ちゃんのワンピがここに?!
秘密はこんどブログでね~
2010/02/06(土) 17:01:48 | URL | [ 編集]
バニラ★
うん かわいい
にあってます 女の子ってピンクが着れていいね~

マロンは男だけどあこがれちゃうからグッズはピンク!
2010/02/05(金) 18:52:34 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ハナママさんへ ☆

可愛いよね ワンコの洋服 私以前はワンコに洋服?
って考えてたんですが 今ではこのとおり(笑)
幾つあっても欲しくなる(汗)
lafu* smile plusさんのお洋服は着せやすくて大好き
なんです

☆ かりんmamaさんへ ☆

サイズが少し心配でしたが 図って大丈夫ってね
めい また買っちゃいました
着せやすくていいですよ~ それに着心地も最高
春が先にきちゃいましたぁ

城跡 久々にみんなに会って過してきました
まだ 制約有なので後1ヶ月がんばりまっす

☆ モコお母さんへ ☆

私も最初は「う~んサイズS」って心配してました
本当はね でもサイズ図って大丈夫だったから
ポチってしちゃいました
あこさんのハンドメイドのワンコ服ほんと
着せやすい 可愛い 着心地 いいよね
ワンコに優しい お洋服です
ふりふりスカートでお散歩楽しんでます

☆ みゆさんへ ☆

コギちゃんのお洋服って以外に可愛いの巷にないですよね ハンドメイドでそんなにお値段もたかくないって
ポイント高いよね
そして着せやすくて 着心地もいいって素敵です
何着あっても 又欲しくなる 私より洋服多いめいです

2010/02/05(金) 09:19:34 | URL | [ 編集]
みゆ
いつもお洋服可愛いな~って思ってたけど、
今日のもとってもラブリーです♪
少し早い春がやってきた感じですね。
ぎゅってしたくなっちゃいます。
私もフリフリ付いたの大好きなんですよ(^^)/
でも、あんまり売ってないんですよね~。
2010/02/04(木) 22:56:19 | URL | [ 編集]
モコお母さん
わぁ~あこさんの手作りお洋服☆
私もこの「春待ちワンP*」欲しかったんですけど。。。
サイズが小さくて残念しました~
めいちゃんはちょうどピッタリね(*^-^*)
ピンクが春らしくてとっても可愛い★
めいちゃんにお似合いです~
わが子に新しいお洋服が届いて
着せる時ってワクワクですよね♪
2010/02/04(木) 22:29:53 | URL | [ 編集]
かりんmama
又あこさんのお洋服出遅れた 私です。
めいちゃん、とっても似合っているよー♪
春が待ち遠しいですね。。。

↓城跡のお散歩で皆にも会えたんですね
めいちゃん良かったねー!
頑張ったかいがあったね☆
2010/02/04(木) 22:19:11 | URL | [ 編集]
ハナママ
春用のお洋服、スカートもついてて
とってもかわいいですね。
ピンクがとってもにあってます。
おNewってわくわくしますよね。
お外にいくのがたのしみですね~
でもワンコの服って人間の服
より買う頻度がたかいですよね・・・
でも買ってしまうんです。うちも・・
2010/02/04(木) 22:02:55 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ コタママさんへ ☆

フリフリが可愛いですよね
春まで待てない 我が家着せてお散歩してます
おでかけ あと少し我慢です
愛犬をいじって遊ぶの大好きなんです私

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

あら~嬉しい2度目の更新にまでコメント
ありがとう
親ばかなのはみんな同じだよね~不思議に年々可愛さ
増してくる
お洋服着ないでも あのゴージャスふわふわ素敵だもん
2010/02/04(木) 21:13:50 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
サイズダウンでスリム化 カッコイイねぇ。
親バカが好きですよ。アタシも負けてない( *´艸`)
そんなに可愛がってるんだって わかるから微笑ましいんだよねぇ♪
ほんとにコギって可愛いんだしねぇ~。
色んな顔 みせてくれるよねぇ。

服買わないから ウトイんやけど めいちゃん いつも可愛いの着せてもらって・・・可愛いよ☆
2010/02/04(木) 18:33:55 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃん、とっても似合ってますね♪
裾のフリフリが可愛い!!
可愛いお洋服を着て、お出かけできるまで
もう少しですね(*^。^*)

↓メイちゃんのリボン、めいちゃん似合ってる♪
2010/02/04(木) 17:36:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
