おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩に行ってきます!!





雨は止んでるけど とっても寒い東京です

昨日も散歩にいかなかったから

今日は行ってこなくちゃ でも 寒いよ~

夜には雪降るって 寒いのは辛いよね

お家に居られるんだから ありがたいけどね




2332.jpg

いいえ お家で暴れん坊は もうおしまい

お散歩に行きましょうね 少しは気がまぎれるからね

隙さえあれば ボール持ってくる・・・・・

今 ブログのぞいたら 散歩に行きますからね

2331.jpg

待たせてる間 

なんだか 時々 プスーって溜息のようなもの聞こえます

はい はい 出掛けましょうね


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

やっぱり お家で遊ぶのも好きなんですね
さくらちゃん エンドレスは同じ
いつまでも遊んでいたいワンコ相手するのも大変よね
さくらちゃんもやるんだ~ブゥ~って
みんな同じだね きっと私達飼い主の心読んでると思う
私 「間違いない!!」

洋服 これはSMサイズコギ用です
最近めいの見張り番ですから パソコンもしながら
見て ミシンにも触れません

ワンコのベット・・確かに 私のより豪華です(汗)
2010/02/16(火) 19:37:35 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

行かないと お家犬になる(きっぱり・汗)
お兄ちゃんからのネーミングも気になるしね
行ってきました 最初は寒かったんですが
1時間半お散歩で ポカポカになって帰宅しました
会ったよ お友達に~年下の男の仔コギちゃんにね

☆ Kさんへ ☆

少し解禁したらもう大変 つねにボール!!
ルナちゃんと同じです
お散歩よりお家でボールで遊びたいなんて
ワンコなのにね
ルナちゃんもする あれってわざとよね~
犬って変な所賢い

☆ ruriさんへ ☆

やっぱり するんだ~
絶対わかってやってると思うな私
だってパソコン向かうとよくやるもの
相手してくれないとね ワンコの賢さあなどれないデス

☆ ナナ姉さんへ ☆

テンプレート いつも娘を拝み倒してお願いしてます
褒めていただいて嬉しいなぁ
つなぎ 親ばかですが可愛いでしょう
お姉ちゃんが一目惚れで買ってきたんです
最初は 「あれっ つなぎ?」って思ったんですが
着せたら「可愛い!!」ってね
ナナちゃんもプス~ってやるんだねぇ
やっぱり ワンコはつかみ所知ってるよね(笑)

コメント良かったです どう思うか心配だったから
ナナちゃん頑張ってね きっと素敵な体系になるから

☆ コタママさんへ ☆

今日は寒かったですよね 行ってきましたか
かわせみの写真 素敵だった~もちろんコタちゃんの
ホリホリシーンもね(笑)
行かないの 行くのって微妙なあのプスー
パソコン触ってるとよくしてます(汗)

☆ Kママさんへ ☆

泥んこになったのね コナツちゃん
後が大変 kママさん ご苦労様でした
我が家はお散歩行けばこれでもかっていうくらい
出し物出ます 最後の最後まで そこまでしなくても
ってね
ただ 不思議と水溜りよけます ありがたいですが
????君はワンコだよね~っていつも思います

新作です 可愛いでしょう コナツちゃんは?
いつも 争奪戦だから 頼むの大変です
今日のお散歩はお友達が1コギでした
2010/02/16(火) 19:31:10 | URL | [ 編集]
チビさくママ
我が家も一緒です~。
お散歩が遅かったりするとオモチャで
遊べ攻撃に発展してエンドレスリピート…。

最近さくらも鼻息でブゥって文句言います(笑)

めいちゃんのお洋服可愛いですね~♪
サイズもピッタリ(*^_^*)
ん…?めいちゃんのベッド私の布団より豪華そうです(>_<)
2010/02/16(火) 19:18:48 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

もうお散歩から帰って、ゆっくりしていますね。
沢山遊べたのかな…お友達も沢山会えたかな…
きっと楽しんできた事でしょう。
楽しいお散歩で良かったね、めいちゃん♪

今日のお洋服、新作ですね。
とても似合ってますよ。

こちらは、雨が降っていたので、
おトイレだけ…うんP出なかったけど。
お腹も足もビチャビチャの真っ黒でした。
2010/02/16(火) 17:56:21 | URL | [ 編集]
コタママ
ほんと今日寒いですよね~。
寒さ堪えて・・散歩に行ってきました。
自分のためならぜったいに外に出たくないのに。。
ため息つきますよね~。
なんだかガッカリされたような気がして、、
ついつい「なによ~」て構っちゃいます(^m^)
2010/02/16(火) 17:47:11 | URL | [ 編集]
ナナ姉
キャー、少しご無沙汰してしまった間に
テンプレートが~お洋服かわいすぎるし
3つの写真のめいちゃんもめっちゃかわいいです☆
今回のチェックのお洋服も似合ってて
かわいいです~♪
めいちゃんは、ほんと女の子らしくて
キュートですよねっ(^^)
プスーって溜息は、ナナも時々してます(笑)

拍手コメありがとうございました。
不安もあったのですが、まちサンのお言葉の
おかげで、自信がわいてきました~
ナナたんのためを思ってがんばってみます☆☆
2010/02/16(火) 16:46:01 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは☆
ハイ!我が家も全く一緒です!
待たせてたり、雨でお散歩いけない日など、ソファを陣取って、
ものすごいおっきなプス~ッッっていうため息??します^^;
あれって、本気じゃないですよねぇ〔汗
2010/02/16(火) 13:22:04 | URL | [ 編集]
お~。こちらにもいましたね、ボール依存症(笑)
日がな一日『持って来い』に付き合わされている私です…(滝汗)

退屈してる時、これ見よがしに大きな溜息つきます!
ふぅ~んって…。
あれ、わざとなのかしら(笑)
2010/02/16(火) 12:56:57 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
このままお部屋でボール遊びしとこうよぉ~って言ってる?無理に行かなくてもぉ~って?

でも行くと楽しいことが待ってるんだよねぇ・・・きっと。
今日は誰かに会えたかなぁ?
2010/02/16(火) 12:52:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
