おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鬼ごっこ大好き~♪





午前中は曇り なんだかうっとうしいなと思ってたら

晴れてきました東京

土曜日は暖かい1日でしたね

お散歩も気がつけば 足が向き約2時間もしてきました

昨日は1時間 今日はどうしようかな~



2358.jpg

土曜日 いつものパン屋さんにお出掛け

2352.jpg

ここのパン大好きなんです 私も娘も

2351jpg.jpg

ワインに合うパンもたくさんあります

2354.jpg

パン屋さんの前で 待つめいさん いい匂いに我慢できないよねぇ

でも 食べられませんからね

2356.jpg

その代り長い散歩と公園で少しだけ お姉ちゃんといつもの鬼ごっこ

2355.jpg

かまえて うふふ~なお顔が・・・

2357.jpg

この後すこしだけ かけっこ 楽しんで 帰宅しました

あんまり いい笑顔撮れたので・・・・ね



スポンサーサイト
ハナママ
めいちゃん、すごくおしゃれでかわいい服
着てるんるんじゃないですか~
うきうきしてますね。

パン屋さんのパンおいしそう。
フランスパン、おいしいですよね。
ちなみにわたしは今、チーズがはいったフランスパンに
はまってます・・・
2010/02/23(火) 22:46:20 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

いいお天気でした そして気持ちのいい気温でした
ついつい お散歩も足がのびました
パン屋さん うれしい事に散歩のついでに行ける距離に
美味しい そしていい素材を使ってる
こんな東京でも隅っこの街にあるパン屋さんと思えない位
いいパンがたくさんなんです
だから 買いすぎる~(汗)

鬼ごっこ ただ追い掛け回すだけなんですが
めいにはとっても楽しい時間のようです
見ているほうも楽しいです

☆ Kさんへ ☆

私もお酒は駄目ですが ここのパン屋さんに来る
皆さんはよく話しておられます
パンとワイン 判る人にはわかるんだろうね
でも ここのパン本当に美味しい
いろんな所のパン食べてますが 今までで一番かも

暖かい日のお休み ついつい長い散歩
途中の公園で買ったパンを食べ のんびりできました
めいは鬼ごっこが楽しかったようで
ここに来ると必ず だれもいないと 催促するように
なりました

☆ WINちゃんへ ☆

本当にびっくりしました 大事にいたらないで
良かったです
お休みはこれからもたくさん 暖かい日もね
パパさん 本当に良かったです

☆ Kママさんへ ☆

とっても嬉しそうな笑顔が撮れたので
本当に暖かい日でした 春はもう直ぐですね
鬼ごっこはここの公園の定番になりそうです

☆ コタママさんへ ☆

ご近所の散歩コースにある公園
これから 暖かい日も多くなるから
美味しいパンとめいをお供に散歩してランチタイム
いいですよね
でも こまるのが 愛犬の視線です(笑)

☆ みゆさんへ ☆

ようやく春のきざしが見えてきましたね
暖かい日はワンコも飼い主も嬉しい
お散歩も長くなります
公園でだれも居なければすこしだけ鬼ごっこ
ワンコも私も嬉しい時間です

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

もちろん 覚えてます あの城跡での休憩で
めいの舌がベロ~ンの時のコメント(笑)
少しづつ 嬉しそうな顔が増えてきました
パン ワンコにはあげれません
小麦と塩バターなどが入ってるから
食べれるのもあるそうですがね

☆ てりまろママさんへ ☆

鬼ごっこは結構楽しめますよ~
ワンコ服最近は作ってないです
テリーちゃんにも着せてあげて欲しいです
ここのお洋服は争奪戦がありますが
可愛いですよ~http://fuuwa.ocnk.net/(コーギーの
洋服)です 良かったら行ってみてね
あっ競争相手が増えたかな(笑)

☆ タンころママさんへ ☆

やっぱり みんな同じですよね
パン屋さん 寄るのはいいけど・・・食べたいってね
あげられないので 公園で遊んでごまかします
鬼ごっこは楽しいみたいで いい笑顔が撮れました

☆ かりんmamaさんへ ☆

まだまだ 春は遠そうだね~北海道
東京はそろそろいい感じになってきました
お散歩も楽しいです

パン 私も大好きなんです
お散歩コースにいつの間にかできたこのお店
こんな東京の端におしゃれで美味しいパン屋さんが
もう 今は夢中です・・・太るかも(汗)
いい素材 安心 そして美味しいいう事無し
どれも 美味しいですよ~

鬼ごっこ喜ぶんです「よ~いドン」の掛け声を
待ってる所です いいでしょうこの笑顔
親ばか炸裂です(笑)

☆ れいさんへ ☆

横断歩道・・2本足・・・想像膨らむ私です(笑)
さすがキネちゃんだね
ありがとうございます 心配していた合併症も
なんなくクリアできて 今安心しています

ノーリード 最初はドキドキでしたが
今では呼び戻しが簡単にできるようになりました
キネちゃん 河川敷で練習だね
2010/02/23(火) 11:36:31 | URL | [ 編集]
れい
めいちゃん、術後の経過良好とのことでとても安心しました。
おいしそうなパンですね~
うちのキネはパン派だそうで、黙っていません。
めいちゃんはリードなしでも、大人しいですね。
うちはテンション上がって、走り回りますよ…
屋外でのテンションの維持が課題です。
この前なんて、横断歩道2本足で渡ってましたしね…
2010/02/23(火) 09:07:21 | URL | [ 編集]
かりんmama
お天気な東京羨ましいです。
北海道お天気でも、メッチャ寒いんだよーーっ!!

それに、私の大好きなパン これはよだれ物です。。。
たまーに、ペリカンの食パン&バターロールをお取り寄せしている私なんです。
恥ずかしいから、ブログにUPしていなかったんだー!!

何処に行ってもパン目がないです。
そう、先日行った札幌大丸の地下のパン。。。
とっても大きなフランスパンにガーリックバターたっぷり・・・大汗
すっごく美味しかったんだよ。

おー!脱線。。。
鬼ごっこめいちゃんとしてみたいです、こんなに可愛く見ていて。。。逃げてくれるんですね。
元気なめいちゃん 嬉しいですね。
2010/02/22(月) 22:46:43 | URL | [ 編集]
タンころママ
パン屋さん、とてもおいしそうですね。
おいしい匂いに我慢するのは大変ですよね。
うちも休みに散歩途中によるパン屋さんありますが、
かった後は袋しか見てません(汗)

めいちゃん。娘さんと鬼ごっこ楽しかったね。
素敵な笑顔が楽しかった証拠だよね。

2010/02/22(月) 21:33:26 | URL | [ 編集]
てりまろママ
めいちゃん可愛い服来てますね(#^.^#)
もしかして手作りですか?
うーん うちのテリーちゃんにも着せてあげたい❤

鬼ごっこ楽しそう♪
2010/02/22(月) 20:21:27 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ワンちゃん食べていけるパンも あるんですかぁ?

パン屋さんの匂いって罪だよねぇ。
フラフラ~って入っちゃう・・・で買いまくる(-д-;)
・・・で 食べまくる・・・_| ̄|○ 太るわなぁ~そりゃ

舌出し笑顔 久しぶりやねぇ~ムズい顔が、しばらく多くなってたから。
覚えてますか?あたしが、めいちゃんとこ初めて見にきたこと・・・。

舌なが~いね♪のときだったのを( *´艸`)
2010/02/22(月) 19:18:30 | URL | [ 編集]
みゆ
最近やっと天気が良くなってきたので、
お散歩も楽しいですよね♪
パン屋さんのいい匂いが気になるのは
人間だけじゃないですよね~。
めいちゃん、イイコで待ってたから、かくれんぼ。
来た来た~!ってワクワクしたお顔の
めいちゃんが可愛いです~!
2010/02/22(月) 19:13:59 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃん楽しそうに鬼ごっこしてる♪
本当に良い表情(*^。^*)
パンもとっても美味しそ~♪
パン屋さんの前って本当に良いにおいですよね。
天気の良い日にはパンを持ってお散歩&ランチも
たのしいですね♪
2010/02/22(月) 18:06:10 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。

お天気が良い中での、お散歩とお買い物。
のんびりまったり過ぎて行く時間ですね。
美味しいパンを携えて、公園へ…
鬼ごっこも楽しそうで、
めいちゃんの幸せなお顔が最高です!
2010/02/22(月) 16:57:19 | URL | [ 編集]
WINちゃん
ご心配お掛けしました。
そして私のことまで気にかけて頂いてありがとうございました。
土日は良い天気でしたね、だからそれだけにがっかりです。
めいちゃん楽しそうですね、表情でわかりますよ。
2010/02/22(月) 16:35:08 | URL | [ 編集]
美味しそうなパン~♪
ワインは飲めませんが
美味しいモノには目がありませ~ん♪♪♪

休日のロング散歩。
とっても楽しそう♪
大好きなお姉ちゃんと、大好きな鬼ごっこ♪
ちょっぴりの我慢の後は、嬉しいご褒美ですね。
2010/02/22(月) 15:39:59 | URL | [ 編集]
チビさくママ
すごい良いお天気で気持ちよさそうな散歩ですね~♪
めいちゃん笑顔満開だぁ(>_<)
鬼ごっこ楽しそうだなぁ。
私も参加したくなっちゃいます★

めいちゃんパン屋さんの匂いは我慢できないよね(^_^;)
私もパン屋さんへ行くと匂いに誘われて
ついついいっぱい買っちゃいます(汗)
2010/02/22(月) 15:01:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
