おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログネタ無しで過去写真(汗)





雨です 東京

今日はオリンピックの華 女子フィギィアに夢中でした

真央ちゃん大好きおばさんの私

ドキドキ うるうるでテレビにへばりついて見てました

頑張りましたよね~日本 えらかった 全員金メダルあげたいくらいです

真央ちゃんが泣くのを見てもらい泣き~愛犬は何事?って顔で見てました


そして 今日のブログ あれ~困った何もない

なので 過去の写真で好きなベスト5を・・・・すみません


1208077390.jpg

この写真チワワのみみちゃん(男の仔)との挨拶

大きさの違いすごいよね でも 今でも仲良しなんです

1208077257.jpg

家の前の通り毎年球根をたしてチューリップを咲かせてます

御近所4件と協力してね

一昨年の写真です

1208077378.jpg

これも大雪降った一昨年ですね

mei148.jpg

小さな頃の写真があまり ない 

たくさん撮っておけばよかったな~と今頃後悔してます







2372.jpg

最後は はるか昔ですが 昭和51年結婚した私当時21歳若かった

歳がわかりますよね~結婚して35年目になりました

キャ~ついに歳いったよね



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ タンころママさんへ ☆

フィギュアスケート 感動しましたね
ワンセグで見てたんですか(笑)

写真
使いまわしですみません(汗)
7ヶ月の頃の写真
タンちゃんに似てるの 今度見せてね

いいえ ブログネタ無いしで苦肉の策で(汗・汗)
今は昔の写真ですから もう面影も無いオバタリアン
なので

☆ バニラ★さんへ ☆

めいのパピーの頃の写真あんまりないんです
撮っておけばよかったと今頃後悔してます
可愛いでしょう 頭ばかり大きい痩せっぽちでした

なんだかね~勢いでお見合い結婚した21歳 
今は昔の写真です

☆ Kママさんへ ☆

ついつい オリンピックに夢中になり
あれれ~ネタが・・・・で
ちょっと写真の使いまわししました(汗)
パピー時代の写真があんまりないめい
きっとこうやってブログやってなければ
写真今もすくなかったでしょうね

いつかは皆さんとお会いする機会が
そしたらビックリされると 困る!!
で 35年目だしで載せちゃった・・今は昔の写真です
ありがとう

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

ありがとう!! 計算しないでねって(笑)
いままでは歳を知らせるとって思ってたんです
でもね~ブログのお友達に会ってコギちゃん達にも
会いたいで 今から知らせておくと驚かれないかなと

真央ちゃん頑張ったよね 

☆ みゆさんへ ☆

フィギアスケート 感動しましたよね
ホント みんなよく頑張りました

写真使いまわしました(汗)
たまにはいいよね~ ブログしてなければ
きっと写真もこんなに撮らなかっただろうな
だから よけいにパピー時代もっと撮っていればと
思います
結婚 山あり谷あり 喧嘩も35年分あります
でも幸せな時間も35年分です

☆ てりまろママさんへ ☆

感動のオリンピックもあと少しになりました
みんな よく頑張りましたよね
ありがとうです

思い出写真 時々見つめ返すのもいいかと(汗)
ありがとう かなりな歳だとばれましたよね(笑)


2010/02/27(土) 18:44:16 | URL | [ 編集]
てりまろママ
女子フィギア見てましたよ~
みんな頑張りましたよね\(^o^)/
感動で泣きました(T_T)
3人に金メダルですね❤

めいちゃん写真集イイですね♪
私もテリマロの思い出写真よく見ます

まちさんの写真もステキですぅ❤
2010/02/27(土) 17:01:31 | URL | [ 編集]
みゆ
私は仕事で真央ちゃんの演技をタイムリーでは見れませんでしたが、
後でニュースとかで見て感動しました!
オリンピックという大舞台で、みんなよく頑張りましたよね。

めいちゃんの写真はどれも癒されます~。
7ヶ月のめいちゃん、ホント可愛い~♪
そして、最後の結婚式のお写真も素敵です!!
若いのもいいけど、35年経っても変わらず仲良く夫婦でいられるのは
もっと素敵なことだと思います。
2010/02/27(土) 11:20:17 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
いあ計算苦手やからなぁ~( *´艸`)
きっと誰も わかってないはず?あはは。

もっかい20才に戻りたいなぁ~
ピチピチお肌の頃に。

真央ちゃん ヨロッっとしたとき『あー』って声でたねぇ~でも綺麗で 良かった。
2010/02/27(土) 10:52:38 | URL | [ 編集]
Kママ
おはようございます。

めいちゃんの幼少期の頃、
お顔のラインが優しいですね。
今は年齢的にも、しっかりとしてきて、
綺麗な顔立ちなんですね。

まちさん、キュートなお顔ですね。
愛らしい感じで、素敵です。
S51…私、生まれてないなぁ~!
冗談ですけど…^^;
思い出がいっぱい詰まったお写真を、
ありがとうございました。
2010/02/27(土) 08:56:04 | URL | [ 編集]
バニラ★
メイちゃん7ヶ月 幼い感じが顔の線でわかりますね
かわいいわあ~~

きゃ~~まちサンさんのウエディング写真!!
21歳 とっても可愛い花嫁さんですね♪
ご主人もスラ~っとしてかっこいいですね♪
2010/02/27(土) 00:23:53 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ。
フィギュアよかったですね。頑張ってる姿って泣けちゃいますよね。
仕事中上司にばれないようにワンセグ見てました(汗)

いいですね。思い出写真館。
また、ベストショット特集してください。

7か月のめいちゃんって、タンスケかと思いました。
系統一緒なんですかね。(一緒にしたら失礼かな)

まちさんの結婚当初の写真も素敵でしたよ。 
2010/02/27(土) 00:08:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
