おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

4歳になりました~♪





今日もお天気曇り空です 東京

そしてやっぱり寒い!!

今日はお散歩どうしようかこたつに入りながら 考えてると

チャイムが・・・・郵便配達?

なんと 忘れてました 私 めいの4歳の誕生日

それを気づかせてくれた サプライズプレゼント~~

送ってくださったのは

我がままお嬢ルナ様~♪のブログのkさんからでした

いつも楽しい話題で私を楽しませてくださる 大好きなブログ そして可愛いルナちゃん

ありがとう~


2380.jpg

こんなに たくさんのプレゼント いいんでしょうかぁ~

2381.jpg

めいは 大変でした 興奮を抑えて お約束のポーズ

2383.jpg

ルナさんのブログでよく見ていた あこがれのブル足さんで~す

2384.jpg

そして 大好きな ささみジャーキーも

もちろん誕生日ですから このまま あげました

良かったね めいちゃん



飼い主 不覚にも我がお子の誕生日すっかり 頭から消えておりました

もう直ぐだな~って思ってはいたんです(いまさらの いいわけですが)

4歳になっためい  ごめんね(反省)


いろんな事がありましたね これからも 大切な次女として我が家で

元気にすごそうね


ありがとうございました


スポンサーサイト
たくさんのお誕生日コメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

ありがとう ございます
2~3日前まで覚えてたんですが・・・(汗)
又一年元気に楽しく過ごしたいです

☆ raniさんへ ☆

ありがとう ございます
4歳 もう大人ですよね 元気に又歳を重ねて
幸せでいて欲しいです

☆ てりまろママさんへ ☆

ありがとう ございます
いろんな事がありましたが
元気に4歳の誕生日を迎える事ができました
ノセノセ いつもやらせる 文句でそうよね(笑)

☆ Kさんへ ☆

ほんとうに ありがとう!!
とっても良い誕生日になりました
おもちゃは大変でしたよ~大興奮で
1日中遊んでました お家の中は凄い事になりましたが
とっても喜んでましたから 私もね
ジャーキーすごくうるうるな目目でいただきました
ブルさんはびちょびちょに(汗)なりながら
頑張ってます(笑)
kさん嬉しかったです
いい4歳になると思います ありがとうございました

☆ Kママさんへ ☆

ありがとうございます
元気に迎える事ができました
お目目も順調でありがたいです
これからも 愛し愛されて元気にすごして欲しいです
いいお誕生日になりました

☆ あずき母さんへ ☆

ありがとうございます
4歳早いですよね あんなに手がかかった頃が
懐かしく思います これからも
私達と元気に幸せに過ごして欲しいです

☆ コタママさんへ ☆

ありがとうございます
嬉しいお誕生日を過す事ができました
4歳人で言うと32歳だそうで 大人ですよね
これからも 私達と幸せな時間を過して欲しいと
思いました
ジャーキー銜えさせる技 できるよ~頑張って

☆ ユウスイッチさんへ ☆

ありがとうございます
嬉しい4歳の誕生日になりました
忘れた・・・2~3日前は後何日?って覚えてたんです
でも当日すっかり頭から消えてました・・・(汗)
目薬はもちろん忘れません!!(笑)
ブル足さんはピーピー鳴るちいさなアンヨの縫ぐるみ
ビチョビチョになりながら大活躍
一日中遊んでました もちろん家の中の敷物ホリホリ
で 後片付けが・・・誕生日でしたから我慢しました

☆ タメハハさんへ ☆

ありがとうございます
いい4歳のお誕生日になりました
元気に又歳を重ねていきたいです

☆ あきんちょさんへ ☆

ありがとうございます
4歳になりました 人でいうと32歳ですよ
もう大人の女ですよね~
ご馳走はもう少し待ちます

☆ ハナママさんへ ☆

ありがとうございます
元気に順調に迎える事ができた4歳
これからも幸せに過してほしいです
ハナちゃん マズル乗せ出来るよきっと 頑張れ~

☆ モコお母さんへ ☆

ありがとうございます
嬉しいコメントいただいて めいと私もありがたいです
元気に順調に4歳を迎える事ができて
とっても嬉しいです
時間が経つのは早いもう4歳なんですよね
又 幸せな一年をめいと過していきたいです
約束ポーズ喜んでいただけると すごく嬉しいです

☆ みゆさんへ ☆

ありがとうございます
そう 当日に忘れていた私
ブログのお友達の心使いで!! サプライズ
とっても嬉しい誕生日でした
4歳これからも元気で幸せに過して欲しいと
思います
お約束ポーズ 喜んでいただけて嬉しいです

☆ かりんmamaさんへ ☆

ありがとうございます 4歳元気で順調に迎える事が
できました
いい訳・・・・
あのぅ~お誕生日2~3日前まではちゃんと覚えて
たんです(汗)
ところが当日頭からすっぽり抜け落ちてまして・・
と いうわけで 歳でボケたか(笑)

☆ どらさんへ ☆

ありがとうございます
嬉しい順調な4歳を迎えられた事とっても
いいお誕生日になりました
お友達に頂いたサプライズプレゼントで
一日中遊んでいいお誕生日でした
これからも幸せな歳を重ねていってほしいです

☆ タンころママさんへ ☆

ありがとうございます
元気に順調に4歳を迎える事ができました
お友達のおかげで
とってもいいお誕生日過しました
これからも幸せな時間を過していきたいです

☆ WINちゃんママへ ☆

ありがとうございます
4歳のお誕生日元気に順調に迎える事ができました
これからも幸せな時間を過していきたいです

☆ ココアママさんへ ☆

ありがとう ございます
嬉しい楽しい4歳のお誕生日でした
元気に順調に過してるよ~
うん・ いろんなものまだまだ乗せたい私です(笑)

☆ チップママさんへ ☆

ありがとう ございます
嬉しい楽しいお誕生日迎える事ができました
元気に順調に過してます
元気があまってるのがちょっと待ってですがね
豪華ディナ~は少しだけです
2010/03/05(金) 12:18:45 | URL | [ 編集]
チップママ
めいちゃん4歳バースデーおめでとう!!
素敵なプレゼントが届きましたね~。
豪華なディナーももらえたよね♪

沢山走って遊んで食べて、元気で素敵な一年になりますように♪
2010/03/04(木) 23:53:11 | URL | [ 編集]
ココアママ
かわいいめいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まちサンにいろいろ乗っけられても我慢しているめいちゃん、えらいよ。
今日はお雛さま、良い一日をね!
2010/03/03(水) 06:28:52 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に4歳を迎えられてよかったね~。
4歳の1年も、めいちゃんが幸せな歳となりますように。
2010/03/03(水) 00:44:08 | URL | [ 編集]
タンころママ
めいちゃん。 
4歳のお誕生日おめでとうございます。
なんか自分家の子のようにうれしいです。

素敵なプレゼントもらえてよかったね。
めいちゃの得意ポーズばっちり。

めいちゃんもまちサンにとって一年になりますよに。

2010/03/02(火) 23:40:52 | URL | [ 編集]
どらさん
めいちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントいっぱいで良かったね~(^^)
お誕生日記念におもちゃの頭乗せに鼻乗せ、
お見事です!
去年、めいちゃんめっちゃがんばったので、
4歳のこの1年はきっといい年になりますよ!!
これからも元気に遊び回るめいちゃんの姿を
楽しみにしてますね(^^)
2010/03/02(火) 23:30:10 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ ♪

昨年からずーっと 辛い事があったのに 頑張って。。偉かったよ!!

これからは、元気に楽しく過しましょうね。
めいちゃんが元気だと家族みんなが、
もっと元気になれるから。。。

まちサン自分のお誕生日を忘れても、家族のは忘れちゃダメだよ!! (爆)
2010/03/02(火) 22:38:42 | URL | [ 編集]
みゆ
めいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
あらら。忘れちゃってたんですか~?
でも、サプライズプレゼントもあって良かったですね♪
お約束のポーズも見れて嬉しいです。
めいちゃんがずっと健康でいられますように~。
2010/03/02(火) 22:26:43 | URL | [ 編集]
モコお母さん
めいちゃん☆お誕生日おめでとう(*^-^*)
術後の目の調子も良さそうで私まで嬉しいよ♪
4歳になったのね~
これからも健康で元気で、まちサン一家に幸せを
振りまいてあげてね!!
めいちゃんのお約束ポーズは可愛すぎます(^-^)

最近はいいお天気が長続きしませんね。。。
澄み切った青空の下お散歩がしたいよねぇ~
2010/03/02(火) 21:51:09 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなプレゼントもらってよかったね。
4歳になったお祝いポーズ見せてくれてありがとう!
ハナはいまだに・・・そのポーズできないのです・・・
2010/03/02(火) 21:49:27 | URL | [ 編集]
あきんちょ
めいちゃんおめでとうございます♪
もう4歳なんですね(>_<)
プレゼントいっぱい貰えてめいちゃん幸せそう☆
今日はごちそうかな??
2010/03/02(火) 21:13:35 | URL | [ 編集]
タメハハ
お誕生日おめでとう(^^)めいちゃん、プレゼントよかったね^^上手にのせてますね(^^)めいちゃん(^^)今日は誕生日!まちサンに、いっぱい甘えてね(^^)
2010/03/02(火) 19:59:28 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃんお誕生日オメデトウ~♪ パチパチパチ♪
まちサン忘れてた?!あれ~ 毎日忙しくて~ですね。おめめの薬は忘れないけど(笑)
沢山のサプライズプレゼント嬉しいですね。 クラブワンさんのジャーキーだっ!おっきくて美味しそうだね!
猫ブル?っていうくらいだからブルブル動くのかな?ウフフ~ これはめいちゃんの反応が楽しみだ( ^)o(^ )
もう大興奮の品ばかりなのにちゃんとお写真 偉いねめいちゃん
今年も素敵な一年になりますように☆
2010/03/02(火) 19:58:20 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃん、お誕生日おめでとー!!
ステキなサプライズ・プレゼント嬉しいですよね~♪

めいちゃん上手におもちゃ乗っけちゃって^m^
それにしても、ジャーキーを咥えて待てるなんて・・
小太郎で考えたら、奇跡だわ(*^。^*)

4歳の一年も幸せいっぱいな年になりますように。。
2010/03/02(火) 19:40:50 | URL | [ 編集]
あずき母
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
明日はおひなまつりだし
いっしょにお祝いしてもらえるかな?

目の調子もよさそうだし、
元気にお誕生日が迎えられてほんとによかったです。
いっぱいもらったおもちゃもウマウマもたのしみやね♪
2010/03/02(火) 18:35:36 | URL | [ 編集]
Kママ
Happy 4th Birthday!
めいちゃん、おめでとう!

4歳のお祝いと共に、お目目の快復も早く、
ダブルで嬉しいお誕生日ですね。
楽しくて幸せで、健康な1年であります様に。

プレゼントもいっぱいで嬉しいね!
やっぱり1番はウマウマだね。
今夜はみんなでお祝い、もっと嬉しいね。
2010/03/02(火) 15:36:59 | URL | [ 編集]
無事届いたようで、ホッと一安心です。
改めまして、めいちゃん、お誕生日おめでとう♪

ネコ(ブル)足気に入ってもらえましたか~。
良かった、良かった。

この1年がめいちゃんにとって、ステキな年になりますように(祈)

まちサン…自分家のコのお誕生日忘れちゃダメですよ~(滝汗)
2010/03/02(火) 15:26:09 | URL | [ 編集]
てりまろママ
めいちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/

4歳になったのねぇ~❤めでたいめでたい(゜))<<

やさしい友達からのサプライズプレゼントうれしいですね(*^_^*)

めいちゃんもうれしそう❤

それにしてもめいちゃん上手に乗せるねぇ♪
このまえテリマロにチャレンジしたけど速ダメでした♪

めいちゃん元気でこれからも癒してね❤




2010/03/02(火) 14:46:53 | URL | [ 編集]
rani
めいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

昨年は痛い思いして大変だったけど、
今年は健康で元気に1年過ごしてね(^^)

沢山のプレゼント嬉しいね。
ママからもこれからプレゼントもらえるのかな~(笑)
2010/03/02(火) 14:33:45 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
(*´-`)o∠※PAN!めいちゃんお誕生日おめでとぉ~♪

忘れちゃアカンやんかぁ( *´艸`)

いっぱい貰ったねぇ~オヤツも貰えて今日は良い日になったねぇ~♪
2010/03/02(火) 14:07:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.