おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
松蔵カフェへ~♪




昨日とはうって変わって暖かい今日の東京

気温はぐんぐんあがり

お散歩は今からお出掛けです

少しは涼しいかなぁ

先日3月3日 お雛様の日 久々松蔵カフェにお出掛けしてきました

めいの誕生日の翌日 少しはいいですよ~のお言葉で



238.jpg

又病院かな~ってお顔です

2389.jpg

ほらここは何処 もうお顔が違うよねぇ

2394.jpg

可愛いお客様からのお雛様 

2390.jpg 2391.jpg

入れ替わりに帰って行ったパグちゃんといろはちゃんまだお子ちゃまです

2392.jpg 2393.jpg

シェルティーのこてつ君 やさしいオメメです    マテ!!                 
                                          




めいはお行儀が今一よろしくない!! 夢中で馬肉ジャーキーを頂きました


1日遅れのご馳走でしたね

そして この日帰り際に遭遇したコギちゃんが~ 次回に続く

      
☆ タンころママさんへ ☆
最近行かなくなってたから
車 病院・・・って思ったのかな~
だから段々松カフェ近づいたら態度豹変でしたよ(笑)

美味しい馬肉ジャーキー匂いを察知
ひたすら真剣に待ってました
あげたくなるよね あの目で見られると
そこはじっと我慢 いつも大変です
なんでも食べられるから~ちょうだい!!だものね
2010/03/06(土) 09:35:17 | URL | [ 編集]
☆ Kママさんへ ☆
いいお天気でしたね
コナツちゃんもお散歩楽しみましたね

ワンコカフェにお出掛けして
1日遅れの誕生会 馬肉ジャーキー食べてご満悦
のめいでした
いつも ここでは頼んで出てくるまで
どのワンコも作り手の松姉ぇさんをじっと見つめてます
真剣です(笑)

2010/03/06(土) 09:30:35 | URL | [ 編集]
☆ てりまろママさんへ ☆
暖かい いいお天気の一日でしたね
お散歩は薄い上着もいらないくらいでした

ワンコカフェで美味しい馬肉食べてお行儀が
素晴らしく・・・・(汗)よかっためいでした
パグちゃん私もそう思う(笑)
2010/03/06(土) 09:26:24 | URL | [ 編集]
☆ ダブルママさんへ ☆
暖かい一日でしたね
車 大好きなんですが
この日はなんだか 気乗りしない様子でした
でも 段々松蔵カフェに近くなると
態度豹変でしたよ~
美味しい馬肉ジャーキーを食べてご機嫌でした
2010/03/06(土) 09:23:18 | URL | [ 編集]
☆ ユウスイッチさんへ ☆
松蔵カフェ行ってきましたよ
美味しいご飯とめいの馬肉ジャーキー食べてきました
パグちゃん 私も写真加工しながら・・・思いました
変わりましたか 表情 言われてみればそうでしたね
写真眉間に力がはいってる~多かった気が・・・・
手術してからなくなった
目の中に★出たときは概に進んでてもうほとんど見えない状態だったようです
だからその前からだよね 後で思うと椅子にゴン
電信柱にゴンとぶつけてたあの頃からだとね
犬は嗅覚だから見えなくなっても大丈夫って
確かにそうだけれど やはり片目でもこれだけ違うん
ですよね だから手術してよかったと思います
2010/03/06(土) 09:20:18 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ。
お出かけ楽しいですよね。
めいちゃんの車の中とカフェとのお顔のギャップが
同じ子とは思えませんわ。よほど車が不安だったのかな。

おねだり顔でじっと見られると思わずいいよって、
あげすぎちゃいますよね。 それは私だけかしら。
2010/03/06(土) 00:12:03 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

素敵なお出掛けになりましたね。
車中は心配そうでしたが、
あとはお目目を輝かせて…
う~ん♪いいお顔です。

美味しい馬肉ジャーキー、
ウマウマでしたね。
待っている間のお顔が、
真剣そのものだったものね。
2010/03/05(金) 23:09:47 | URL | [ 編集]
てりまろママ
今日は東京は暖かったってNEWSで見ました~
半袖でもいいくらいの陽気だったとか・・・
病院かなって思いきやカフェでよかったね❤
めいちゃんお目目パチクリ可愛い♪
パグちゃんは私も体のしわと間違えました(^_^;)
2010/03/05(金) 22:32:30 | URL | [ 編集]
ダブルママ
こんばんわぁ~
ホント今日は暖かかったですねっ
めいちゃん
車の中でちょっと不安そうですねっ
でも着い場所は良いところだったんですねっ♪
「食べてもいい?」のめいちゃんおめめ
キラって光ってます(笑
何よりもオヤツが一番かな?
dsも同じです’汗
ポチ☆
2010/03/05(金) 19:41:16 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
松蔵カフェ懐かしいな!めいちゃんも久々で嬉しいね。不安な表情から嬉しいお顔へ~♪
パグちゃんのお写真わ~体もお顔と同じしわがあるんだね~なんてビックリ!したらお洋服でした・・・(^_^;)
めいちゃんとっても表情が変わったと思う私。
いぜんはホラ眉をキュッとひそめたような(それはそれで可愛いんだけど)難しいお顔の時があったけど今はとってもおだやかで・・・。めめが見えるようになってすごく視界が楽なのでしょうか。なんて勝手に想像しています。まんちゃもめいちゃんの表情変わったよね♪って言ってました(●^o^●)
2010/03/05(金) 19:17:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
