おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出掛け~♪





今朝も少し気温が低かった東京です

今は普通かな

もう木蓮満開になりました

紫は少し遅く咲くのかまだ咲き始めの所が多かったです

昨日のワンコバトンは私で終わりかな~ごめんなさい


2452.jpg

昨日 御父さんの用でちょっと浅草まで行ってきました

せっかくなので 見てきましたよ

随分大きくなりましたね

2453.jpg

あっここはで見つけた公園

たしかWINちゃんのブログで見た!!で行ってきました
 
行ってきました 公園は道路とはさんであるのでこんな立派な橋が


2456.jpg

橋の上から見つけたビル ルービックキューブだよね

2455.jpg

橋を渡って下に下りると菜の花畑が

2454.jpg

あんまり きれいなので写真撮ってきました

2461.jpg

この公園にはドックランも

術後初のドックランです 少しだけ遊んできました

2460.jpg

いろんなワンちゃんが遊びにきてました

2462.jpg

ジェシュ君とサム君 元気にボールを追いかけ遊んでました

とっても可愛かったです

ママと少しお話させていただいたら ブログ村でブログを書いておられるとのお話

 仲良くしていただいて ありがとうございました



スポンサーサイト
 いつもコメントありがとう~♪ 
☆ てりまろママさんへ ☆

今頃何処へ行かれてるかな 東京たくさん楽しんで
下さいね
テリまろちゃん達はちゃんとお留守番してくれると
思うよ~

久し振りのドックラン 少しだけ遊んできました

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

知らない所出かけると 新しい気分になるのか
いつものお散歩の時より 顔違いますよね
やっぱり ワンコも嬉しいのかな

☆ MIYAさんへ ☆

東京 ワンコに厳しい都会だからよけいに
ドックラン貴重です
そして ここの公園広くてとってもきれいでした
都会の中のオアシスですよね
少しだけでしたが 久し振りのドックラン
嬉しそうでした うん!! いろんなワンコさんがね

☆ くっきーママさんへ ☆

始めまして 来ていただいて嬉しいです
可愛いワンコ 愛すべきワンコのブログ頑張りましょう
ハンドメイド 最近はご無沙汰しております
又 少し余裕がでてきたら 始めます
なので 気を長く・・・・(汗)
私も始めた当時は何にもわからず 毎日大変で
今は写真を撮るのがとっても楽しいです
これからも 宜しくね

☆ ruriさんへ ☆

久し振りに なんにも気にしないで出かけました
飼い主もめいも笑顔の1日過してきました
菜の花とってもきれいでした

☆ raniさんへ ☆

そうなんです ドライアイ コギちゃんはなりやすいと
聞きました 瞬きマッサージ若返るそうですよ
私もめいと頑張って瞬きしております(笑)
目いかがですか ランちゃんも心配ですよね
お大事にね

☆ コタママさんへ ☆

はい!! 許可が出ました さっそく道満と思ったけれどお父さんのお休みが・・・
なので まだ行けませんが その内必ず出かけます
皆に会えるといいな~♪

☆ バニラ★さんへ ☆

でしょう ルービックキューブだよね
ビックリなビル見つけて喜んじゃいました私
久々ドックラン 少しでしたがとっても嬉しそうでした

☆ タメハハさんへ ☆

後で気がつきました タメちゃんとごはんちゃんも
確か この菜の花の前で撮ってましたよね
とってもきれいでした
又行きたいと思うほどいい公園でした
いつか会えるかな~♪
目目マッサージ頑張ります ありがとう

☆ みゆさんへ ☆

はい 許可がでましたので ドックラン行けます
でも お父さんが忙しくて最近土日も休みがありません
自転車で行くのもちょっと距離があるので
近いようで遠いです
でも近いうち きっと行きます 皆に会いたいからね

☆ タンころママさんへ ☆

お仕事こちらの方面なんですね
木場公園初めて行きましたが 広くていい公園でした
ドックラン久し振りでしたが
楽しんでくれたようです いい笑顔だもんね

☆ どらさんへ ☆

はい 許可でました ようやく走っても大丈夫です
それでも 3ヶ月筋肉も少しは落ちてるかもしれないので 慣らしで少しの時間でしたが
思いっきり走りましたよ

おやつが無しでこの3ヶ月どうやって笑顔のめいを
写真に収めるか大変でしたが
めいもなれたのか いい笑顔でました
楽しかったようです

東京ワンコに厳しい都会ですが ワンコのドックラン
増えてます ドックカフェもね
それは嬉しいです

☆ Kママさんへ ☆

菜の花きれいでした~ついつい親ばか発揮で
写真をね(汗)
久し振りにドックラン 少しの時間でしたが
楽しんだようです
いい公園でした
今日のチュニックは自作です 痩せためいには
ちょっと大きくなってしまいました
目目マッサージ 頑張ってます
2010/03/20(土) 19:24:07 | URL | [ 編集]
Kママ
おはようございます。

綺麗に咲き誇った菜の花をバックに、
めいちゃんの笑顔が輝いています。
今日のチュニックも可愛いですぅ~♪
めいちゃんに、とっても似合っています。

こうしてドッグランにも出掛ける事が出来て、
本当に良かったですね。
お目目も順調ですし、ママのマッサージのお蔭かな^^
2010/03/20(土) 09:54:01 | URL | [ 編集]
どらさん
菜の花畑をバックにめいちゃんスマイル(^^)
めっちゃ素敵な笑顔ですね~♪
久しぶりのドックランも楽しそう!
思いっきり走るのも解禁になったんですか?

東京はドックラン結構あるんですね。
都会の中でも思いっきり遊べるところがあって
いいですよね♪
2010/03/20(土) 08:09:44 | URL | [ 編集]
タンころママ
浅草方面いらしたんですか。
私はそっち方面です。でも仕事中だから、
お会いする事はないですね(泣)

めいちゃん。ドックランも解禁になって、これから色んな事楽しんでいけますね。
季節もよいから公園楽しい季節ですね。

2010/03/20(土) 04:16:55 | URL | [ 編集]
みゆ
めいちゃん、ドッグランで遊べたんですね。
楽しそうで、とってもいい笑顔です~♪
近いうちに、道満にも来れる日が来るかしら?
菜の花畑のめいちゃん、とっても可愛いです^^
2010/03/20(土) 01:00:34 | URL | [ 編集]
タメハハ
まちサン~木場公園に行ったんですね(^^)菜の花も、きれいですよね。めいちゃん楽しそう笑ってる(^^)ワンコにも!ドライアイが、あるんですね!知らなかったです。治るので、ほっとしました。まちサン、めいちゃん、マッサージ!がんばって~ください。
2010/03/19(金) 22:37:55 | URL | [ 編集]
バニラ★
ルービックキューブだ!
めいちゃんドッグラン良かったですね~
楽しそ~♪
2010/03/19(金) 22:22:24 | URL | [ 編集]
コタママ
わ~!!
めいちゃん、とうとうドッグランで遊べるように
なったんですね!!
がんばったねー、本当によくがんばったね!!
ちょっと・・・ウルウルしちゃいます。。

本当に嬉しい!
もう少しで、初対面が叶うかしら♪(*^。^*)
2010/03/19(金) 18:44:12 | URL | [ 編集]
rani
今日はちょっと寒かったけどお天気も良かったし、
他のワンコと遊べてめいちゃんも楽しそうな
お顔してるね(*^^*)


めいちゃん私と同じ日にドライアイと
判明しちゃったのね・・・可哀相に・・
ワンコもドライアイになるって知らなかった。
目元マッサージで半年後にはドライアイも治り、
お目目も若返れるね。


私も今日は瞬きパチパチしながら
PCしちゃってます(汗
2010/03/19(金) 18:42:03 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちは☆
菜の花バックに、メイちゃんいいおかおですね~
とってもいい写真デス♪
はがきにしてもいいくらい☆
久々のランにめいちゃんうっきうきデスネ♪
とってもうれしそう!
2010/03/19(金) 17:45:41 | URL | [ 編集]
くっきーママ
はじめまして。
アメブロのペタからこちらに伺ってみました。
うちも1年前から次女ができて。
楽しい毎日を過ごしています。
ハンドメイドもやっていらっしゃるようですね。
私も泥除けエプロンくらいから作ってみたいなと
思っているところです。
あと愛犬の写真を撮ることも最近は楽しくなってきました。
手作り洋服など参考にさせていただきたいので、また遊びに来ますね。
よろしくおねがいします。
2010/03/19(金) 15:51:17 | URL | [ 編集]
MIYA
東京にもこんな場所があるんですね~
あ、でも東京のほうがドックランのある公園とか設備が
ちゃんとできてそうな感じがします♪
それにワンちゃんもなんだか都会的だし(笑)
めいちゃん、ひさしぶりのドックランで楽しそうですね。
やっぱりコギースマイルはいいですよね!
2010/03/19(金) 15:24:03 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
良い顔してるねぇ
久々に なが~い舌 みれました( *´艸`)ふふふ

ワンコも いつも同じとこより違うとこ遊びに行くとo(´ω`)oわくわく♪どきどきしてる気しません?
いつも、そう思ってみてるの。
2010/03/19(金) 11:46:20 | URL | [ 編集]
てりまろママ
浅草~私、明日から東京行きます!!
んで浅草にも行く予定ですよ❤
実は浅草寺とか行ったことないので東京の友達に色々と連れて行ってもらう予定です!!
テリマロはパパとお留守番です♪
大丈夫かな??心配ですががんばってもらいます(^^)v

めいちゃん久しぶりのドックラン楽しそう!!
お友達と会えて良かったね❤


2010/03/19(金) 11:15:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
