おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいとバラの花

 

 

本日2度目の更新です

何故って 暇なんです めいのお散歩も終わり

ご飯のしたくもできて あら

する事がないっ・・・・貴重な時間こんな事あまりないですから

溜まってた写真加工 ええい更新しちゃえ~でね

今日は風もほとんどなく 暑くなく いいお散歩城跡でしてきました

その様子は明日でも

今日は親ばか写真を見てね

 

2430.jpg 

お姉ちゃんが恵比寿の駅前で買ったバラ一輪 母に嬉しかったです

このバラロバさんを連れたおじさんが売っていたそうです

都会のど真ん中 恵比寿 でですよ

2431.jpg 

さっそく めいさんと写真撮影しました

あら~とっても素敵 たわごとです ごめんなさい

 

2432.jpg 

うまく撮れた~~~

可愛い「めいとバラ」でした

 

この写真とっても お気に入りなので みんなに見てほしかったんです

親ばかちゃんりんにお付き合いありがとう~

 

 

スポンサーサイト
てりまろママ
めいちゃんとバラかわいい~❤
すごくよく撮れてます(^^)v
2010/03/23(火) 14:29:42 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
暇が出来たら親バカするしか無いよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

優しいお姉ちゃん持ちやねぇ
ロバ見たかったなぁ~花売りのとこで。

これは額に入れないと?
2010/03/23(火) 12:27:26 | URL | [ 編集]
あずき母
お姉ちゃんからのプレゼントのバラ、
こんな風に、めいちゃんとのすてきなツーショットで
いい記念になりますね。
ロバ連れのおじさんって…
メルヘンチックで、いいわ~♪
2010/03/23(火) 12:22:40 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ユウスイッチさんへ ☆

いえいえ 最近はやっつけ仕事 手抜きが増えました
ご飯も考えるのが面倒であるものアレンジとね(汗)
歳をとるってこういう事って思います(笑)

いいでしょう ロバを連れたおじさん都会の真ん中ですよ
お姉ちゃんはロバさんのご飯代になるんだな~って思いながら買ったそうです 北海道から来たロバさんだそうですよ 私はそのお話つきのバラ嬉しかったです

めいとバラの花 いいでしょう 可愛く撮れたので
さっそくアップ はい!!ルミックスです

☆ タンころママ ☆

ふふっ たまにはいいかな~でアップしました
親ばかな写真 褒めていただき 感謝で~す
娘はロバさんのご飯代になれば嬉しいと買ったそうです
私はそのお話つきのバラ 喜んでいただきました

☆ WINちゃんママさんへ ☆

素敵な赤いバラでしょう あんまりきれいだから
めいとバラで撮りました
ふふっ ありがとう~

☆ くっきーママさんへ ☆

ありがとう~♪
以外にコギちゃんとお花 可愛く撮れます
くっきーちゃんも絶対大丈夫 頑張って撮ってみて
可愛いくっきーちゃんとお花 いいと思うな私

☆ みゆさんへ ☆

娘もびっくりしたそうです
だって 恵比寿の駅前ですよ~
でも ロバさん可愛いお顔だったそうです
バラとめいの写真 撮ろうって撮ったら・・・!!
あら 可愛いじゃないって(笑)

☆ 華ママさんへ ☆

久し振りですね 忙しい毎日送られて
お疲れではないですか
コメント ありがとうございます
先日のキャサリンちゃんの様子 安心しました
コメント残すとママが気を使うかなって
読み逃げしちゃいました ごめんなさい(汗)

めいは元気ですよ~目目も順調です
ロバさんの薔薇売り ビックリですよ
親ばか写真載せちゃいました

☆ 海さんへ ☆

おはよう!!海さん
メイちゃん 少しづついい感じですね
良かったです

恵比寿 娘の勤め先の駅なんですが
ロバを連れたおじさんが薔薇を売ってたそうで
あんまりきれいな薔薇なので写真を撮ってみました
可愛いかな~

2010/03/23(火) 11:47:36 | URL | [ 編集]
おはようございます

めいちゃんとバラ素敵な写真ですね

・・・恵比寿にロバを連れた花屋さん?
見てみたいー
二年位前迄、恵比寿駅近くに勤務していたんだけど当時は居なかったなー
2010/03/23(火) 10:28:38 | URL | [ 編集]
華ママ
なんか、久しぶりのコメントです!
めいちゃん元気そうでなによりです。
そして・・・あいかわらずおしゃれさんですね?

「薔薇とめいちゃん」なかなか・・・素敵な写真とれましたね?
それと・・・
ロバをつれたお花やさんなんて、都会ならではですよ!!

華市のような田舎では、まずお目にかかれないお花やさんです!!
2010/03/22(月) 22:40:22 | URL | [ 編集]
みゆ
真っ赤なバラ、素敵です~♪
でも、恵比寿でロバを連れたおじさんにはビックリです。
優しいお姉ちゃんですね。

そのバラにチュっとしてるめいちゃんも可愛い~!
全然親バカなんかじゃないですよ。
ウチもしょっちゅう「可愛い~」って叫んでます。
2010/03/22(月) 22:25:55 | URL | [ 編集]
くっきーママ
こちらにもコメントしよう(笑)
めいちゃん、かわいいですね!
女の子らしくていいなあ♪

うちは男の子みたいで。
こういう写真撮りたいけど似合わなくて。
うらやましいです!
2010/03/22(月) 20:32:16 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
赤いバラとめいちゃん、
どちらも可憐ですね~。
ステキな写真ですよ!!
まちサン、親ばかなんかじゃありませんよ~♪
2010/03/22(月) 20:12:48 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ。
前の記事さっき読んだばかりだったので、
あれ、更新されていると焦りました。

ロバを連れたお花ウリさん。童話の世界から飛び出たみたいですね。
そんな、お花屋さんからなら、買ってしまうな。

めいちゃんとバラ。良くて撮れてますね。
いい匂いを感じている様なめいちゃんの表情が素敵。
こちらまで、ほほえましくさせる、写真ありがとうございました。
2010/03/22(月) 20:09:30 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
うーんまちサン仕事が早い!(●^o^●)
私も今ももの散歩から帰ってきました。これからご飯支度です。

ロバを連れたおじさんが売っていた薔薇 なんだか雰囲気ありますね~ おねえちゃん優しいですね。お花が好きなまちサン想い めいちゃんと薔薇の写真本当にすごく素敵です。めいちゃんの穏やかな表情~ 柔らかな毛の質感もよく写ってる!もちルミックスですよね♪薔薇とキスのめいちゃん なんだか私たちにはわからないお話している感じがしますネ☆
2010/03/22(月) 19:58:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
