おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お礼と春の花




雨です東京 今風も少しあります

今日はこのまま雨なのかな~


昨日は「かりんちゃん」への暖かいパワ~と元気玉ありがとう

ございました

かりんちゃんのブログは元気で愉快なブログで

私と娘はかりんちゃんの大ファンなんです

かりんままさんよりコメントいただいたのでそのまま載せさせていただきます



沢山の方から応援のメッセージとっても嬉しかったです。
こんなに 皆様に頑張って!の、声 幸せです。

かりん、23日無事首のリンパ節のしこり&病理検査に出すもろもろの物取る事ができました。
検査結果が出てから、治療が始まります。

でも、とっても元気なのが救いです。
すいません、かりん手術前まで家中走り回っていました。。大汗

麻酔の覚めも順調なので宿泊も無く帰宅
ゆっくり、寝かせています。

先生を信じ、かりんの頑張りを信じている 私です。
皆様にありがとうをお伝えしてくださいね。

以上

これからもかりんままとかりんちゃん応援してね ありがとう~♪



2483.jpg

昨日の続き 久々に持って来い遊びの後 嬉しい笑顔

いつもの「めい」に笑顔が戻りましたよ~

カメラのキャップを見せて はいポーズ

2480.jpg

遊んだ後はクンクンタイム

ここにも春が

2484.jpg

なんだか いい匂いです

2481.jpg

ちょっと来ない間に景色がかわったね

2482.jpg

でも 春っていいよね~




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ てりまろママさんへ ☆

無事に終わり これから治療へとね
そうですね 確かに辛抱強いしね
かりんちゃんきっと大丈夫って私思ってます
ありがとう

ワンコとお花以外にいい感じでしょう
自然だからかな いきいきとした顔してくれます
褒めると木に登るよ~私(笑)
体重お知らせ 届きましたね
家は元々手足が細いので骨格の差ありますから
テリーちゃんとマロン君決して太ってるわけでは
ないと思いますが

☆ めいママ1031さんへ ☆

ありがとう~かりんままも見てくれてると思います

ドックマッサージとっても良かったですよ
ワンコも人もリラックスですし
とっても気持ちが良かったみたいです
お進めします
春になってお花もたくさん咲き始めて いいお散歩
できそうですよね めいママの写真も楽しませて
もらってます

☆ くっきーママさんへ ☆

洋服 くーちゃんもきっと似合うよ
可愛いもん ママが思ってるくーちゃんと違うと
思うな私 すごく可愛いですよ~

かりんちゃん 頑張りました
かりんままも これから治療方針も決る
頑張ってよい結果になると信じています私

☆ あずき母さんへ ☆

頑張ったかりんちゃんとかりんままさん
これから良い方向にいくと信じています私

春ですよね ちょっと行かないといろんな植物が
花が咲いてる 木も芽吹き始めましたね
元気に走れるようになりましたので
少しづつなまったからだを慣らしてますめい

☆ raniさんへ ☆

ありがとう かりんちゃんも落ち着いて
お家に帰宅 これから治療方針も決るでしょう
明るいかりんままですから
かりんちゃんもいい結果になると信じてます私

春ですよね 飼い主が嬉しいとワンコも嬉しい
走るのが大好きなめい なまったからだですから
すこしづつね
お洋服 作ったものもありますが
このお洋服はfuuwaさんのお洋服です
最近はめいの目の事もありで ミシンに向かっておりません 又もう少ししたら始めたいと思ってます

☆ MIYAさんへ ☆

いいでしょう 持って来いの写真
久々の外での持って来い嬉しかったみたいです
足の事もあるから からだもなまってるので
少しづつ遊んでいます
うん でしょう 薔薇の写真お気に入りです

☆ WINちゃんママへ ☆

暖かくなって 又寒くなりましたが
それでも 春ですから お花もたくさん咲いて
いい季節きましたね
お洋服ありがとう これ少し大きくなってしまったんです 

☆ モコお母さんへ ☆

驚きましたね でもかりんちゃんとかりんママ
元気にしてる様子で私も少し安心してます
そして早期発見大事ですよね
触るって大事 教えてもらいました
これから治療も決まりきっといい結果になると信じて
います私

段々陽気もいい感じになり 花も多くなりましたよね
お散歩も楽しめて過せるようになりました

いろんなマッサージされて幸せ者がいます我が家
頑張りますよ愛犬の為ですから

☆ バニラ★さんへ ☆

嬉しそうでしょう 久し振りの外での持って来い
楽しかった様子見ていただけましたね
ワンピ 春らしいかな ありがとう

かりんちゃん これからも 頑張っていい結果に
なると信じてます私

☆ タメハハさんへ ☆

ありがとう かりんちゃんきっといい結果になると
思ってます私

遊びました久々外での持って来い
嬉しい表情撮れました

☆ 華ママさんへ ☆

元気にしてたでしょう かりんちゃん
ワンコってつくづく凄い!!人なら寝てるもんね
その力できっとよい結果になると信じてます私
応援ありがとう

めい 足長いんです 最初から(汗)
だから お兄ちゃんは最初「これって本当にコギ?」
って疑いの目でしたよ
私はコギちゃんって太ってるから
大人になって太れば短くなるのでは・・・と
思ってました(笑)
華ちゃんは 短いのそれがコギだと思うな私
ワンピ 痩せたせいで ちょっと大きくなっちゃった

☆ みゆさんへ ☆

かりんちゃんへの応援
ありがとう いい結果になると信じてます私

久々に遊んでご機嫌でした めい

☆ Kママさんへ ☆

かりんちゃん これから頑張って
良い方向に進んでいくと信じてます私

城跡少し行かないと 直ぐに景色がかわります
この時期 いいですよね
いろんな花も咲いて 
写真を撮るのも楽しみです私

2010/03/26(金) 22:27:58 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。

お友達の手術が、無事に終えられて、
本当に良かったですね。
今後も治療に専念したりと大変ですが、
負けずに闘って欲しいです。

めいちゃん、春の営みを楽しんでいますね。
可憐なお花とのツーショット、
とても綺麗に可愛く撮れています。
2010/03/25(木) 03:02:53 | URL | [ 編集]
みゆ
かりんちゃん、無事に手術が終わって一安心ですね。
早く元気になりますように~。

めいちゃんも元気にお散歩出来て良かったですね。
可愛いお洋服と笑顔に癒されました~♪
2010/03/25(木) 01:24:12 | URL | [ 編集]
華ママ
かりんちゃんとこ覗いてきましたが、
かりんちゃん元気そうで、よかったです。
まだ、これで治療が終わり・・・というわけではなさそうで、
かりんままさんも、ご心配でしょうが、
きっと大丈夫!!!がんばれ!!かりんちゃん!!

めいちゃん・・・足長!!
華とっても短足でしゅ(泣)
このまえ、ゴミを出しに行った帰り・・・
こっちに向かってくるワンコが!!
「足の短いワンコだなあ~」って、よく見たら、
散歩帰りの父さんと華でした(爆)
たぶん・・めいちゃんの半分しかないわ・・長さ。
舌は人より長いんだけど(汗)


めいちゃん・・・
洋服も、春らしくて素敵です。
2010/03/24(水) 22:27:45 | URL | [ 編集]
タメハハ
お友達!無事に手術、終わってよかったです。治療がんばれ~です。めいちゃん(^^)いい顔してますね(^^)持って来いの写真も!いいですよ(^^)めいちゃん、楽しいね(^^)
2010/03/24(水) 22:25:53 | URL | [ 編集]
バニラ★
とっても春らしいワンピですねめいちゃん
表情もいきいきとして
魅力的よ♪

手術って 緊張しますね
無事でなによりです
あとは順調な快復を祈るのみですね
2010/03/24(水) 22:22:42 | URL | [ 編集]
モコお母さん
たった今かりんちゃんのブログにお邪魔してきました。
最近孫の世話でPCから遠のいて。。。
全然知らなかったので驚きました。
でも、写真で拝見するかぎり
いつものかりんちゃんだったのが嬉しかったです。
愛犬の病気を心配する気持ちは
まちサンさんもよくわかってらっしゃいますものね~
我が家の先住犬は癌が見つかるのが手遅れだったので。。。
かりんちゃんはまだまだ初期の段階で発見出来たんだから
治療がはじまれば元気になってくれると信じています。

まちサンさん~めいちゃんのドライアイマッサージ頑張っているんですね!!
みんな愛犬のためなら頑張れますよね♪
春のお散歩は本当に気持ちがいいですね。
めいちゃんの笑顔が素敵。
それに春らしいお洋服も似合ってるわ~
2010/03/24(水) 22:22:41 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
桜の花の蕾も膨らみはじめたりと
あちこちに春が来ているようですね。
めいちゃんのお洋服もとっても春らしいですね。
よく似合ってますよ~。
2010/03/24(水) 20:57:23 | URL | [ 編集]
MIYA
持ってこいが久しぶりにできて嬉しそうですね~
笑顔もステキ!!
↓の枝をくわえて走ってる写真すごいツボです(〃▽〃)カワイイ
めいちゃんとバラの写真もかわいい~
そりゃ、みんなに見て欲しくもなりますよね~♪
2010/03/24(水) 19:55:44 | URL | [ 編集]
rani
かりんちゃんママのメッセージ拝見しました。
無事に手術終わって入院もせずにお家にも
戻れたようで良かったですね。
これからの治療が上手くいくように願ってます。

めいちゃんの笑顔可愛い(^^)
私達にとってはこの笑顔を見るのが1番幸せですよね♪

めいちゃんの可愛いお洋服はまちさんの
手作りなのかな~過去のブログ拝見したら、
手作りなさっているような??
2010/03/24(水) 18:38:47 | URL | [ 編集]
あずき母
かりんちゃん、無事手術が終わってよかったです。
これから治療が始まるんですね。
どうぞ、うまくいきますように…。

めいちゃん、春らしい可愛いお洋服、とっても似合ってます♪
これは、紫ハナナ・・・かな~。
あちこちでいろんな花が咲いて、じっとしてられません。
めいちゃんも存分に遊べますね♪
めいちゃんに笑顔がもどって、ほんとによかったですね!
2010/03/24(水) 18:11:41 | URL | [ 編集]
くっきーママ
めいちゃん、いい笑顔ですね!とっても元気そう☆
かわいいお洋服似合うからうらやましい><。

それから、かりんちゃんのブログ拝見してきましたよ。
がんばってましたね!
ワンコは痛みとか体が弱っているそぶりを
なかなか見せない我慢強いので、
かえっていとおしいですよね。


それに大事な家族だし。
もし我が家も、と思うと人事でなく
胸が締め付けられる思いです。
2010/03/24(水) 16:20:50 | URL | [ 編集]
めいママ1031
かりんちゃんの手術、無事終わって良かったですね。
これからの治療が大変でしょう、かりんママさんもお体を大切に^^

ドッグマッサージ、すごく興味があります!
お友達の「クロちゃん」パパさんが、いつもめいにマッサージしてくれてるんだけど
いつも、おとなしくしているので
見よう見まねでやったりしてます^^;
講習会に参加してみようかな?
それにしても、お花がたくさん♪
もう春ですね*^^*
2010/03/24(水) 15:33:35 | URL | [ 編集]
てりまろママ
かりんちゃん無事済んで良かったです(^^)
ワンコって話せない分かわいそうで・・・
テリーの時もすごく心配しました
これからの治療もうまくいくといいですね

めいちゃんとお花かわいい~
写真集作れそうだなぁ~っていつも思います
めいちゃん何キロですか?
テリマロがすごく大きく見えるんですが~
2010/03/24(水) 15:17:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
