おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜日のお散歩





今日は風が冷たいけれど日向は暖かくていい日でしたね


本日2度目です 土曜日城跡へお昼過ぎにお散歩に行ってきました


4001.jpg 4006.jpg

右の小さな木の花珍しくて撮りました  アカハナミツマタ 皮は和紙の原料とか


4020.jpg

城跡 階段を上がってここに さくらはまだ少しでしたが

緑に囲まれた小高い丘です

4022.jpg

 この仔は遊ぶ事だけかんがえてます

4021.jpg

 ロングリードって まだです あと少し材料が足りませんので・・・

4024.jpg

持って来いの繰り返しを・・・

4029.jpg

 楽しんで 嬉しそうです 

4023.jpg

後ろのさくらが少しいい感じに咲いてました


いつもコメントありがとう~♪
☆ MIYAさんへ ☆

飛んでるでしょう 走るの大好き
ボール持って来いがあればなおの事なんです
足の事もあるから20回くらいで終わりですが
ワンコの走る姿はいいですよね
ありがとう

☆ タメハハさんへ ☆

入荷待ちがありで 少し足りない物を待ってますが
きたら完成 ロングリード あと少しです
めいは持って来い持ってはくるんですが
手には渡しません ポイって投げるんです(笑)
ごはんちゃんも頑張れ~

☆ バニラ★さんへ ☆

裏に山でもある田舎なら どんなにいいだろうって
思います 好きなだけ走れるからね

☆ くっきーママさんへ ☆

赤塚城跡なんです 小高い小山になってて
なんにも無いので いい広場です

春よ来い状態ですね

☆ モコお母さんへ ☆

そちらはもうサクラ満開なんですね
東京は今週末くらいかな
気温が低かったおかげで今年は長く楽しめますね
まるで孫状態です
めいと遊んで喜ぶ姿見るとホント嬉しいです

☆ みゆさんへ ☆

遊んでる時って 嬉しい!!ってお顔全開ですよね
張り切りすぎるから 時々休憩させます





2010/04/01(木) 21:57:10 | URL | [ 編集]
みゆ
めいちゃん、持ってこいが出来ていいな~♪
ぴょんぴょん飛んでて可愛いです~^^
ナイスキャッチだけど・・・ホントその体勢辛そう。
2010/03/30(火) 23:44:10 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらも気温が低く冷たいけど、日差しは春らしく暖かいです。
可愛いお花です♪
アカハナミツマタ初めてです。
めいちゃんが元気に遊んでますね(*^-^*)
自分ちのコが楽しそうに遊ぶ姿ほど
癒されるものはないですよね~
明日から気温が上がりそうです。
東京の桜は一気に満開になるかな??
こちらはもう満開ですよ。
2010/03/30(火) 22:11:16 | URL | [ 編集]
くっきーママ
城跡ですか?よいところですね♡
近くにあってうらやましいです。
暖かそうだし。
早くお天気のよい日に普通にでいいから
お散歩行きたいです。
こちらは、今年はお天気がいい日が少ない気がします。
寒くてもいいから日差しがほしいですね
2010/03/30(火) 22:03:16 | URL | [ 編集]
バニラ★
自然の中で遊べるって楽しいね~
元気いっぱいでうれしいね~
2010/03/30(火) 21:30:29 | URL | [ 編集]
タメハハ
ロングリード!作ってるんですか?凄いですね(^^)めいちゃん(^^)ボール遊び楽しいね(^^)ゴハンは、まだ持ってこいは出来ないんですよ。取りには行くんだけどね(^^;)めいちゃん!ナイスキャッチ(^^)
2010/03/30(火) 21:14:20 | URL | [ 編集]
MIYA
めいちゃん飛んでる~~~(≧∀≦*)
やっぱり遊ぶこと楽しいから大好きですよね♪
自然の中で元気に遊ぶコギはやっぱりかわいいです。
これからもいっぱいこんな姿見せてね☆
2010/03/30(火) 20:22:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
