おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変顔!!






お天気今一良くならなかった日曜です

肌寒かったし 花冷えって言葉あるけど4月に入ったのにねぇ




4036.jpg 4038.jpg

4037.jpg 4040.jpg

上の木に止まってるの多分シジュウカラです

小さくてごめんね

4082.jpg 4083.jpg

 見づらいですが 我が家の近所はさくらも多いです


4099.jpg 4084.jpg

 きれいに撮りたかったけれど あれれ~

4050.jpg


 先日 撮れた可笑しな顔のめい 別犬ですか・・・・笑






☆ くっきーママさんへ ☆
変顔も好きな私です
今回はチワワモドキのめいです(笑)
嬉しくてしょうがないって顔でしょう
そう ブログやってなかったらめいこんなに写真
なかったかもです
2010/04/05(月) 21:40:05 | URL | [ 編集]
くっきーママ
ワンちゃんは同じ犬?っていう表情してくれますねー

でもめいちゃん、すっごく満足そうな顔ですー♪
このお顔も好きですね。
いろんな表情いっぱい撮りたいですね~!
2010/04/05(月) 10:54:57 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ コタママさんへ ☆

鮮やかな花も好きだけど 淡い色合いの花もきれいですよね さくらお散歩してる御近所多いです
でも うまく撮れません 色合いがね
これが限界かな~

硬いボール銜えて お顔が崩れた・・・(苦笑)

☆ みゆさんへ ☆

確かに 寒いよね 毎年こんなだっけ?
違うよね 
かえって春になった方が寒い? 変だよね

ボール大好き めい 銜えたら離しません(苦笑)

☆ タンころママさんへ ☆

うまく撮ろうと頑張るも なんだか ぼやける
桜って遠くからの方がきれいに撮れるのかなぁ

なんだか 変顔というか チワワ顔撮れちゃいました
面白いから載せちゃった
ボール大好きだからね 銜えて離さない事多いです

☆ Kママさんへ ☆

五分咲きが好きなんですか 桜
私はやっぱり満開がいいなぁ
うきうきしちゃうんです あの感じ
ボール銜えたら 中々離さないめい お散歩中も
銜えて離さないなんてよくあります

2010/04/05(月) 09:42:55 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

どこも桜が満開ですね。
私は、5分咲きが大好きなので、
もう見頃は過ぎちゃいました。

そのボールは、野球でも硬球ボールですか!?
可愛いめいちゃんには、全パクは無理ですね。
めいちゃんの変顔は、新鮮です。^^
我家にも硬球がありますが、コナツでも無理!
2010/04/05(月) 02:08:58 | URL | [ 編集]
タンころママ
さくらの写真って難しいですよね。
私も腕が悪いのかカメラが悪いのか上手く撮れません(泣)

めいちゃん。しかとボール咥えたら、顔変わっちゃいましたか(笑)
とても、うれしそうな感じが伝わるよ。
2010/04/05(月) 01:38:05 | URL | [ 編集]
みゆ
色々なお花と桜が楽しめていいですね♪
でも、4月に入ったというのになんでこんなに寒いんでしょうね~、まったく。

めいちゃん、大好きなボールをくわえるのはいいけど、アゴ外れちゃうよ~。
2010/04/04(日) 23:38:16 | URL | [ 編集]
コタママ
春の花って淡い色が多くて好きです。
桜も立派ですね~♪
桜撮るの難しいですよね。
きれいな花を写したいけど、近づきすぎると
全体が入らないし・・バックの空の色が
白っぽいと桜の淡いピンクがぼやけちゃうし。。

めいちゃん・・そのボール大き過ぎやしない?^m^
2010/04/04(日) 21:08:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
