おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコのクッション?




昨日と変わっていいお天気 ホントに気持ちいい東京です

朝からお天気に左右される私 お掃除しまくり 只今パソコンの前で

珈琲飲んで書いてます

今日のお散歩は午後かな まだ洗濯中だしね

4105.jpg 4102.jpg

4103.jpg 4104.jpg


4085.jpg

こら~知らん振りしても駄目

先日 ニトリで買ったクッション代わりの可愛いワンコ

ふわふわ もふもふでいい感じなのに

出して置いておいたら ちょっと目を離した隙に・・・・・


4088.jpg

してないよって そこ・・・・

4086.jpg

どんなに 知らん振りしても ワンコさんの鼻に ついてる証拠

4087.jpg

返して お母さんのだからと いっても 上に乗っかり どかない

取ろうとするとワンコさんに噛み付く~~破れたら嫌なので 我慢の飼い主

今朝は既にヨダレがついた数箇所 ガビガビになってました

何がそうさせるのか やたら興奮しまくりで遊んでました

ホリホリ ガウガウ~~

主人曰く いいじゃん あげなよって あきらめるか




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ 海さんへ ☆

可愛いでしょう 親ばか発言お許しを(笑)

☆ Kママさんへ ☆

可愛いでしょう このわんこ
いろんな使い方できると思いますよ

自分の物だと思ったのか 不思議ですよね
乗るなんて(笑)

2010/04/10(土) 20:12:32 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

可愛いビッグなワンぐるみですね。
ニトリで売ってるのですか…
見に行ってみようかな^^
大きくて背もたれみたいに出来るかな!?

めいちゃんがお気入りになるのも、
う~~ん分る気がします。
上手に乗っている所が可愛いです。
2010/04/09(金) 20:21:32 | URL | [ 編集]
ワンコの上にめいちゃんだー

キョトンとしたお顔が何ともいえないですね
2010/04/08(木) 22:34:43 | URL | [ 編集]
☆ タメハハさんへ ☆
やられました 自分のだそうで
乗って取り上げようとしたら 縫ぐるみ噛む
引張って破れると嫌なのであきらめました
今はもうめいのものですよ・・・(涙)
ごはんちゃんもニトリの縫ぐるみあるの?
やっぱり 噛んで綿だし 家も前はよくしてましたよ

似てる そうでしょう 私もそう思ってたんです
ごはんちゃんの写真見て似てる!!って
2010/04/08(木) 21:53:17 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ あずき母さんへ ☆

本当にいいお天気でした やはり洗濯ですよねぇ
家もたくさんしてみんな乾きました

ニトリで買った私のワンコ 今はもうめいの物です
穴を開けて綿だししないだけ まだましかも~って
あきらめてますが それもいつまでかなぁ

☆ くっきーママさんへ ☆

見た 安かったんです1900円なり
だから 妹とクッションにいいかもと買いました
でもね~まさか 気に入るとは思わなかった私
甘かったのか
リラックマ くーちゃんに綿だしされたの・・・(汗)
我が家は大切な巨大なトトロヒゲがありません(涙)
ワンコのいたずらは留まる事ないのよね

見事に乗って渡さない!!ってね
引っ張ると破れそうで・・・

☆ みゆさんへ ☆

お天気良かったですよねぇ お掃除洗濯と大忙しでした
ワンコの縫ぐるみと言った方がいいのかも
でも大きくてふわふわなのでクッションにしようと
思ってお買い上げ 今ではめいのおもちゃ兼寝床かも

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

家の旦那様は甘いです!!(きっぱり)
子供だって叱られたのはたった1回づつです
だからね 見透かすの ワンコなんでも聞いてくれる
ってね(汗)
あったな~パピーの頃から縫ぐるみことごとく
縫い縫い(笑)懐かしい

☆ タンころママさんへ ☆

可愛いもんね ママも買いって思ったの
確かに これふわふわでいいんだけど
おもちゃではないから・・・噛んでひっぱったら
破れそうです だからあきらめました
めいの勝ちです タンころちゃん耳なくなるって
そうだよね 取り合いするとね

乗っかってるの見て 怒るより先に
即写真撮っちゃった(笑)

☆ ナナ姉さんへ ☆

本当にいいお天気でしたね
良かったですね お母さん これで歩くのも楽に
なりますよね ナナちゃんとのお散歩も楽しめるね

夕べも寒かったから 夜桜凍えた!!
春とはいえど気温はまだまだですからね

ワンコの大きな縫ぐるみ ふわふわでいい感じでしたから 
クッション代わりに使おうと思ってたんですが
めいに 取られてしまいました(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

いいお天気で暖かで ついつい昼寝もってね
春って眠いです私もね
寒かったり 暑くなったりとまだこたつが手放せない
いいお昼ね場所に(汗)

ニトリのこのワンコの縫ぐるみ大きくてふわふわで
いい感じクッション代わりに使おうと買ったんです
でもね~ 何だかお気に召した様子で
ガウガウが大変で あげちゃいました
確かに買ったらさくらちゃんに取られてたでしょうね

☆ てりまろママさんへ ☆

自転車で10分くらいの所にニトリが出店
だから 時々見に行ってます
安いですよねぇ 私も好きですよ
大きなワンコの縫ぐるみ ふわふわもこもこで
クッションにしたらいいかもと買ってきたんですが
めいがこんなに反応するとはねぇ
今はもうあきらめて 渡してます

☆ バニラ★さんへ ☆

大きいワンコに乗るワンコです
ふわふわもこもこ 私のだったんですよ(涙)
あきらめました あっちこっちにヨダレさんがねぇ


2010/04/08(木) 21:47:13 | URL | [ 編集]
タメハハ
もうそのワンちゃんは!めいちゃんのですね^^めいちゃん~可愛い~^^上にのっかっちゃって^^ゴハンも、めいちゃんとは違う(ニトリ)のヌイグルミをもらったんですけど、カミカミ攻撃して中の綿をひっぱりだしたので、取り上げです^^;ぬいぐるみ系は、まだまだダメです。よこ顔の、めいちゃん、ゴハンに、似てます~^^
2010/04/08(木) 21:32:43 | URL | [ 編集]
バニラ★
しっかり背中に乗ってますね
使い方間違ってはいませんね
あれれ うふふ
鼻に証拠が残ってますね
2010/04/08(木) 21:06:45 | URL | [ 編集]
てりまろママ
綺麗なお花~✿癒されます(*^_^*)

まちサンもニトラーですか??
私も大好き!!可愛くて安くていいですよね(*^^)v
ワンコクッションかわいい~
私も欲しいなあ~
めいちゃんお馬のように乗ってるウフ^m^
こうなったらめいちゃんのものだね(^_-)-☆
まず鼻でぇ~次は耳~順番に噛み噛みですね
大きいおもちゃと思ってるかも・・・♪
2010/04/08(木) 17:51:16 | URL | [ 編集]
チビさくママ
今日は新潟も良いお天気でした♪
それなのにコタツでさくらとお昼寝三昧です(笑)

私もそのぬいぐるみ欲しかったです~!!
ニトリで悩んだあげく買わずじまいでした(>_<)
めいちゃんよっぽど気に入ったんだね~♪
上に乗って得意気ですね(*^_^*)
買わなくて良かったなんて思ってしまいました(笑)
さくらにも絶対取られそうです(^_^;)
2010/04/08(木) 17:38:23 | URL | [ 編集]
ナナ姉
今日は、ほんとにいいお天気ですね~
昨晩、夜桜見に行ったら寒くて死にそうでした(笑)
母へのコメントありがとうございます。
元気そうで安心して、こっちに帰って来れました。
お花さんたち、キレイ~☆
めいちゃん、大きなワンちゃんに乗って
飛んで行きそうな感じが、かわいい(^^)
とっても気に入ってる様子を見たら
まぁいっかって、ついついこっちがあきらめてしまいますよね~
2010/04/08(木) 13:31:33 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんにちは。
これ 私も欲しいと思っていたやつです(喜)
でも、破壊されるからとこの手の物はパパに止められてます(泣)

まちさんだけでなく、めいちゃんもワンコさん気に入っちゃったのね。
カピカピ位ならまだ許せるよね。
うちの場合耳が先になくなりそうだもん(汗)

ワンちゃんの上に乗っかっている、めいちゃんかわいいすぎます。  
2010/04/08(木) 12:57:13 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
あはは~甘いパパちゃまに助けられたねぇ
もう めいちゃんのもの なんだって( ̄ー ̄)ニヤリッ

綿出して 手術しなきゃいけないように ならなければ(;´Д`A ヨダレや噛み型くらいは許しとく?

2010/04/08(木) 12:49:12 | URL | [ 編集]
みゆ
ホント、お天気だと気分もいいですね~♪
ニトリで可愛いワンコクッションがあるなんて知らなかったです。
ふわふわしてて気持ちよさそう^^
めいちゃん、ずいぶんと気にいったようですね。
なんにもしてないよ~のお顔が・・・可愛すぎる~!
ウチならすぐにガジガジして綿が出そうです。
2010/04/08(木) 12:39:16 | URL | [ 編集]
くっきーママ
これ、ニトリでみたことあるかも!

私はクッキーより大きなリラックマがお気に入りで
持ってたのを
くーちゃんがプロレスをしたようで...
わき腹をくーちゃんに噛まれ(反則技)
綿が出ていたことがあります。

ワンちゃんの上に乗っかってるめいちゃんがかわい~~♪
2010/04/08(木) 12:31:38 | URL | [ 編集]
あずき母
今日はあずき地方もとってもいいお天気!
あれもこれもお洗濯です。

かわいいわんちゃんですね~♪
肌触りもよさげだし。
めいちゃん、絶対どかない!って固い決意の顔ですね(笑)
あっちもこっちもカピカピになるのは時間の問題かな。
しゃ~ないよね~。ペロペロカジカジ大好きなんだから!
ホリホリはしないで、なかよくできるといいな♪

2010/04/08(木) 11:40:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
