おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩するだけではつまらないんです






昨日の天気は晴天 今日はまあまあのお天気でしたね東京

まだまだ こたつがある我が家 夜になるとなんとなく寒いんです


4133.jpg 4132.jpg

4112.jpg 4110.jpg


花はきれいに咲いて 春を謳歌してますよね

4119.jpg

お散歩コース緑道時々でかけます

こんな感じで木々がそろそろ新芽も出てきてます 緑になるのももう直ぐです

ここで少しボールで遊びました 

4115.jpg

あっボケちゃった~早い動きにカメラが・・・・いいえボールにピントがね

4116.jpg

ボールキャッチの後のめい 転げそう

4117.jpg

何度もカメラと格闘して ようやくスピード感のある一枚が

顔にかろうじてピントあったみたいです

これもまさにキャッチの瞬間です ボールのピーって音聞こえそう

4118.jpg

楽しかったよって顔ですね めいちゃん

お散歩だけではもの足りない家のわんこ お散歩だけの日は
家に帰宅後狭いガレージでボールで遊びます
コーギーって本当に遊びすきですよね 飼い主も体力必要です







スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ ☆

まったくね~犬に服着せるなんて 以前なら・・・
可愛い服見ちゃうともう駄目 
娘に話すと「買いなさい!!」ってね(笑)
ありがとう~☆

本当にコーギー足速いですよね
イタリアングレーハウンドに負けてないです(汗)
運動量がこんなに多いから 遊ばせても直ぐに
元気になっちゃう
だから 足考えながらの遊びなんですが
もの足りない時は家に入りたがらないんです

写真 頑張ってるんですが あの動き捕らえるの
大変です(汗)

☆ てりまろママさんへ ☆

ピーピー鳴るボール好きですよね
遊び始めるとけっこうな音させて遊んでます
テリーちゃんもマロンちゃんも同じですね

☆ タンころママさんへ ☆

こたつで転寝 いいですよね 私も大好きです
もう直ぐそんな生活も終わりかなぁ

動きのある写真撮ってみたくて頑張るんですが
老眼かけるわけもいかず うまく撮れない
今のカメラだからできる贅沢
たくさん撮っていらないのは削除 いい機能ですよね

タンちゃんころちゃんも運動量すごそうです
お家の中で運動会 確かに雨の日は走ってますね
コギちゃんってみんな同じなのね

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

走る~~クンケアママさん!!
想像しましたよ(笑)
私もいまだにダッシュに付き合わされる時あります
でもね・・・続かないです

遊んで満足な顔直ぐわかるよね

☆ あきんちょさんへ ☆

何枚も何枚も撮ってやっとです
今のカメラたくさん撮ってもいらないの削除できる
いいよね~
お散歩ただふらふらだと つまらないみたいで
あの狭いガレージでボール遊びしてます

クロエちゃんね 若いもん!! まだまだ遊び盛り

2010/04/10(土) 20:33:22 | URL | [ 編集]
あきんちょ
めいちゃん耳が~
散歩だけだと体力消耗しないっていうか、
物足りなさそうな顔してますよね(--;)

クロエは城跡行っても足りないのか、
水分補給するとシャキーン!って(泣)
2010/04/10(土) 14:00:31 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
はい確かに・・・頑張らないと。
ほんま元気やもんねぇ。ダッシュかけさせられます(;´Д`)

ええ顔です(´▽`)bめいちゃん
顔に めちゃピント合ったねぇ~合うと嬉しい
2010/04/10(土) 12:56:29 | URL | [ 編集]
タンころママ
うちもこたつ健在ですよ。
さっきまでこたつでうたた寝。それが気持ちいいんですよね。

ボールを持って走るめいちゃん。良くと撮れてますね。
動きのある写真私も苦手というか撮れません(泣)

笑顔のめいちゃん。一杯遊んで満足げだね。
コギさん本当によく動きますよね(体力もあるし)
うちは散歩もままならない日は大運動会勃発です(汗)
2010/04/10(土) 02:04:40 | URL | [ 編集]
てりまろママ
今日も綺麗な写真ありがとうございます✿
ピーて鳴るボール好きですよね~
この音を鳴らすと投げて投げてって足元で飛び跳ねます

2010/04/10(土) 01:07:37 | URL | [ 編集]
モコお母さん
今日は可愛いツナギね~♪
いつもめいちゃんのファッションがとっても楽しみなんですよ(*^-^*)

気温は少し低めですが。。。
しっかり春です!!色とりどりのお花が綺麗~
木々ももう直ぐ新緑の季節ですね!!

コーギーは本当に運動力が凄いですよね★
広いところで離してやると、
弾丸のように駆け回りますもの♪

めいちゃんいい笑顔ね☆
いっぱい遊んでもらって大満足のお顔だわ~

やはり動いているところを撮るのって難しいですよね。
まちサンさんは上手に撮れてますよ~♪

2010/04/09(金) 20:16:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
