おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜も見納めです!!





お天気です東京

昨日は寒かった1日雨でした 毎日気温の差まるでジェットコースターなみですが

体が・・・・・ついていきません

土曜日階段で最後の一段ですべり その時は

なんでも なかったのに 膝が痛み始めて歩くの大変です



4136.jpg 4129.jpg

4127.jpg 4130.jpg


4147.jpg

城跡のさくらも もう終わりですね あと少しだけ

先日行った時の写真です

4146.jpg

桜の絨毯も敷き詰められたような一角が

4148.jpg

一緒に遊ばないマイペースのくせに ひとりは嫌ですか

4149.jpg

お天気だけど今日は誰もこないかもね

4153.jpg
とろちゃんが来ました

4152.jpg

つまんなそうだったのに とろちゃん登場で 顔変わったね

4151.jpg

くるなり 挨拶が終わって さっそく サラダバーです とろちゃん

4155.jpg

スナンちゃんもなにやら食べてます(笑)

4156.jpg

シリュウ君まで モシャモシャと・・・・

4154.jpg

あたしは食べません ぬくぬくでお目目もつむっちゃう

あら お鼻にさくらの花びらついてますよ~

4150.jpg

誰もいないより ワン友いる方が元気出るんだね めいちゃん



写真ばかり多く載せちゃった ごめんね 長い間座ると膝が・・・・なので

ちょい 簡単にしました いつも見に来てくれてありがとう


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

ありがとう
2年ほど前に玄関のなんでもない所で転んだ時
膝おもいっきり打ちつけて あれれ~って思う位
腫れて整形外科へ
なので古傷又痛めたようです(汗)

不思議とめいと走ってる時は転んだ事ありません
何故かな~
ま そろそろ 潤滑油も減ってきたという事なんでしょうね(笑)

ひとりは嫌みたいですね ワンコも
お散歩でも誰も会わないとテンション低い気がする

☆ くっきーママさんへ ☆

ありがとう
だんだん 年齢に勝てない気が若くても
身体は正直です 
最後の一段だからよけいに くやしい!!

ワンコはワンコどうしがやっぱり嬉しいのかな
お散歩でも誰にも会わないと テンション下がってます

☆ めいママ1031さんへ ☆

私も以前痛めたところみたいです
階段最後の一段油断したようです くやしい!!
気は若いのに 散々酷使してきた身体は正直なんですよね(汗) 年齢に勝てないってね
めいママもあるんだね お互い労わろうね身体(笑)

☆ ナナ姉さんへ ☆

ありがとう
ナナ姉さんも大変でしたね もう大丈夫かな
若いから 治りも早いってね(笑)
油断大敵ですよね 階段 最後の一段でも(汗)
ワンコはワンコに会いたいのかな~
やっぱり顔変わりますよねぇ
サラダバー ここは心配しないでもぐもぐできる
お薬つかわないですから
ナナちゃんも好きなのね 食べ放題です(笑)

☆ てりまろママさんへ ☆

ありがとう
膝 痛かったです 昨日より今日とね
ようやく よくなりつつあります
嫌いな病院行くしかないのかと・・・(汗)
でも 大丈夫みたいです
ワンコはワンコに会いたいみたいね
みんな揃ったら嬉しそうでした
うふふ~「うまか~」面白いかと

☆ かりんmamaさんへ ☆

花がきれいに咲いて お天気の日はルンルン散歩
でも 毎日気温の差が激しくて
身体がね 若くないせいか(苦笑)
風邪気味かなかりんmama 気を付けてかりんちゃんの
事とお仕事で身体が疲れてるのかも
ゆっくりしてね
私の膝は大丈夫 直ぐ治るからね ありがとう

☆ モコお母さんへ ☆

ありがとう
まったくね~ 最後の一段ですよ くやしい!!
以前に痛めたところでしたから
よけいにきたみたいです

毎日気温が10度上がったり下がったり
本当に 身体が大変です
お互いに身体大事にしようね

☆ タンころママさんへ ☆

ありがとう
少し のんびりっていつもですが(汗)
もっとのんびりです(笑)
少しづつ良くなってきました

ワンコはワンコと一緒が嬉しいんですよね
顔が直ぐに変わりました

☆ みゆさんへ ☆

ありがとう
階段最後の一段で踏み外しなんて(大ドジ・汗)
その時は痛い!!って直ぐに動けたのに
翌日翌々日と痛みが増して まったくねぇ

ワンコはワンコ同士がいいんでしょうね
すごく喜んで遊び始めましたから

2010/04/15(木) 13:11:45 | URL | [ 編集]
みゆ
膝の具合は大丈夫ですか?
そのときは平気でも後から痛くなるってことありますよね。
お大事になさってください!

めいちゃんたら、お友達が来た途端にお顔が明るくなりましたよ。
みんな、それぞれに楽しんでるところがなんだかいいですね^^
2010/04/14(水) 00:55:36 | URL | [ 編集]
タンころママ
膝大丈夫ですか?
天気もよくないし、ゆっくりするのが一番ですよ。 

お友達がくるとぱっと顔が変わりましたね。
やはり、楽しいんだな。
こんな天気な毎日なのに、さくらもう終わりさびしいですね。
2010/04/14(水) 00:22:20 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まぁ~階段で。。。。気をつけて下さいよ~
膝の具合はどうですか??
無理しないでね!! お大事に☆

本当に今年の春は気温の変化が激しくて。。。
一日違いで初夏と冬が来ますね!!
大変です~

めいちゃん☆やっぱりお友達が傍に居る方が
楽しいよね♪

こちらの桜ももう終わりです。
又来年~
2010/04/13(火) 22:47:46 | URL | [ 編集]
かりんmama
本当に暖かかったり、寒くなったり・・・
今日は雨で寒い日でした。
体ついていかないよねー。。。。
風邪気味で喉痛いです・・・大汗

さくらの花びらも散ってしまって
少しずつ北上しているかな?

まちサン膝お大事にしてくださいね。
2010/04/13(火) 21:35:28 | URL | [ 編集]
てりまろママ
膝が痛いと何もできません(T_T)
座るのも歩くのも立つのも痛いですね
お大事になさってください

気がつくと友達がいっぱい(^_-)-☆
めいちゃん良かったね❤
すなんちゃんは九州出身??(笑)
シリュウ君!目が真剣です
鼻に桜かわいい♪
テリマロもそこに参加させた~い(@^^)/~~~
2010/04/13(火) 16:58:41 | URL | [ 編集]
ナナ姉
膝大丈夫ですか~?
無理せず安静にしてください。
私は、左目がちょっとお化けのように腫れて
安静にしていて、ようやく少しPCができるようになりました。
桜の絨毯ってきれいですよね~
ほんと~めいちゃん、お友達がきて表情が変わった♪
うれしさが伝わってきます(^^)
おいしいサラダバーがあるんですねっ、ナナが
そちらに行ったら食べまくりです(笑)
2010/04/13(火) 14:57:04 | URL | [ 編集]
めいママ1031
写真を眺めているのが、だいすきな私ですから
写真だけでも、良いですよ~♪
膝、私も左だけ痛いです。
私のは、古傷なんですよ、バレーボールやってたときの…
左の足首も痛いT_T
歳を取ると、あちこちの古傷が痛むことを実感する毎日です^^;
(若いときは、こんなこと思いもしなかった…)
2010/04/13(火) 14:39:50 | URL | [ 編集]
くっきーママ
こちらは朝から暖かかったのに
今は雨で
明日は雪少しふるところがあるとか...
変な陽気で体がおかしい。
めいママさんも膝だいじょうぶ?
お大事にしてね。
写真が多くても十分楽しめますよー。
いろんなワンちゃんがいると、それだけで楽しいのね、めいちゃんは。
2010/04/13(火) 12:53:19 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
東京特に温暖の差が激しいみたいね~TVで言ってたね。
大丈夫?ゆっくりしときやぁ。無理は禁物

無理させられてるけどね~あたし(;´Д`)犬に

やっぱり みんなと一緒が良いんだよねぇ~
バディもクンら見ると顔が パーッと変わるよ
そばにいるだけでもね。

2010/04/13(火) 12:47:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
