おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
札幌まで行ってきます~☆





予約投稿です 本日 私 お出掛け 北海道まで行ってきます

遊び いいえ ちょっとした用です

めいが来てから 一晩も離れた事のない飼い主

心配で予行練習もばっちり 頑張りました

念のため先日より少し片方の耳の汚れが気になり 水曜日 午後病院へ

軽いマラセチアとかで 一応耳を洗う練習してきました

後は家族にやっていただきます 

本日はお昼まで一緒でお散歩も済まし ゲージにインで6時間ほど留守番

主人がなるべく早く帰宅するとの言葉を信じて

明日は主人が休み 土日は娘と息子が居るから安心

目薬 瞬きマッサージ 歯磨き しっかり家族に教え込み

行ってまいりま~す

4249.jpg

あたちを置いてお出掛けだって・・・プンプン

でも いい仔で留守番するよ

火曜日の朝の城跡での様子です この後お出掛けしてきました

4244.jpg

とろちゃんがおさきに遊んでました

めいはボールをカジカジ とろちゃんはサラダバー

4245.jpg

まったく めいちゃんのおばちゃんはいつもカメラで~って言ってそう

4247.jpg

トイプーちゃんとも又会いました

今日はとろちゃんがご挨拶

4250.jpg

あいちゃん シュン君 シリュウ君 ぽぽちゃんと

今日は写真がないけど シェルティのナナちゃんとこつぶちゃんも
来てました

4248.jpg

いい写真が撮れたので すこし大きくしました

とろちゃん いい笑顔です 後ろのめいもね


お出掛け中皆様のブログに行けません 帰宅したら 行きたいです

みてくださってありがとう~♪

タンころ
出遅れてしまいましたが。お気をつけて、札幌まで
旅されてくださいね。

めいちゃん、立派にお留守番出来てますよ。
めいちゃんなら、大丈夫ですよ。
まちサンが寂しい思いしちゃうのかな。

とろちゃんとめいちゃんの2ショット可愛いですね。
他のわんちゃんの笑顔もよく取れてますよ。
2010/04/23(金) 01:42:54 | URL | [ 編集]
みゆ
お友達の笑顔もいいけど、やっぱり最後の
とろちゃんとめいちゃんの2ショット写真がとっても可愛いです~^^

めいちゃんならお留守番ちゃんと出来ると思いますよ~。
気を付けて行って来てくださ~い。
再会が楽しみですね♪
2010/04/23(金) 00:45:09 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃんもお友達もみんな良い顔して
遊んでますね。
めいちゃんはボール派なのね?
小太郎は枝をボリボリ派だよ^m^

まちサンは今頃、めいちゃんに会いたくて
しょうがないですよね~。
再会が楽しみですね♪
2010/04/22(木) 23:24:07 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、初のママと離れてのお留守番ですか?
私も、出かける時は、土日をはさむ!!は必ず
します。
まちサンもかな?・・・(笑)私の心配は・・・
主人より華、華・・・華(爆)
3日めあたりから、気になって・・仕方ありません。

でも、せっかくの北海道・・
楽しい旅でありますように!!

いってらっしゃい~♪
2010/04/22(木) 17:54:32 | URL | [ 編集]
てりまろママ
準備万端ですね(^_-)-☆
めいちゃんおりこうちゃんだから大丈夫ですよ!!
家族も一緒だしね❤

最後の写真とろちゃんといい笑顔ですね(*^_^*)
では気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~
2010/04/22(木) 17:00:55 | URL | [ 編集]
チビさくママ
気をつけて行って来てください♪
その為にめいちゃん特訓してたもんね(*^_^*)
多分まちサンの方が寂しくなっちゃうのかな??

感動の再会はどんな様子なんだろう??
今から楽しみにしています~★
2010/04/22(木) 15:57:29 | URL | [ 編集]
くっきーママ
札幌ですかー。いってらっしゃいませー
めいちゃんいい子でお留守番できるかな。ちょっと寂しいかな?
ママさんのほうが寂しかったり^-^*

最後の2コギスマイルいい感じですね♪
2010/04/22(木) 15:09:35 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
おっ今日からかぁ

気になってばっかりだろうけど気をつけて 行ってらっしゃい~ヾ(・c_,- )

また そういときに限って コギちゃんに会っちゃうもんなんだよねぇ
2010/04/22(木) 12:51:05 | URL | [ 編集]
rani
めいちゃんが来て一度も離れた事ないのなら、
お互いに今夜は寂しいですね・・

でもめいちゃんはパパさんやお嬢さん・息子さんが
いらっしゃるので、まちサンの方が寂しい思い
強いかな。。


まちサン、気をつけて行ってらっしゃいませ・・
2010/04/22(木) 12:42:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
