おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
只今 飼い主 お出掛け中です!!




いつも 見に来てくださってありがとう

只今 飼い主 お出掛け中です

めいと離れてるのは初なので心配してる・・・いいえ~(汗)

きっと 家族がちゃんと頑張ってくれてると信じております


7000.jpg

あたちはおりこうにお留守番してま~す


おみやげ何かな~



いつも見に来てくださってありがとう



めいちゃんはどんな様子なんでしょう?
家族の方からの報告は?

まちさんのほうが寂しかったりして・・

めいちゃんは、めいちゃんを愛している家族がそばにいてくれますもんねっ

2010/04/26(月) 10:32:39 | URL | [ 編集]
タンころ
めいちゃん お留守番中良い子だろうな。
優しい御家族が一緒ですもん。

たくさんのお土産話とお土産持って帰ってきて
あげてくださいね。それと写真もね。
 
2010/04/26(月) 00:12:04 | URL | [ 編集]
ナナ姉
めいちゃん、きっとお利口さんに
お留守番してますね(^^)
そして、首を長くして
まちサンのお帰りを待ってますね。

一生懸命走ってるめいちゃんの姿かわいい☆
離れていても、いつもかわいい我が子のことを
想って考えちゃいますよね。
一緒に暮らしてたころ、海外旅行に行っても
携帯に入れてるナナの写真とかやっぱり見てしまってました~
今では、新居で「ナナー」って声だして呼び掛けてて
やばい人になってます(笑)
2010/04/25(日) 22:41:42 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

札幌は如何でしょうか!?
めいちゃんを置いてのお出掛けで、
ご心配もお有りと思いますが、
楽しんできて下さいね。
私も札幌は好きなので、年1で行きますよ。

めいちゃんも、優しいご家族に囲まれて、
楽しく過ごしている事と思います。
でも、まちサンがお帰りの時は、
全身で喜びを表して、甘えてくる事でしょう。
2010/04/25(日) 14:43:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんはきっとおりこうさんで
お留守番しているんでしょうね。
家族がいるから淋しくないかな。
めいちゃん、ママに会うのが楽しみだね~。
2010/04/24(土) 23:16:20 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
美味しいもの たべれてるかなぁ?
きっとオリコウに待ってるよ。

ママのほうが寂しすぎるんじゃないのぉ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/24(土) 23:14:29 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃんと離れて寂しいでしょう。
でも、そんな事考える暇なく忙しいでしょうか?

めいちゃんは、ご家族が居るから大丈夫ですよー!
今日も寒い北海道でまちサン風邪ひかない事だけを祈っています。
お土産何でしょうね。
2010/04/24(土) 22:19:52 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんママと離れてどんな様子なんでしょうね??
おりこうにしてたらいっぱいお土産持って
ママが帰って来るよ~♪
まちサンはウマウマの名産地にいらっしゃるもんね(*^_^*)
想像しただけでお腹が減りました~(>_<)
2010/04/24(土) 15:53:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
