おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさんのコギちゃんが集まった道満・1





いいお天気が続く東京です

暑いと言ったほうがいいみたいな天気ですが

北海道まだ記事が残ってますが

先日土曜日でかけた 道満ドックラン たくさんのコギちゃんが集まりました

せっかくですから 今日はその時の写真をアップしたいと思います


4330.jpg

ドックランの隅で咲いてた可憐な花です

4318.jpg

たくさんのコギさんが集まった 5月1日最初にお会いしたのは

コーギー日和の「リンちゃん」 元気いっぱいで 走ってましたね

リンちゃんは本当に遊び上手でいろんな仔と遊んでました

4319.jpg

暑い日でしたから みんな給水タイムはかかせないよね

リンちゃんとめいです

4302.jpg

午後になり段々コギ率もたかくなり

もう 私には名前が・・・・・ごめんなさい

4303.jpg

皆で 走ったり 絡んでみたりととっても楽しんでます

4304.jpg

めいと一緒に 誰かのおチリ見てるのは

タンところ時々晴れの「ころちゃん」です 元気に遊んでたね

4305.jpg

初めてのコーギー「小太郎君」です

ご挨拶できて 良かったね めいちゃん

4306.jpg

こちらでも ご挨拶 お名前? 誰か教えて・・・・キングくんとチュチュくんです

コタママ教えてくれてありがとう


4307.jpg

男子の集まり? だよね

4308.jpg

4309.jpg

4310.jpg



たくさんあるようで なかったな~とご不満でしょうが まだ 続くよ~♪




皆と会ってテンションあがりっぱなしだった私 老眼のせいなのか

写真を加工するためにパソンコンにカードを入れて気がついた

あれれ~写真が白っぽい??? 慌ててカメラをみたら どなたかの鼻スタンプがレンズに(笑)

拭き拭きしましたが 写真はね~できるだけ加工しましたが

白っぽいのも ごめんなさいです
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

驚くほどのコギちゃん集まりました 道満ドックラン
確かに オフ会でもないんですが
ここ 広い河川敷の側で駐車場もあり
広い公園もあるので 集まりやすいのかも

楽しかったもちろんです

☆ コタママさんへ ☆

たくさんのコギちゃんに会えた 道満での時間
とても楽しみました
小太郎くんに会えたのも嬉しかったです
みんなそれぞれ 楽しんでたね 見てるだけで
ルンルンな私でした
名前 ありがとう さっそく編集しました

☆ チビさくママさんへ ☆

総勢30コギ以上だったようです
我が家は50メートル走の1回目終了後帰宅したんですが
あとからまだまだ 来ていられたようです

たくさんのコギちゃん見てるだけで幸せな時間でした

☆ Kママさんへ ☆

アインちゃん山梨から おいでになったそうで
可愛い仔でしたよ
家の妹がなでなでして 可愛い!!って
たくさんのコギさんで 嬉しい幸せな時間過しました

2010/05/03(月) 19:38:18 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。

楽しいお写真ばかりですね。
男の子が多いのかな!?
私もアインちゃんに会いたくて、
行こうと思ったのですが…
風邪気味もあって諦めました。

この後、楽しい展開になると思うので、
次回を楽しみにしています。
2010/05/03(月) 15:45:29 | URL | [ 編集]
チビさくママ
本当にコギまみれですね~(>_<)
うらやましぃ~(*_*;
名前は…私も覚えられないと思います(汗)
小太郎くんのガオ~!決定的瞬間ですね♪

カメラにお鼻のスタンプよくありますよ(^_^;)
私は舐められましたもん(笑)
そうそう。お写真見るまで私も気付きませんでした。。。
2010/05/03(月) 15:17:44 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃんとまちサンにも会えて、楽しい1日でした。
ふふっ♪
鼻スタンプのおかげで写真が
ロマンチックな仕上がりですね^m^

小太郎のガオーの写真、決定的瞬間を
ありがとうございます(*^。^*)
キング君と一緒にめいちゃんに挨拶しているのは、
チュチュくんですよ。
2010/05/03(月) 14:37:55 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
どこのブログ見ても ここばっかりで
どんだけ集まれたのぉ?オフ会でもないのにって
面白いねぇ( *´艸`)

楽しかったのが1番の成果やねぇ
知ってる名前が どこでもゴロゴロ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ここでもやなぁ
2010/05/03(月) 13:29:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
