おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさんのコギちゃんが集まった道満 2




本日2回目投稿です

たくさんのコギちゃんが集まった道満ドックラン

まとめてアップしたいけど

あと何回かね

4313.jpg

4314.jpg

4315.jpg

4312.jpg

私の妹が「可愛い!!」とナデナデしまくり

アインちゃん ごめんねぇ

4311.jpg

暑かったのか みんな日陰を求めて 集まる場所はにぎやかでした

クロエちゃんところちゃん

4323.jpg

道満でお会いしたブログにいって名前確認してきました

「うるみ」ちゃんでーす」

4322.jpg

4326.jpg

4317.jpg

かんぴちゃんの写真が~ごめんね





今回不思議だったのは いつも道満でワンコが多くなると ガウガウが始まると

帰る~と出入り口でスタンバイして動かなくなるめいが

のんびり マイペースで挨拶したりしてた事

主人が同じ犬種とわかるのかなぁと言ってましたが そうなのかも



 
スポンサーサイト
チビさくママ
こんばんわ~♪
何回見てもコギさんの数の多さに圧倒されます(^_^;)
めいちゃんも帰るとは言わないって事は楽しいのかな??
さくらもランでコギさんと一緒になると嬉しそうに
走ります(*^_^*)
何か感じるものがあるのか不思議です(汗)
2010/05/04(火) 19:41:04 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ベルパパさんへ ☆

ブログに訪問ありがとうございます
たくさんのコギちゃんだった道満を楽しみました
ベルちゃんディスクが大好きなんですね
元気に遊んで嬉しそうでした
ご挨拶もせずに帰宅してしまいましたが
訪問コメントありがとうございます
又 道満でお会いしたいですね

☆ かりんmamaさんへ ☆

行ってきました 近くて遠い道満ドックラン
お父さんが土曜日お休みと聞き
ひょっとしたら 集まるかもと期待で出掛けました
総勢30コギ以上いたようです
あっちもこっちも コギちゃんで 嬉しくて
テンション上がってました私
次 何時行けるかわからないから めいっぱい
楽しんできたよ

狂犬病の注射免除 そうか投薬治療中だものね
ドックラン 確かに証明書いるものね
メール確かに受け取りました
返事書いたよ~ありがとう
ニタニタしながら 眺めてます私

☆ Kママさんへ ☆

見てくれて ありがとう
せっかく撮った写真アップしないとね
それより お風邪のほうはどうですか
お大事にしてくださいね

私のハンドメイドは・・・・恥ずかしい限りです
でも ありがとう

☆ モコお母さんへ ☆

はい 父のお祝いもかねての小旅行
父の元気な顔も見れて 美味しい物もたくさん食べて
ブログ友達にもあってと充実した旅でした

もちろん 和歌山行く事あればきっと連絡せずに
いられないです!!

すごかった道満ドックラン
近くで車で10分でも お父さんが皆がお休みに
休めない 自転車だとね めいがいるから
でも めずらしく土曜日休み
出掛けてきました コギコギコギ~~~でしたよ
同じ犬種 不思議ですよね

2010/05/04(火) 19:11:21 | URL | [ 編集]
モコお母さん
札幌へのお出かけはお父様の90歳のお祝いのため
だったんですね♪
お写真で見る限りとってもお元気そう(*^-^*)
まちサンさんのお顔を見て喜んでくれたでしょうね☆

美味しいものいっぱい食べてきたようですね~
ブログのお友達にも会えたし☆
楽しい旅行でしたね!!
和歌山へ来ることがあったら連絡して下さいね☆

道満ランはコギ率高いですね~
これじゃぁコギのオフ会じゃないですか♪
楽しそう!!
めいちゃんのんびりマイペースで楽しめたのね。
同じ犬種ってやっぱり落ち着くのかしら??
2010/05/04(火) 15:22:30 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。

楽しいレポをありがとうございます。
皆さんの所でアップされていても、
違った目線でのお写真が沢山あるので、
とても楽しいです。
33コギと聞きましたから、
私は絶対に名前が覚えられないです。

めいちゃんのお洋服♥とっても可愛くてキュートです。
まちサンのハンドメイド、お上手です。
2010/05/04(火) 12:08:49 | URL | [ 編集]
かりんmama
コーギーがいっぱいのドックランだー!
可愛いよねー、やっぱりコーギーは見惚れてしまいます。
それにリュラちゃんが居る。。。
めいちゃんより小さいのかな?
沢山のコーギーで癒されました。

かりん、今回狂犬病の注射免除(狂犬病予防注射実施猶予証明書も出たんです。)されたんです。。。
それって・・・ドックランは入れないのかな?
昨夜遅くなってしまったけれどメール送りました
2010/05/04(火) 09:41:27 | URL | [ 編集]
ベルパパ
初コメ入れさせていただきます!!
先日は、ありがとうございました。
ディスクばかり追いかけていたベルと申します。
たっくさんのコギさんが集まってとても楽しかったですね。
とても可愛い写真がたくさんですね。
また、一緒に遊んでくださいね。
2010/05/04(火) 06:54:24 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 歌のおねぇさんへ ☆

楽しい一日でした 可愛いアインちゃんにお会いできて
嬉しかったです 優しいご主人お話していただいて
ありがとうございました

あの へたなお洋服褒めていただいて(汗)
又 お会いできる日を楽しみにしています

☆ ミュウママさんへ ☆

まだまだパピーのミュウちゃん 可愛かったです
撫で撫でたくさんしたかったけど
初めてで いっぱいいっぱいのミュウちゃんを
驚かせたくなくて 次回に期待しています
段々 慣れてきた様子でしたね
たくさん遊べるように 直ぐなるかも
お洋服は私のへたな自作でしたが 褒めていただいて
ありがとう 

☆ タンころママさんへ ☆

めいの50メートル走の飛んでる写真ありがとうございました 嬉しかったです
写真気に入って貰えたかな レンズに鼻スタンプで
ちょっと白っぽくなってしまいました 
たくさんのコギさんにテンションあがってしまい
以外に写真が少なかった・・・・気が(笑)
あのへたな洋服 褒めてもらうと(汗)ありがとう
私こそ いろいろ教えてくださいね

又 お会いできる日を楽しみにしています

 

2010/05/04(火) 06:33:37 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ。前半とまとめてみました。 
すごーいきれいに写真撮れ編集してますね。
めいちゃんとまちサンに会えただけもうれしかったのに写真まで、うるうるもんです。

めいちゃん頑張って走ってましたね。
可愛いお洋服手作りだったんですね。
まちサンには色々教えてもらえないとな。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2010/05/04(火) 00:21:47 | URL | [ 編集]
ミュウママ
道満はホントにコギちゃんだらけでしたね。
ミュウだけでなく、私も初めてのドッグランだったので
舞い上がってしまいました!
ミュウもめいちゃんみたいに可愛い服を着せてみたいです♪

またご一緒できたらよろしくお願いします!
2010/05/04(火) 00:06:15 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
土曜日は、大変、お世話に、なりました^^
アインです~
主人とも気さくに、お話してくださいまして、ありがとうございます^^
めいちゃん活発で、お洋服も可愛くて見とれてしまいました♪

また道満にも行きますので、遊んでくださいね~
2010/05/03(月) 23:42:52 | URL | [ 編集]
☆ あずき母さんへ ☆
東京最近ドックラン 増えてます
道満は最近 去年か・その前の年だったか
東京と埼玉の境界にある荒川河川敷にそって
作られた大きな公園でバーベキューなどができて
そこにあるドックランです 駐車場も大きいかな

めいの今回の服は自作です あずき母さんも頑張るんでしょう 作って着せてね

道満いつからか たくさんのコギさんが集まるように
なりましたね 我が家は車で10分くらいで
これます 高速も近いから よけいに来やすいのかな
貸切ではないですよ 他のワンコさんも少しいました

この日は我が家は50メートル走というイベント終わって
帰宅しましたが まだまだドックランにはたくさんの
コギさんが来てたみたいです
楽しい時間 嬉しい時間過してきました

2010/05/03(月) 19:56:51 | URL | [ 編集]
あずき母
ほんとにたくさんのコギちゃんが・・・!!
これは覚えられないよね~(^^;)
めいちゃん、またまたドレスアップでかわいいです~♪
私も前に参加した時の教訓!
服を着てるコは覚えやすいので、
我が家もこんな時こそやっぱり服だわ、ってね。

そちらの方は、ランがたくさんあるんですか?
道満って広いの~!?
そして、もしかして、この日は貸切だったのかな?
なんて質問ばかりでごめんなさい。
ブログでよく見るコギさんがいっぱいだし
こちらまでテンションUPです~♪
2010/05/03(月) 18:56:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
