おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりしたり・たまにはドキドキもね





今日もいいお天気の東京でした

今日は母の日でしたね 母の皆様 いかがでしたか

そして自分の母にはどんなプレゼントを・・・・・

今日はめいといつもの城跡へ行って来ました もちろんお姉ちゃんもね

木々の匂い 日陰の優しさ いいお散歩でしたよ

クロエちゃんと織羽ちゃんも来たよ~ その様子は今度ね

4350.jpg 4352.jpg


4375.jpg

のんびり 休憩中 「とろちゃん」 なんか食べてない??

4376.jpg

不思議と気になるのか 段々集まるワンコ

4378.jpg

ここに何か美味しい物でも あるのかと・・・・とろちゃんはせっかくのまったりが・・
 
そんな時間もあれば


4372.jpg

あっ 走ってる「とろちゃん」の先には ぽぽちゃんが・・・・ボールは!!

こんな時間もね

4373.jpg

ちゃんと持って来たね ぽぽちゃんそのボールは気にならないのね

4374.jpg

ここに あやしい動きのわんこが・・・・ボールを離さないように 隠れてます


ぽぽちゃんはお気に入りおもちゃを見つけると 離さない暴君に変身します
だから ドキドキなめいです

スポンサーサイト
めいママ1031
母の日の前日、めいと娘を連れて実家の母に孝行してきましたよ♪
久しぶりの親子三代、お泊まりまでしてきました*^^*

ここの広場は、草の生えた日陰部分も大きくて
これからの季節、快適そうですね!
ボール遊び、うちのめいは、お友達のが好きです^^;
2010/05/10(月) 11:15:28 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ ☆

不思議なのはみんなと言っていいくらい
自分のおもちゃ(ボール)より 他のワンのがいいみたい
だけど 仲良く遊ぶんですよねぇ
でも 新しいのがあると 女王様の物に(笑)
こそこそめいです

☆ タンころママさんへ ☆

他のワンがおとなしく 何かしてると
気になるらしい様子が面白くて撮りました
のんびり風景でしょう

ボール 新しいと取られる 女王様には誰も逆らえませんから(笑)
それ以外はみんな仲良く遊んでます
そうなの ころちゃんが(汗)

☆ モコお母さんへ ☆

ワンコに厳しい季節ですよね
城跡まで自転車載せて来て 遊ばせてのお散歩が
メインになる季節です
ほんとうに日陰があって木々や緑がある所
ワンコには幸せな場所です
それぞれ マイペースで遊んでます

健康診断 キャンペーンで半額 だからね
元気で安心しました

☆ 海さんへ ☆

母の日の前日 娘とお出掛け
プレゼントもらいました 嬉しいです
いただく事も嬉しいですが 元気で毎日を楽しく
心和やかに過してくれる
事が一番嬉しいです

☆ ナナ姉さんへ ☆

毎日 のんびりさせてもらってる 私です
あらためては 嬉しいけれど
娘が笑顔で過してくれる事が一番うれしいかな
もちろんお兄ちゃんもね
母ってみんなそうかも
ナナ姉さんもお母さんの笑顔が嬉しいんですね
お互いの思いやりっていいですよね

健康診断 キャンペーン中でお安いと聞けば
尚の事で受けました
私も元気でいなくちゃね

☆ みゆさんへ ☆

ポポ姉さんは おもちゃさえ 渡しておけば
自分の前に置いてまったりしてます
だから 新しいものはまず渡します(笑)
めいはできるだけ 近づかないでいます

☆ バニラ★さんへ ☆

ボールは必ず 死守します でも時々ね
健康診断 目の手術でお薬たくさん飲んだから
一応検査しました 元気で安心しました
ありがとう
2010/05/10(月) 10:33:19 | URL | [ 編集]
バニラ★
すごい 隠れてるのねめいちゃん!
黄色の次は黄緑のボール
たくさんおもちゃがあって楽しいね

健康良好でよかったですね
飼い主さんの合格通知みたいなものですよね
2010/05/10(月) 10:11:22 | URL | [ 編集]
みゆ
いい匂いに釣られて、みんな集まってきたんですか?
とろちゃん、まったり出来ないですよね~^^
好きなおもちゃやおやつなどで、ガウってしたりされたりしちゃうから、
気をつけないとですね。
めいちゃん、ボールは無事に守れたかしら?
2010/05/10(月) 01:05:26 | URL | [ 編集]
ナナ姉
あはは、おいしいものあるのかなって思ったら
みんな集まってくるんですねっ(^^)
ボール取られないかと思って隠れてるめいちゃんが
とってもかわいい♪♪
改めて感謝の気持ちが伝えられる母の日って
いいですね。
そしてうれしそうな笑顔を見たら、私も
うれしくなりました。
めいちゃん、血液検査の結果が良くて
ほんと良かったですね(^^)♪
2010/05/09(日) 22:48:47 | URL | [ 編集]
めいちゃんのボール確保の姿に笑顔になりました

まちさんはどんな母の日を過ごされたのでしょうか?

2010/05/09(日) 22:40:45 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらも「母の日」の今日はよく晴れて
昼間は汗ばむくらいでした。

城跡は木陰が多そうで、これからの季節は
気持ち良さそうですね♪
暑がりのワンコには嬉しい木陰~

フフフ~めいちゃん、大事なボールを離さぬよう、
取られないよう隠れてるのね。。。。
自分のお気に入りは取られたくないものね(*^-^*)
わかるわよ~

めいちゃん☆健康診断の結果良好で
バッチリですね(*^-^*)
まちサンさんの健康管理の賜物だわ☆

2010/05/09(日) 22:11:38 | URL | [ 編集]
タンころママ
美味しいものあるの?って集まっちゃいますよね(笑)
そんなほのぼの風景みてると癒されますよね。

めいちゃん。大事はボールはドキドキしながら
守っているのね。 可愛い姿ですね。
ころすけも好きなおもちゃで暴君に変貌かも(汗)
2010/05/09(日) 22:07:08 | URL | [ 編集]
くっきーママ
ボールがあると、みんな目が輝きだしますね、
ワンちゃんたち。

めいちゃん、しっかりボール抱えて(笑)
絶対取られたくないのね≧(´▽`)≦
かわいく、こっそーり見てるのね。
2010/05/09(日) 22:00:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
