おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
叱られてもめげない 可愛さです!




今日はいいお天気の東京 少し気温は日陰だと低いかな

なんだか 気温が上がったり下がったり 今朝は秋って思う感じでした

この天候のせいなのか お兄ちゃんが風邪をひき 娘まで

日頃の疲れがたまってるところにきたのかも

みなさんは大丈夫かな?


7005.jpg 7007.jpg

7006.jpg 7008.jpg

お散歩で見つけた 花達 バラはいい匂いでした

4403.jpg

今日も城跡へ お家の用事途中で 行って来ました

4429.jpg

今回のアップは先日の城跡の様子です

クロエちゃん&織羽ちゃんも遊びに来ましたよ

4428.jpg

4426.jpg

4427.jpg

4425.jpg

4430.jpg

4431.jpg

4432.jpg

4433.jpg

おちびは見ているだけでも楽しい 怖いもの知らずですが

少しづつ教育的指導?を受けて 学習中

でも 可愛いよね~ 今日も走り回ってました

4388.jpg

母の日お出掛けしようと娘にさそわれ出掛けて買ってくれました

最初は このいろんな色のウサギ?縫ぐるみでいいと言ったんですが・・・・お気に入り

4389.jpg

娘的には それはだったようで 違うお店に連れて行かれ キャスのワッペンバックを

買っていただきました ありがとう~♪





スポンサーサイト
☆ てりまろママさんへ ☆
我が家の娘 息子の風邪ようやく終息です(ホッ)
さいわい私も主人も移らずにすんだようです
ありがとう
てりまろママさんはもう大丈夫かな?

母の日 嬉しいサプライズ
いえいえ 昔はよく喧嘩しましたよ
だから 子供も親との相性あるのかと真剣に悩んだ事も
どういうわけか 社会人になって暫くしてから
急に優しい 娘に変身したんです
私としては 娘が笑顔で元気に過ごしてくれる事が
一番嬉しいです
2010/05/16(日) 21:36:02 | URL | [ 編集]
てりまろママ
まちサン家も風邪ひき流行中ですか??
長引かないようにお大事になさってくださいね

娘さんから素敵なプレゼント
うさぎ?のぬいぐるみもワッペンバックもかわいい
やさしい娘さんでうらやましい❤
2010/05/16(日) 03:59:17 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ ☆

遊び盛りのクロエちゃん 見てるとついつい
笑顔になる私です
怖いもの知らずの今が一番いい時期ですよね
段々 先輩ワンから躾けられる(笑)

はい 私は縫ぐるみで満足だったんですが
娘は「えっ!!」ってね
一生懸命働いた報酬でありがたいです

☆ チビさくママさんへ ☆

大きくなったでしょう クロエちゃん
とろちゃんとあんまり変わらなくなってきました
遊び盛りですからね
暫くはこのままでしょうね
段々 先輩ワンから躾けられていくでしょう

母に日プレゼント ありがたい事です
私は何でもいいんです 毎日元気で笑顔でいてくれる
それが 一番ですから でも嬉しいです

☆ どらさんへ ☆

こんにちわ そうですよね お天気どうなってるのって
思うほどです ありがとう お互いに気をつけましょう

城跡で遊ぶのが今はいい感じです
先日の暑さはどこへやら 今日は素晴らしい青空でした
クロエちゃん まだまだおちびさんだから
テンションあがったまま 走り回ってます
その様子見てると笑顔になる私です
でも それぞれの先輩ワンさん達に少しづつ
躾けられて それでも 懲りない 可愛いですよね

母の日プレゼント ありがたく いただきました
でも 一番嬉しいのは 元気で笑顔で毎日過して
くれる事です

☆ みゆさんへ ☆

リンちゃんも元気印だものねぇ
クロエちゃんもすごい ずーっと走ってます
あのパワーやっぱりおちびだよね
見てるとちゃんと身体低くして挨拶してるんです
あれって 何処で覚えたんだろう
不思議とパピーはするよねぇ
遊んでほしいから 嬉しいから飛び回りで
先輩ワンから躾けられて 少しづつね

みゆさんも 加工しますか これフリーソフトで
ネットでダウンロードできます
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php
確かここです
よかったら 見てみてください

☆ モコお母さんへ ☆

お花大好きなので たくさん撮りたいですが
そろそろ種がつきそうです
今 気にいってるお庭・・・御近所さんですが
があり そこの庭すごく素敵なんです
今度たのんで写真撮らせてもらおうと目論んでます

ありがとうございます 娘・息子ようやく元気です

城跡いつも変わらぬ風景ですが
ワンコの笑顔がとってもいいんです
クロエちゃん 弾丸娘で見てるだけで楽しいです

いつかは お家からいなくなるからと
お出掛けして・・・・何年たったかな(汗)
娘とお出掛け楽しくて嬉しいです
母の日プレゼントしっかり いただきましたが
一番嬉しいのは 笑顔で元気で毎日過ごしてくれる事
です

☆ 華ママさんへ ☆

可愛いでしょう このうさちゃん
もう一目惚れで これでいい・これがいいと
お子様状態でした私(汗)
めい 不思議と自分用とわけるんです
大丈夫なら くれるはずと・・・・だから
お姉ちゃんの部屋に入っても 縫ぐるみさわらないです

ワッペンバック 何故か私ワッペンが好きで
だから 娘にこれがいいと思うって言われたとき
さすが我が娘母の好きなものわかってるねと
ありがたく いただきました

クロエちゃん 元気印ですから 弾丸のように
走って遊んでます 見てるだけで(笑)可愛いです

☆ 歌のおねぇさんへ ☆

元気なクロエちゃん まだまだお子ちゃまですから
弾丸娘です 走って絡んで叱られてを繰り返してます
見てるほうは可愛いですが
先輩ワン達はきっちり 指導しています(汗)

娘にプレゼントをいただく 最初は??だった私も
いただけるものなら ありがたくになりました
一番嬉しいのは 元気で笑顔で毎日過してくれること
です

☆ コウチャンへ ☆

コメントありがとうございます
なんだか 不思議な天候つづきますよね
暑かったり寒くなったり

みんなで遊ぶいつもの風景です
それぞれがマイペースでね

母の日嬉しい1日でした
2010/05/14(金) 12:59:07 | URL | [ 編集]
コウチャン
こんばんわ♪
寒暖の差が激しい今日この頃ですが
体調を崩されませんように。。

コギさんたち、とっても仲良く遊んで可愛いですね!

お嬢様から素敵な母の日のプレゼント。
お優しいですね~☆
2010/05/14(金) 00:50:36 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
クロエちゃん見る物、触る物、全部、楽しくて仕方ないんでしょうね~
パピは怖いもの知らずで好奇心旺盛ですもんね!
教育的指導は、これからも続く(笑)

母の日にプレゼントを忘れない娘さん素敵です♪
ワッペンバッグとっても可愛くて機能も充実してそうです^^
2010/05/13(木) 23:52:05 | URL | [ 編集]
華ママ
うさちゃん・・・可愛い!!
私も、こういうの大好きです。
めいちゃん、欲しがらない?
華は、ぬいぐるみは自分の!!って、勘違いしてる
トコあるから、気をつけないと・・・アカン!!
めいちゃん・・・大丈夫っぽいね。

ワッペンバッグ・・・さすが東京!!
おしゃれです。
また、このバッグもってお出かけするの・・・
楽しみが増えましたね。


クロエちゃん、こうしてワンコ界のいろんなこと
覚えていくんでしょうね。
でも、可愛い!!
一緒に遊びたくなるよね・・・
2010/05/13(木) 23:31:36 | URL | [ 編集]
モコお母さん
お散歩途中でついお花の写真をパチパチ撮るのは
私も一緒♪
綺麗な花は撮っておかないと~ですよね☆

最近気温が低いから。。。
息子さん、娘さん、風邪お大事にね!!

お姉ちゃんも一緒に城跡へ!!
ワンちゃん達からモテモテね(*^-^*)
ププッ~クロエちゃん、いつも元気一杯♪

まぁ~「母の日」のプレゼント!!
うさぎさんのぬいぐるみ可愛いなぁ~
気をつけないと。。。めいちゃんに取られるわよ~
ワッペンバッグも可愛い♪
優しい娘さんで幸せね(^-^)
親子で出かけるお買い物って楽しいですよね☆☆

2010/05/13(木) 23:00:14 | URL | [ 編集]
みゆ
クロエちゃん、リンと同じでお転婆さん♪
でも、先輩ワンコに教わりながら、少しずつ成長してるんですね。
ウチも、リンはコニーに教わってるのかしら?

ポラロイド写真のように、端に文字があるのもいいですね。
加工も楽しそうだし、私も教えてほしいです~。

母の日のプレゼント、素敵ですね。
ワッペンバッグもカラフルうさぎちゃんも可愛い~^^
2010/05/13(木) 22:57:39 | URL | [ 編集]
どらさん
こんばんは!
5月も半ばですが気温の変化が
激しいですよね(>_<)
風邪がはやってるようなので
まちサンも気をつけて下さいね。

城跡、クロエちゃん爆走してますね~
めいちゃんもちょっぴり手を焼いてる
って感じで(^^;)
でもみんながそれぞれ楽しそう♪

母の日のプレゼント、素敵!!
カラフルなぬいぐるみにかっこいいバック!
ほんと優しい娘さんですね(^^)
2010/05/13(木) 22:06:24 | URL | [ 編集]
チビさくママ
クロエちゃん久々に見ると大きくなったのが
よく解かりますね♪
でも、行動はまだまだパピーらしいですね(*^_^*)
ずっとそのままでいて欲しいな~なんて思ったりvv

素敵なプレゼントですね(^・^)
めいちゃんもモデル犬バッチリだ~♪
私…母の日のプレゼント下仁田ネギの苗でした(笑)
実用的なモノすぎますよね~(^_^;)
娘さんのセンスを頂きたいなぁ。。。
2010/05/13(木) 21:27:53 | URL | [ 編集]
くっきーママ
クロエちゃんは、まだまだおこちゃまで
いろいろ教えてもらってるのね。
ワンズに怒られるのも勉強だものね。

お嬢さんからの母の日のプレゼント。
うさぎちゃんのぬいぐるみは
めいちゃんと兼用になるかしら。

ワッペンバッグ、かわいいですね。
お散歩にも使えるし
やさしいお嬢さんですね。
まちサン幸せですね♪
2010/05/13(木) 15:01:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
