おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
26日の夜はパソコンにへばりつきだ~~☆





今日も雨ですねぇ

今日はちょこっとお知らせも載せてみたいです

いつも可愛いお洋服を作ってくださる 

Fuuwa*clothes さんのご紹介ですfuuwa.ocnk.net/

5月26日 (水曜日)夜間 可愛いお洋服のショップオープンです

今回はニットもあり 可愛い夏にぴったりなレースのお袖のチュニックも

競争も過激になりそうですが 皆さん頑張ってゲットしましょう

のろまな私でもちゃんと買えたからね 

ちなみに 今までのめいのお洋服載せます

何度も見てるよ~そう言わず 宜しくね

4029.jpg

mei587.jpg

mei589.jpg

最近のもあるんですが 親ばかが丸出しになるので

とりあえず こんな感じです 可愛いでしょう

ああ~ん 競争激化しそうで 怖いです~☆

男の仔もちゃんと可愛く着れちゃうのがあるからね シャツ袖 フリル無しとかね

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

めい可愛い!!ってありがとう~親の欲目といいますから
恥ずかしいって時々は思うんですが
ついつい親ばか発揮してしまうんです(汗)

☆ みゆさんへ ☆

はい!! そうなんです すごく競争率高くて
時々挫折しております
でも とってもよく作ってあって可愛いんですよ
リンちゃんも似合うと思うな

☆ 歌のおねぇさんへ ☆

あんまり 生々しいお知らせもと思いまして(汗)
苦肉の題名でしたが

チュッニック可愛いですよ アインちゃんも似合うと
思うんだ私 みんなで着てコギの輪 いかがでしょう

☆ コウチャンへ ☆

人気のお店ですよね~男の仔も可愛いと思います
着せやすくていいですよ
コウちゃんにも似合うと思います
頑張りますありがとう

☆ タンころママさんへ ☆

可愛いですよ きっとタンちゃんころちゃんにも
似合うと思う 是非頑張ろうよ~☆
いろんなコギちゃんが着てるの見て見たいです私

テンプレート お姉ちゃんです
私には無理なので これだけは拝み倒してお願いして
おります

☆ あきんちょさんへ ☆

フリルじゃないのもあるよ~クロエちゃんも
きっと似合う 可愛いから 着せよう!!

テンプレート お姉ちゃんにお願いしました
私は無理ですからね
あきんちょさんも上手に作ってますよね

2010/05/25(火) 12:31:36 | URL | [ 編集]
あきんちょ
TOP画変わりましたねw
イチゴが可愛いです(^^)

めいちゃんのお洋服は競争に勝ち抜いた物だったのですね!
クロエは可愛い系が似合わないのでガックシです;
女の子なのに、フリルを着せると笑ってしまいます(笑)
2010/05/25(火) 08:43:11 | URL | [ 編集]
タンころママ
ここのお洋服可愛いですよね。
ゲットするの大変みたいですよね。

まちサン26日頑張ってくださいね。
私も参戦してみようかな。根気ないから無理かな。

ブログスキン変わりましたね。
可愛いです。 うちはいつもパパ任せなんで、自分で変更できません(汗)
2010/05/25(火) 02:21:19 | URL | [ 編集]
コウチャン
Fuuwaさんのお洋服、めいちゃんとっても
似合ってて可愛いです♪
すごく人気があるんですね~☆
男の子用もある、気になります。

まちサン、頑張ってゲットして下さいね!
2010/05/25(火) 01:38:30 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
なるほど~そういう事だったんですね!!
タイトルを見て何だろう?って思ってたんですが、お洋服争奪戦だったのですね~

めいちゃんが来てるチュニックどれも可愛いですね~
お嬢様って感じで、とっても素敵です^^

ママさん、お洋服ゲット頑張ってね!!
2010/05/25(火) 00:06:59 | URL | [ 編集]
みゆ
すぐ売り切れちゃうと聞いてますよ~。
とっても、可愛いですもんね♪
頑張ってゲットしてくださ~い。
ウチのお転婆娘にも~って思ったけど・・・
もったいなくて着れないです。
2010/05/24(月) 23:30:05 | URL | [ 編集]
バニラ★
めいちゃんは可愛いから
何着ても似合うよね~
いいなあ~ 女の子って
わあ~ ショップみてみましたが
かわいい~~ なんて 可愛いんでしょう!!
モデルもみんな おりこうさん
2010/05/24(月) 22:18:23 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ あずき母さんへ ☆

見ましたか 可愛いでしょう
競争激化間違いないと思いますが
皆で頑張ろうね
いろんなコギちゃんが着て 輪が広がるのが
楽しみです
カギコメ見てね

☆ 海さんへ ☆

ワンコに洋服なんてと思ってたんですよ昔
いざとなると こんなもんです(汗)
メイちゃんも可愛い洋服着てるよね

病院 近くにも探しておくといいですよ
一番はお話をよく聞いてくださり
説明も納得いくまでしてくださる先生をね

☆ コタママさんへ ☆

見ましたか みんなで頑張ってゲットできると
嬉しいです Fuuwaさんのお洋服つながりでね
頑張ります

☆ チビさくママさんへ ☆

さくらちゃんも可愛いと思いますよ
しっかり縫ってあるし コギさんのわんぱくにも
耐えられるから ママも参戦しよう!!

☆ タメハハさんへ ☆

はい!! お姉ちゃんにお願いしました
私はテンプレートは無理なので
イチゴは本物を絵みたいに加工してました
今はマリンボーダーがはやってるとか
私は なんでも嬉しいです

洋服 頑張りま~す ありがとう

2010/05/24(月) 20:51:43 | URL | [ 編集]
タメハハ
まちサン!画面?変えましたね!可愛いです^^いちご美味しそう^^めいちゃん^^笑顔とっても可愛い~よ^^
めいちゃん可愛いですね^^洋服!がんばって、くださ~い^^
2010/05/24(月) 20:33:13 | URL | [ 編集]
チビさくママ
きゃ~(>_<)めいちゃん可愛い~♪
とっても素敵なお洋服&モデルがいいからかな(笑)?
私も争奪戦に参加したいですが
野生児に着せるには勿体無いかな~(^_^;)
様子をみながら参戦してみます(*^_^*)
2010/05/24(月) 19:16:22 | URL | [ 編集]
コタママ
Fuuwaさんのカート再開を他の方のブログでも
見ましたよ^m^
みなさん心待ちにしていたんですね。
がんばってゲットですよ~♪
まちサン、ファイトです~(^_-)-☆
2010/05/24(月) 18:32:40 | URL | [ 編集]
お洋服・・・私も最近はまっています

親ばか炸裂なんです

昨日の病院についてですが・・・
私も病院については未だに悩んでいます

良い先生でもあまり遠いと通うのも大変だし急を要する時に困ってしまうんですよね
2010/05/24(月) 14:26:31 | URL | [ 編集]
あずき母
実は、私もさっきから必死でチェックしてました。
初めて参戦しようかと思ってるんだけど
なんといっても初めてなので、よくわからない・・・!!
おまけに夜、って何時ごろの夜なんだろう。
今から私お仕事に行かないと・・・。
まちサンも頑張ってね。
私もどうなることやら・・・なんとか頑張ってみます!!
2010/05/24(月) 14:10:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
