おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久し振りに作ったコマーシャル?
いつもコメントありがとう~♪
☆ 海さんへ ☆

面白いでしょう これ こんなサイトもあるんです
海さんもメイちゃん大事にしてるもんね
みんな 同じです 目検査安心良かったね

☆ てりまろママさんへ ☆

本当にワンコのおかげで 元気でいられるし
ありがたいです 家族も笑顔で過せます
めい 様様です

2010/05/26(水) 19:05:09 | URL | [ 編集]
てりまろママ
愛情たっぷり❤素敵なCMですね
めいちゃんこんなに愛されて幸せですね
愛し愛され♪♪♪
うちもテリマロが居てくれて幸せ❤
2010/05/26(水) 15:24:06 | URL | [ 編集]
すごーーーいまちさん

めいちゃんのコマーシャルだー
まちさんの愛情たっぷりでめいちゃんは幸せですね

2010/05/26(水) 13:37:51 | URL | [ 編集]
☆ タンころママさんへ ☆
これ 面白いでしょう
いろんなバージョンあるよ!!
大丈夫 私ができたから
タンころママも出来るよ

可愛いタンちゃん ころちゃんも作ってみよう
2010/05/26(水) 07:36:49 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ダブルママさんへ ☆

親ばか作を褒めていただいて 嬉しいです
ありがとう

コマーシャライザー暫くぶりに思い出して
作って見ました
ダブルちゃんシングルちゃんもどうですか
いつも穏やかで幸せの笑顔がたくさん可愛いです

はい 幸せです ワンコから貰うものかなりです
元気で幸せでいてほしいです

☆ バニラ★さんへ ☆

ここのコマーシャライザーという所
いろんなの作れます
バニラ★さんのお弁当とかケーキとかどうですか
美味しそうなのできそうです
めい 可愛い ありがとう~♪

☆ くっきーママさんへ ☆

楽しんでくれた 親ばか満載のコマーシャル
ありがとう

みんな 幸せで可愛い家族のおかげ
くっきーちゃんも同じよね
写真を撮ってるママのお顔に答える笑顔が
そのままくーちゃんの気持ちで出てるもの
可愛いくーちゃん幸せ~って

☆ コウチャンさんへ ☆

親ばかですから(汗)
家族に迎えて4年ちかくこんなに大切になり
幸せもらえるなんて当時は想像できませんでしたね
ありがとう ございます

元気で幸せでいてほしいです
コウセイ君愛されてますよね 幸せオメメがとっても
可愛いです

2010/05/26(水) 07:34:10 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ~
まちサンすごいですね。
素敵なCM で、見いっちゃいました。

私には無理そうなので、めいちゃんの映像
しっかりと楽しませていただきますね。

2010/05/26(水) 00:42:56 | URL | [ 編集]
コウチャン
こんばんわ♪
まちサン、めいちゃんへの愛情がたっぷりの
とっても素敵なCMで、見てて感動しちゃいました!
すごくお上手ですね♪
私もコウセイにず~っと元気でいて欲しいです☆
2010/05/25(火) 23:26:42 | URL | [ 編集]
くっきーママ
あはは≧(´▽`)≦

明るい気分になれますねー♪
まちサン上手だなあ。ほんとCMになってるし。

めいちゃん愛されてるなあって感じます。
そしてまちサンのお宅も
我が家も可愛い家族がいてくれるから
とっても幸せで楽しい日々を送ってるんですよね。
書き終わったらもう一回みて帰りますね♪d(^-^)
2010/05/25(火) 22:57:26 | URL | [ 編集]
バニラ★
すご~い
かわい~めいちゃん
まちサンはすごいなあ~
コマーシャル作れるんですね!
2010/05/25(火) 22:53:56 | URL | [ 編集]
ダブルママ
こんばんわぁ~♪
まちサンすごい(拍手
めいちゃんのコマーシャル作るなんて・・
めいちゃんの可愛いところや
気持ちがちゃんと入ってて素敵です♪
私にも少し能力分けてくださいよぉ(笑

確かにめいちゃんがいるから幸せなんですよねっ
私もdsがいるから毎日が楽しいです
いつまでも元気でいてほしいですよねっ♪
癒されましたよっ♪ ☆
2010/05/25(火) 22:36:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
