おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには・・・・(汗)




お天気わるいですね 東京 まだ雨は降ってませんが

 降りそうです

今日は 朝早くお散歩にそそくさと出かけて来ました

雨降ると行けなくなるからね 少しは気分転換でね

のんびりお散歩「くんくん作業」のめいさんをいきなり脅かし 走らせたりと

遊んできちゃいました 意地悪母です

いつもと違う展開に ひょっとしてお姉ちゃんお休み?と

勘違い残念な めいさんでした


7016.jpg


上2つ去年咲いたのだよ~きれいだから もう一度見てね




7015.jpg



今日は 以前撮ったお気に入り 載せちゃいます

お目目ピカピカ ピカチュウみたいでしょうって 私の勝手な想像

そして 車でお出掛け 嬉しいめいで~す

ちょっとぼけちゃったけど パソコンしてると こんな感じで待ってます




そこのあなた 手抜きと言わないでね
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

なんとなく ピカチュウみたいと・・・
ビーム出てるしね(笑)
きれいなバラ みんな手入れされてきれいに咲いてます

☆ コウチャンさんへ ☆

お花お散歩でご近所で咲いてるのを
写真に撮らせてもらってるのがほとんど
我が家の箱庭では無理ですから
見て楽しませていただいてます

好きな写真並べてみました(笑) 

☆ かりんmamaさんへ ☆

なんだか お天気定まらないよね
東京昨夜は肌寒いで風邪引きそうだったよ
北海道寒いのね 暖房!!
昨日 テレビでみた 低く咲く千島桜 可愛かった
咲いてたねぇ 桜

テンプレートお姉ちゃん作で~す
コマーシャル 暫く振りに作ってみました
写真 時々以前のだしたくなるんです(笑)
2010/05/27(木) 09:29:48 | URL | [ 編集]
かりんmama
テンプレート・コマーシャル素敵です。
可愛いぴかぴか めいちゃん愛情いっぱいだね。

以前撮った写真だって めいちゃんだもの誰も何も言いません・気付きませんよ。

まちサンの撮り貯めたお宝写真どんどん出してくださいね。
北海道とっても寒いです、3日前から暖房ONです。
早く暖かくなって欲しいなー。
2010/05/27(木) 00:44:27 | URL | [ 編集]
コウチャン
こんばんわ♪
綺麗なお花が咲いて見事です!

ピカチュウなめいちゃん、湯船でニッコリ笑顔が
とっても可愛いです。
ママを待ってる間、お口にくわえてるのはヒヨコさんかな?

車でお出かけ、めいちゃんすごく嬉しそうです♪
2010/05/26(水) 22:45:43 | URL | [ 編集]
バニラ★
ピカチュー☆ですね~
ぴかちゅ~ ぴ~かぴか~ ぴかぴかちゅ~
お花も綺麗ですね~!!
こんな豪華なお花が育てられるなんてすごいです
2010/05/26(水) 19:36:48 | URL | [ 編集]
☆ あこさんへ ☆
本当に お天気変ですよね
関西は雨がかなりだったようで
あこさんの所は大丈夫でしたか

今年は花も困ってるみたい ジャスミンもたくさん
咲いてたけど 今止まってる?みたいな気が(汗)
そちらはたくさん咲いてるんですね
今日はちょっと写真を・・・・ね

お風呂でいるこの写真だいすきなんです

2010/05/26(水) 19:29:52 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ ☆

そうなんですよね 使ってないのもあるから
こうやって 時々出してみる いい手ですよね
でも 中には御気にいりもありでね(汗)

はい 目が光ってるの 以外に少なくて これは
好きなんです 

☆ クンクン&ケアルさんへ ☆

使いまわし 覚えてた!!(汗)
たまにはお気に入りをね

いいでしょう ここのサイト面白いから
くんくんちゃんケアルちゃん作って見せて

☆ raniさんへ ☆

テンプレートは娘作 私さすがにできないです
↓のコマーシャルは私
誰でもできるよ ランちゃんベルちゃん作ってみて
可愛いのできるよ

後姿や後頭部 私も好きなんです
ドライブ中でサイドミラーに写ってるのもね

はいっ 今晩ですよね~張り切って頑張りたいです
今回は又ニットチュニックやお袖が・・・可愛い
だから 欲しい~~お互いに頑張りましょう
でも いつも最後の所でソウルド・アウトの文字が
今日はどうなるだろう 心配です

☆ てりまろママさんへ ☆

テンプレート 毎回お姉ちゃんです
私 これだけは無理 だって加工が難しいんだもん
やはり プロですからね
可愛いでしょう このイチゴ本物写真から切り取り
絵みたいに加工したんです
ありがとう お姉ちゃん喜ぶなぁ

大好きな写真 いくつもありますよね
本当は何度でも出したい 親ばかですが
時々ね テリーちゃんマロン君も可愛いのたくさん
あるよね 

☆ あずき母さんへ ☆

今年は桜は長く楽しめたけれど
後の花はさっさと満開直ぐ散るですよね
東京はバラまだ咲いてます
でも もう少しで終わりそう

お散歩今日は早めに行きました
いろんな事しかけて(汗)遊んだ飼い主です

車 我が家のは古いから パワーウインドウのスイッチ
縦で めいが押せないの だから
このまま私が抱いて乗ってます
中には 自分で押して窓を開けて外をみるつわものが
・・・・かりんちゃんです(笑)
2010/05/26(水) 19:24:42 | URL | [ 編集]
あこ
お天気すっきりしないですね。
それに寒い~~ブルブル~
そんな中綺麗なお花を見るとやすらぎますね。
今はジャスミンのいい香りがどこを歩いても漂ってます。

めいちゃん車でお出かけ窓から変わる景色を楽しんますね。
湯上り美人のめいちゃんめっけ!!!
うんうん、前にも見せてもらったけど何回見てもいいよね。
2010/05/26(水) 19:14:49 | URL | [ 編集]
あずき母
ほんとにお天気変ですね。

雨が降ると花もいっきに咲いて・・・
ばらなんか蕾だなと思ってたのが、あっという間に咲いて散ってしまいました!!

めいちゃんも散歩はそそくさですね。
いつ降ってもおかしくない空だもんね~。
めいちゃん、車からお顔が・・・(汗)
あずき、パワーウィンドウをあけちゃったことがあって
それからはチャイルドロック必須です!!
2010/05/26(水) 17:43:35 | URL | [ 編集]
てりまろママ
言うの忘れたけどテンプレート変えたんですね♪
イチゴちゃんめいちゃんかわいい~❤

お気に入りの写真てありますよね
私もちょくちょく出しますよ!
昔撮ってた写真も何回もみてひとりニヤニヤ(*^_^*)
ひとりでニヤついててもねっと思って記事にしちゃいますよ\(~o~)/
2010/05/26(水) 15:32:27 | URL | [ 編集]
rani
TOPの画像と↓のCMと、まちサン両方とも
すごく素敵です♪
CMはめいちゃんの可愛さが溢れてたわ(*^^*)
プロの方が作ったみたい~~

めいちゃんが車でお出掛け中の
後頭部がとっても可愛い。
私はワンの後ろ姿や後頭部が見てるのが、
何とも言えず可愛くて大好きなんですぅ。

チュニック今夜ですね♪
私は前回は初めての人専用だったからGET
出来たけど、今回は普通に皆さんと競争なので、
買える自身がないです・・(>_<)。
でも、可愛いから欲しいぃ~~♥
2010/05/26(水) 15:10:05 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
黙ってたら わからないよぉ?しー。
でもシャワー中の めいちゃん覚えてたな(;´Д`)

↓の コマーシャル 可愛かった
こんなの出来るんやなぁ
1回作ってみよっと
2010/05/26(水) 15:08:10 | URL | [ 編集]
くっきーママ
前に撮った写真、使ってないのがたくさんあって
やっぱり使おうとか思いませんか?
だって使わないのがもったいない気がして。
なにか違う使い方が閃いたりしてね。

お風呂の中のめいちゃん、「いい湯だな~♪」に
みえるねえ。
でもビーム出してるのね、目から@@
2010/05/26(水) 12:45:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
