おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラに反抗ですか?





曇りでしたね そして なんだか寒い一日でした

めいと一緒に昼寝してしまうほどでした

昨日久々童心にかえり 砂と遊んだ私 いい疲れでした

夕べはぐっすり 気がついたら朝・・・・でした

楽しかったです

アサリは たくさんしお吹いて その後私達家族の胃袋へ・・・美味しかった

4546.jpg 4547.jpg

先日の木曜日 代々木公園で見つけた花です

4544.jpg

お父さんの用のついでに出掛けてきました 代々木公園

広くていい所ですね 初めて来ました ドックランはあいにく水溜りがたくさんで

入らず 公園内を散歩してきました

5013.jpg

ため池のような所もあり 噴水が2つありました

5012.jpg

のんびり散歩してたら バラがたくさんの場所にでました 

昨日の雨で お疲れの様子でしたが きれいに咲いて いい匂いでしたよ

4542.jpg

さっそく 花をバックに記念撮影?・・・・

あら 又目線がはずれてますが めいさん 最近反抗期ですか・・・

この頃この攻防が続いてます

4516.jpg

花と撮りたい飼い主に反抗・・・・・やはり おやつがいるのか(この写真は代々木公園ではありません)

4518.jpg

たまには いいお顔も・・・ラベンダーのせいね(これも代々木公園ではありません)

ワンコと花のベストショットをねらう 飼い主の心ワンコ知らずです

4543.jpg

代々木公園のバラとの写真

明日又ね~








スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ ☆

以前のカメラだと 平気でしたが
カメラを変えて以来 目線をくれなくなりました
シャッター音が変わったせいなのかな

可愛いですか これもfuuwaさんのお洋服です

☆ 紋母さんへ ☆

初めまして こんにちわ
コメントありがとうございます
かりんmamaさんの所でコメント欄でお見かけして
おりました
fuuwaさんのお洋服つながりがあったんですね
そういえばと思いだしました
今回のチュニックは是非ゲットしたくて
パソコンの前で待機して頑張りました
ちゃんとゲットしました ニットとレースのお袖のを
杏ちゃんのは買えたんですね
紋次郎君のは そうですか 残念ですね

このバラのお洋服めいにはゴージャスすぎるかと
心配してましたが 褒めていただいて嬉しいです
杏ちゃん可愛いですよ とっても
これからも よろしく 私も行かせてもらいますね

☆ ハナママさんへ ☆

代々木公園 初めて行きました
広い公園で よく整備されてて のんびり散歩
できました
ドックランが水溜りで行かなかったおかげで
きれいなバラのエリアが見つけられました

あんまりお花がきれいなので写真頑張りましたよ
コーギースマイルですか 嬉しいな

☆ バニラ★さんへ ☆

きれいなバラがたくさんのエリア素敵でしたよ
たしかに 自分の庭に欲しいですよね
あったら ゆっくりお茶など飲んでね
黒地にバラ たまたまでしたがぴったりでしたね

☆ コタママさんへ ☆

代々木公園 我が家は初めてでした
こんなに 広いんですね そしてきれいに整備されてる
ドックランが水溜りがたくさんできてて
入らなくて正解 バラのエリアにこれました
そうなんですか 小太郎君も何度も
今とてもきれいに咲いてますよ
蜂さんも多かったですが 見るぶんにはなんにも
怖くなかったです

視線が・・・そうですね こういう写真もいいのかも
ありがとう

☆ WINちゃんママへ ☆

今 一番咲いてますよね バラ
最近見かけること多くなって好きになりました
いい匂い漂ってました
バラの洋服はたまたま着ていったんです
ここの公園寄る予定なかったから
でも 初めて行きましたが いい所ですよね

☆ タンころママさんへ ☆

もともと寄る予定なかったんですが
近くにあるよね~で行ってみました代々木公園
初めてでしたが 広くていい所です
木もたくさんでしたよ

おやつ 我が家も一時はフードもって歩いてたんですが
最近は無しで だから その時まかせです


2010/05/31(月) 20:17:08 | URL | [ 編集]
タンころママ
代々木公園行ったんですね。いいな。
うちは都心の公園には行ったことないんです(泣)

うちも目線そらすというか、2匹目線揃えるのはおやつなしじゃ無理です(泣)
でも、フードなんですけどね(笑)

めいちゃん 可愛く花と一緒取れてますよ♪
2010/05/30(日) 22:51:48 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
バラが見頃を迎えてますね~。
めいちゃんバラ柄のワンピを着て
バラを見にいったのね~。
いい香り漂ったかな~?
2010/05/30(日) 22:08:38 | URL | [ 編集]
コタママ
キレイに咲いた花をバックに視線をずらすモデルの
めいちゃん、なかなか味があって良いと思いますよ。
むしろ、この方が良い感じです♪

バラ、とってもキレイに咲いてますね。
代々木公園のこの場所には何度か行っていますが、
いっつもバラが咲く前だったり枯れていたり・・
こんなにキレイに咲いているのをはじめてみました。
続きも楽しみにしています。
2010/05/30(日) 22:07:40 | URL | [ 編集]
バニラ★
花が綺麗ですね~
薔薇 いいなあ~ こんな庭が欲しいなあ~
めいちゃんの黒地のお洋服いいなあ~
2010/05/30(日) 21:39:08 | URL | [ 編集]
ハナママ
今日もなんとなく寒い日でしたね。
最近不安定な天気でいやになってしまいます・・・
とてもきれいな公園ですね。
お花がとてもきれい。
めいちゃんのお洋服もお花畑みたいですね。
かわゆい。

バラのバックの写真、とってもすてきです。
視線そらしてるけど
コーギースマイルで良い写真ですよ
2010/05/30(日) 20:20:21 | URL | [ 編集]
紋母
はじめまして~
北海道で暮してる紋次郎&杏の母でございます
かりんちゃんブログではよくお名前拝見してたんですが
今 fuuwaさんのこみゅbbsでもお名前発見して
あらま~チュニックファンのお仲間さんでも
あったんだぁ~とお邪魔したしだいです(*^_^*)
(ゲット出来ましたか? 我が家は紋次郎のが
買えませんでしたぁ 泣)

めいちゃん バラをバックにバラのチュニック
素敵過ぎますぅぅぅ 可愛いです
お写真も凄くキレイに写されてて☆

fuuwaさんのお客犬コギちゃんの女の子って
みんな美人さんコギちゃんが多いなぁ~
とつくづく思います
我が家の杏さんだけ なんで 
おサルさんみたいなんだかぁ(T_T)/~~~

また是非覗かせてくださいね~
2010/05/30(日) 20:11:54 | URL | [ 編集]
くっきーママ
うちはもともとカメラきらい。
小さい時コンデジで撮ったら
自動でフラッシュたいちゃって
それから目をそらします。
難しいですよね。
カメラ目線。

めいちゃんのお洋服かわいいなあ。
黒地にバラ。
大人可愛いイメージねd(゜ー゜*)
2010/05/30(日) 19:49:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
